NWCログ: 09/01/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

榊遊 > こんばんはです (20:00)
海法 > あれ、ツグさんの……書き忘れかな? (20:01)
久珂あゆみ > こんばんは^ (20:01)
弓下 嵐 > 裏では、エー、RD→評価って小数点第何位を四捨五入すんねん!?という話題なのでこっちにきました(なんて殺伐とした空間だ) (20:01)
榊遊 > 返事無しとかもないのでおそらくは <漏れ (20:01)
久珂あゆみ > そして昨日の新年の挨拶をさみしんぼMAXで書いてしまったのを後悔 orz (20:01)
黒崎克耶 > ツグさんのはぬけてますねー (20:02)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (20:02)
萩野むつき > 裏…  お疲れ様です (ほろり (20:02)
海法 > ※mixiが重いのは年始だからかな (20:02)
榊遊 > 美味しんぼにすべきだったと・・・(違)<さみしんぼMAX (20:02)
萩野むつき > つ なでなでなでー (20:02)
黒崎克耶 > 殺伐w (20:03)
弓下 嵐 > 黒埼さんがんばれ、ちょーがんばれ>< あと越前さんは黒埼さんを嫁にもらえばいいとおもった。 (20:04)
黒崎克耶 > ははははw (20:04)
MASTER > amurさん、ようこそ! (20:04)
弓下 嵐 > あの空間はわからんw(IRCのチャットは2部屋とも、出入りしているメンバーほぼ同じって2部屋にわかれる意味ないw) (20:04)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:04)
萩野むつき > ちょwww (20:04)
黒崎克耶 > 逆じゃないんだ、とおもってしまったw>越前さんは黒埼さんを嫁に (20:04)
amur > こんばんは。お久しぶりです。初めまして。隅っこのほうにいさせてくださいな。 (20:04)
萩野むつき > こんばんはー (20:05)
黒崎克耶 > あ、こんばんはーおひさしぶりですー (20:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:05)
amur > お久しぶりですー。あけましておめでとうございます。よろしくお願いしますー (20:06)
海法 > 今年もよろしくですー (20:06)
黒崎克耶 > 今年もよろしくおねがいしますー( ´∀`) (20:07)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (20:07)
萩野むつき > おめでとうございますー (20:07)
葉崎京夜 > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (20:08)
久珂あゆみ > あけましておめでとうございますー (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい葉崎さーん( >ω<)σ)Д`)えい (20:08)
黒崎克耶 > あけましておめでとうございますー (20:08)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:08)
amur > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (20:08)
葉崎京夜 > やー黒崎さん(ぷにゅられ (20:09)
黒崎克耶 > あけおめ連発ですね(笑) (20:10)
黒崎克耶 > あΣ テンダイスのえがわさびのえになってるw (20:11)
葉崎京夜 > (昼まで酒を飲んで非常に酒臭い) (20:11)
葉崎京夜 > ほんとだ (20:11)
海法 > あ、ほんとだ。更新されてる<正月絵 (20:11)
萩野むつき > 変わった変わったー (20:12)
黒崎克耶 > わーいわーいw (20:12)
久珂あゆみ > おお (20:12)
黒崎克耶 > 今日はなかありますかねー (20:12)
黒崎克耶 > なんか (20:12)
久珂あゆみ > あるといいですねー (20:13)
萩野むつき > あるといいなあー (20:13)
弓下 嵐 > そういえばACEの幸福度発表がまるっと昨日はスルーされてましたねー (20:14)
葉崎京夜 > あるとですねぇ (20:14)
海法 > あるといいなぁ (20:14)
久珂あゆみ > そういえばそうですね! (20:14)
葉崎京夜 > あ、結局昨日はなかったのですか?<ACEの幸福度発表 (20:14)
黒崎克耶 > 昨日はパーティーとプレゼントがまじってたんで (20:14)
黒崎克耶 > それどころではなかった(笑) (20:14)
黒崎克耶 > (そして昨日はすみませんすみませんーorz ) (20:15)
