NWCログ: 09/01/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わーんΣ (20:28)
萩野むつき > スぺランカー先生…(とおいめ (20:29)
藻女 > まだしろオー間になった人はいなかったっけ? (20:29)
黒崎克耶 > そろそろ帯同がほしいほしい@@ (20:29)
弓下 嵐 > トーゴがほしいですゆーたら、ふみこにしとけ、といわれました。ハイ (20:29)
amur > うちの藩王かな?>白オーマ>都築さん (20:29)
久珂あゆみ > 都築さんが白オーマ ほむらちゃんもですね 白石さんも白にかわりそうなかんじ (20:29)
藻女 > 白にして混沌か白のして秩序か (20:30)
黒崎克耶 > 皆白に…あさぎさんのアリアンも白でしたよねー (20:30)
弓下 嵐 > ヤガミ系も一部白かな? (20:30)
藻女 > でも白オーマとしての特殊は出ていないのか (20:30)
弓下 嵐 > 白にして灰色<アリアン (20:30)
弓下 嵐 > なんかね (20:31)
弓下 嵐 > 岩田のときから同じだったらしいよ (20:31)
弓下 嵐 > 青じゃなかった!青じゃなかった>< (20:31)
黒崎克耶 > ふ、うちのはわかりませんのう; (20:31)
海法 > 白にして灰白だよね。 (20:31)
黒崎克耶 > なるほどー; (20:31)
萩野むつき > (オーマとは無縁な笑顔を浮かべつつ  お風呂にいってきますー (20:32)
黒崎克耶 > でも絢爛には青にして灰白ってかいてあるんですよなー (20:32)
藻女 > いってらっしゃい (20:32)
黒崎克耶 > >取説 (20:32)
藻女 > 根源力稼ぎすぎると危ないらしいけどそこまで一気に根源力増える事無いから安心かな (20:32)
弓下 嵐 > アリアン:「白にして灰色のアリアンだな」  というハナシらしい<ログみかえした。 (20:33)
弓下 嵐 > まあヤガミなんぞ、個別で識別名もってるから (20:33)
弓下 嵐 > どっかで枝分かれして名前かわっていても・・・って気はする。 (20:33)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:33)
山吹弓美 > こんばんはー                             (すみっこへ) (20:33)
藻女 > いらっしゃい (20:33)
葉崎京夜 > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (20:33)
久珂あゆみ > へー! (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
黒崎克耶 > なるほどー (20:34)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:34)
山吹弓美 > ゆうべ会ってないかたは明けましておめでとうございます。今年もよろしう (20:34)
amur > こんばんは。 (20:34)
amur > 今年もよろしくお願いします(隅っこの先客) (20:34)
海法 > まぁだから、白→青に変わっただんだろうねぇ。変わってないアリアンもいる、と。 (20:35)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:35)
ぱんくす > こんばんは あけましておめでとうございます。 (20:36)
山吹弓美 > おっと先客がおられましたか。もうしわけない(amurさんのとなりにちょこん) (20:36)
黒崎克耶 > 白と青てあんまりどうちがうかよくわかんないや(´・ω・`) (20:36)
山吹弓美 > こんばんはー (20:36)
+ 山吹弓美 > こんばんはー (20:36)
藻女 > いらっしゃい (20:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:36)
amur > こんばんは。 /いえいえ、ご一緒しましょう(笑 (20:36)
久珂あゆみ > 白→青→白ルートかもしれませんよっ (20:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:37)
とよたろう > こんばんはー    \□○ノ (20:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:37)
