NWCログ: 09/01/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:05)
GENZ > こんばんはー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (19:05)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:06)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (19:06)
GENZ > 絢爛方面です…確率頼みですが、明日のプランがまとまりました。確実な勝利のために援軍を手配中です。皆様にはご協力お願いするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m (19:06)
GENZURL (19:06)
退室(19:06):GENZ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー(ぽつんとひとり (19:07)
黒崎克耶 > とりあえず 初倒れ _○□=ぼすん (19:07)
MASTER > テンダイス更新です「クリスマスの返事4 」さん、ようこそ! (19:25)
MASTER > モイざいますー>店の声 (19:25)
黒崎克耶 > わ、ありがとうございますー>店の声 (19:25)
黒崎克耶 > 天orz (19:26)
黒崎克耶 > 三つ子かわいいのう(*ノ∀ノ) (19:28)
榊遊 > 若宮助けたのバルクさんかぁ・・・本当に他所の揉め事解決に奔走してるなぁ(こんばんはです) (19:34)
黒崎克耶 > こんばんは (19:35)
榊遊 > 竜太郎はどうやってつかうんだろう・・・<「俺は男だからぬいぐるみよりダガーなんだぜ」 (19:36)
黒崎克耶 > あれ?ツグさんのミュンヒさんのへんじがないー (19:36)
黒崎克耶 > ぬけかなー (19:38)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:39)
久珂あゆみ > = (19:39)
久珂あゆみ > =□○ノ <こんばんはー (19:39)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (19:39)
黒崎克耶 > わーΣたかとさんあしだけー! (19:39)
榊遊 > こんばんはです (19:39)
猫野和錆 > こんばんはー (19:39)
榊遊 > ×2 (19:39)
久珂あゆみ > =□○_ うわん (19:40)
榊遊 > 月子さん、テレテレですねぇ>和錆さん (19:40)
黒崎克耶 > こんばんはーたかとさんしっかりー(もぎゅもぎゅ (19:40)
黒崎克耶 > うふふw晋太郎さんもらぶらぶ(*ノ∀ノ) (19:40)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばたばた (19:42)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (19:42)
猫野和錆 > あはは。どうしよう、すごいうれしいです>喜んでくれて (19:42)
黒崎克耶 > よかったねーわさびむもー (19:43)
猫野和錆 > うん。次で一緒に話してくれるといいなあ。 (19:44)
黒崎克耶 > うんうんー (19:44)
黒崎克耶 > みんならぶらぶ>< (19:44)
久珂あゆみ > =□○_ 竜太郎もよろこんでくれてよかった (19:46)
猫野和錆 > 竜太郎君かわいいし、いい子ですねー (19:46)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:47)
萩野むつき > こんばんはー  返事来てましたねー (19:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:48)
猫野和錆 > きましたねー>むつきさん (19:49)
黒崎克耶 > ですですー (19:49)
榊遊 > やっぱ銜えるんですかね?<ダガードラゴン竜太郎 (19:50)
萩野むつき > ニヨニヨ したり ほわほわしましたー (19:50)
久珂あゆみ > 竜太郎 手が翼になってるからダガーもてないはずなんだけど くちばしであつかうのかしら (19:51)
黒崎克耶 > かわいいなー>< (19:53)
久珂あゆみ > わーん =□○_ (19:53)
黒崎克耶 > なでなでによによ(=∀=) (19:54)
萩野むつき > ニヨニヨなでなで (19:54)
黒崎克耶 > はΣ むつきさんを初もぎゅー (19:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:56)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅう (19:56)
海法 > きたくー (19:56)
海法 > え、どこどこ?<返事 (19:56)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (19:56)
萩野むつき > もぎゅーーー (19:56)
萩野むつき > こんばんはー (19:56)
海法 > あ、クリスマスか。 (19:56)
黒崎克耶 > え>テンダイスですよー (19:56)
海法 > テンダイスみてるー (19:58)
黒崎克耶 > いってらっさーい (19:59)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (19:59)
榊遊 > 月子さんの3行に渡る無言時の表情を見てみたいとこですね(w (19:59)
弓下 嵐 > こんばんはー (19:59)
黒崎克耶 > オンサもいてよかったよかった>< (19:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:59)
萩野むつき > こんばんはー   月子さんは照れ屋さんですねっ   ニヨニヨ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下