NWCログ: 09/01/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σぶほー (16:39)
高原鋼一郎 > ははは (16:39)
猫野和錆 > ははは (16:39)
猫野和錆 > わんこももっとこう幸せな夫婦のところによばれるべきだったんだろうか・・・w (16:40)
萩野むつき > 和錆さんは、これからですよ      ニヨ (16:41)
高原鋼一郎 > むつきさんが自分からスポットが外れてによってるわ (16:42)
萩野むつき > (隙あらば、他の人にスポットをですね (16:42)
藻女 > そうそう むつきさんみたいにだってなれるよ (16:43)
猫野和錆 > (くい、とスポットをもどす (16:43)
猫野和錆 > むつきさんくらいとか言わないから何にも巻き込まれないで仲良く会う時間が欲しい・・・w (16:43)
萩野むつき > (さらに押し返す   断る (16:43)
蓮田屋藤乃 > むつきさんターゲット熱誘導式高機動スポット配備済 (16:44)
萩野むつき > 和錆さん、それ私もほしーですw  <何にも巻き込まれないで (16:44)
猫野和錆 > いやむつきさん本気で今の俺にスポット当てても苦味しかでてきませんから(くいっ (16:44)
萩野むつき > Σ  そんなハイテク使わなくてよいですよ! (16:45)
高原鋼一郎 > (みかん食いながら二人を見てる) (16:45)
猫野和錆 > むしろ昨日ご家族でほほえましかった高原さんについて議論してみるというのはどうか。 (16:46)
高原鋼一郎 > いじれるネタがあるならくるがいい… (16:46)
萩野むつき > 高原家はいいですねえー  ほんわかしましたー (16:46)
MASTER > またーりさん、ようこそ! (16:46)
藻女 > いらっしゃい (16:47)
猫野和錆 > いじるネタって・・・すごいほんわかだったじゃないですかw (16:47)
またーり > あけましておめでとうございますー! (16:47)
猫野和錆 > あけおめですー (16:47)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:47)
萩野むつき > おめでとうございますー こんにちは (16:47)
蓮田屋藤乃 > あけましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致しますー (16:47)
東 恭一郎 > あけましておめでとうございますー (16:47)
またーり > なんか昨日のお祭り騒ぎに出遅れたな〜(と、いきなり3kwPINスポットを設置) (16:48)
またーり > みなさま本年もよろしくお願いします〜。えいっ(猫野さんに照射) (16:48)
猫野和錆 > ほんとうになぜ俺。やめてあげて!最近しゃべれてもいないんだから! (16:51)
蓮田屋藤乃 > (フルブライトドレスに間に合わなかった昨日。OTL) (16:52)
またーり > ちなみにPINスポットとはこれです! URL (16:53)
蓮田屋藤乃 > そしてこの間は猫野さん待ちだと信じてる。 (16:54)
またーり > SMAPだってこいつで狙っちゃうぜ (16:54)
高原鋼一郎 > 油紙をつけておかないと、熱でえらいことになるのよー>ピンスポ (16:54)
東 恭一郎 > さらに外見上げる気ですね(笑>蓮田屋さん (16:54)
猫野和錆 > ぐぁー。あついーーーー (16:54)
萩野むつき > 和錆さんファイト☆   (16:55)
蓮田屋藤乃 > NWではファンネルみたいな三次元機動力を期待>PINスポット (16:55)
またーり > プロは熱くても気にしなーい。っていうか、お弁当をなかに放り込んであっためて食べます(実話 (16:55)
高原鋼一郎 > 軍手はちゃんとつけるのよ! (16:56)
蓮田屋藤乃 > なんかドレス生地が薄そうだったから――(ぇ>東恭一郎さん (16:56)
またーり > 皮手ですぜ高原さん! (16:56)
高原鋼一郎 > 舞台用は軍手だったのよ (16:57)
またーり > そしてあてられっ放しの猫野さん。実はPINスポは訊問にも使えましてね…さぁ、洗いざらいはくんだ! (16:57)
またーり > 軍手、融けたり焦げたりしませんでした? (16:58)
蓮田屋藤乃 > つ【カツ丼】(ぇ<尋問 (16:58)
高原鋼一郎 > まともに触ってる人はいなかった気がするな (16:59)
猫野和錆 > (ライフルでスポットを狙撃してむつきさんにむけなおすっ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下