葉崎京夜 > あらまぁ(笑) (20:15)
弓下 嵐 > めそめそ・・・いいんです。ウチの子はなんかこーアレなんで。一緒にいないと+3とか (20:15)
弓下 嵐 > (一緒にいるときに活躍したことがないからだってさ!!ごらんのありさまだよ!) (20:15)
葉崎京夜 > Σ(ほろり)<一緒にいないと+3 (20:16)
久珂あゆみ > ほろり (20:17)
萩野むつき > そんな理由だったのですか; (20:17)
黒崎克耶 > にゃーΣ (20:17)
海法 > 一緒にいない間に大活躍されるよりは、いいんじゃないかと! (20:17)
榊遊 > 今見直すと一番最初に出たドレスは飛びつくのもありでしたね<プレゼント (20:17)
葉崎京夜 > い、一緒に活躍してプロモですよ! (20:17)
黒崎克耶 > うひひひ、うちのPLACEはいまだヤガミに蹴られてもダメージをうけないまま… (20:17)
弓下 嵐 > 一緒にいない間に動いているから単独で+10かと・・ (20:18)
黒崎克耶 > ドレスはプレゼントにはいいかんじでしたねー (20:18)
久珂あゆみ > ですねー>ドレス (20:18)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:18)
萩野むつき > ですねえ、ドレス好評でしたね (20:18)
榊遊 > 知恵者がヤガミ相手に楯に使ったりすることが出来るわけですね(オヒ)<黒埼さん (20:19)
黒崎克耶 > シグレさんのドレスの動揺っぷりがうふふふw (20:19)
榊遊 > もとい 黒崎さん (20:19)
久珂あゆみ > うちは お互いに無効化が(笑 (20:19)
黒崎克耶 > 知恵者はそんなことしませんて(笑) (20:20)
榊遊 > つまりいちゃつくんですね<お互いに無効化 (20:20)
amur > 改めてほろり (20:20)
萩野むつき > 今プロモしたらよさそうな気がするけど、マイルが無いw (20:20)
黒崎克耶 > プロもしたいけどマイルためないと; (20:21)
黒崎克耶 > 80はきっつい>< (20:23)
萩野むつき > だよねえ… 二人まとめてだと大変   うちはさらににゃんこがっ! (20:23)
amur > マイル…マイル欲しいです。 (20:24)
黒崎克耶 > 半額セールとかないかしら(笑) (20:24)
久珂あゆみ > うちはいつか3人まとめて… ごふぅ (20:24)
榊遊 > 竜太郎君ダガー使いになるんですか?<3人まとめて (20:25)
黒崎克耶 > 120(ノД`)ほろり (20:25)
黒崎克耶 > 竜太郎はダガーマンがあこがれだからなぁー(笑) (20:26)
弓下 嵐 > ノノ (20:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:26)
弓下 嵐 > 120ぐらいなら、1月死ぬ気でガンバレバナントカ・・・・ナントカ (20:26)
藻女 > こんばんは (20:26)
久珂あゆみ > ですね…!>死ぬ気で (20:26)
黒崎克耶 > かわいいかわいい>< (20:26)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:26)
黒崎克耶 > しぬきではたらく@@ (20:27)
久珂あゆみ > といいつつ ほかにも開けたい派生もあったりで 今月目標は200まいるでs・・・=□○_ (20:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:27)
弓下 嵐 > 八神はプロモしたら1/8でふみこさんがでるってさ・・でるってさ・・orz (20:27)
黒崎克耶 > 今月は引越しがあるからかせげないーorz (20:27)
久珂あゆみ > はちぶんのいち! (20:27)
弓下 嵐 > わーん。冒険家のアイドレスもほしいよー (20:27)
弓下 嵐 > 缶+冒険家って、スペランカー先生ですよ! (20:27)
久珂あゆみ > ああそうだ あさぎさんのところも息子さんがいるから お金が(つ△T) (20:27)
弓下 嵐 > すぐ死ぬ (20:27)
萩野むつき > 私はしばらくこのままで、まだ未開示のみなしもあるので… (20:28)
弓下 嵐 > ちょっとの段差でもあっさり(だって評価−3) (20:28)
弓下 嵐 > ちょっとの段差でもあっさり(をわけるんですね (20:28)
葉崎京夜 > 1ドットが生死をわけるんですね (20:28)
amur > こんばんは。ご無沙汰しています。 (20:28)
藻女 > 教育関係のアイドレス欲しいよ または手ごろな召喚系が (20:28)
久珂あゆみ > リューン使いと白オーマが不明ですorz (20:28)
榊遊 > ししょーですか・・・<ふみこさん (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下