山吹弓美 > こんばんはー とよさんふぁいとっ (20:37)
葉崎京夜 > オーマカラーはプレイスタイルだと言う話が、以前のトークショーでありましたね (20:37)
葉崎京夜 > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (20:38)
榊遊 > 白いハンカチをジーンズと一緒に洗濯してしまった後に漂白する感じですか?<白→青→白 (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー プレイスタイル?? (20:38)
ぱんくす > 白 まじめ女性っぽい、 青 まじめ男性っぽい そんなイメージがありますが (20:38)
amur > こんばんは。 (20:38)
榊遊 > 来られた方々こんばんはです (20:39)
とよたろう > 青は家族大事、黒はギャグ畑とかそんなでしたね>プレースタイル (20:39)
黒崎克耶 > まじめっぽい女性w (20:39)
とよたろう > (もそもそとすみっこで転がっています (20:39)
黒崎克耶 > あーなんだっけ守る範囲が家族とか?? (20:39)
ぱんくす > 真面目っぽい女性だ。日本語を間違えました すいません。 年明け早々仕事から帰ると頭が寝てますw (20:40)
葉崎京夜 > そうそう<護る範囲 (20:40)
黒崎克耶 > あ、いやいや、指摘したわけじゃないから;>ぱんくすさん (20:41)
黒崎克耶 > 白は??(´・ω・`) (20:41)
葉崎京夜 > 黒はギャグ畑、白はそう言う縛りがうすいんだったかな (20:41)
黒崎克耶 > トークショーできいたのがおもいだせない><うぐぐ (20:41)
葉崎京夜 > シロは何でも出来る人ですねぃ (20:41)
榊遊 > ふりーだむ? (20:41)
とよたろう > 白はほぼ縛りなしでその分弱いらしいとかなんとか (20:42)
葉崎京夜 > そう言う縛りを行うことによって、自分自身を守っているようです (20:42)
黒崎克耶 > 緑はいやらしいーと (20:42)
とよたろう > 緑は決定打にかけるからからめ手に行くんでしたっけね (20:42)
葉崎京夜 > ですね。<緑 (20:42)
ぱんくす > ロジャーとか式神3で乙女とか言われてたし、どうも女性っぽい印象が離れないです。>白 (20:43)
黒崎克耶 > なんとなく思い出してきた(=∀=) (20:43)
葉崎京夜 > 三輪清宗さんがびっくりするほど緑だというお話でした。 (20:43)
黒崎克耶 > と、いうことはヤガミ一部オトメっぽ(ry (20:43)
藻女 > 橙は? (20:44)
とよたろう > 三輪さんは緑らしい緑で、悪童さんがオーマになるなら黒だろうという話でしたっけね (20:44)
葉崎京夜 > 橙はその時のお話では語られておりませんでした。 (20:44)
amur > 個人的には男性的なイメージのほうがあります…>白>頭が固い(失礼!)ような… (20:44)
とよたろう > 古風なイメージが…>白 (20:44)
山吹弓美 > うちのん推定白だからなあ……いっそ黒にそまりゃいいのに(ぶつぶつ) (20:45)
葉崎京夜 > 白は白同士、橙は青とくっつくと言う話もありましたねぇ (20:45)
黒崎克耶 > ですねー悪童屋さんは黒 (20:45)
黒崎克耶 > うちんとこのは…はて(´・ω・`) (20:45)
藻女 > 橙は目をつぶっているイメージくらいしか (20:45)
藻女 > 赤と黒だっけ? (20:46)
藻女 > <くっつく (20:46)
葉崎京夜 > ですです<赤と黒 (20:46)
とよたろう > 白が青とくっつくと橙になるんでしたっけ…?逆だったかな (20:46)
葉崎京夜 > 橙は変わらない事が、縛りなんじゃないかなぁとは思いますが (20:47)
黒崎克耶 > どんどんわからなく@@ (20:47)
とよたろう > 時間犯罪に厳しいイメージが>橙 そういやレイカちゃんって何色なんでしょう (20:47)
葉崎京夜 > 橙は目を開くとオーマカラーが変わるはずなので(変わる決意をした時に目を開くんだったかな (20:48)
葉崎京夜 > 橙は時間犯罪の取り締まりが役目じゃなかったかな。 (20:48)
榊遊 > 時間犯罪かぁ・・・巻き込まれてるっぽいのよねぇ (20:48)
黒崎克耶 > おおう@@@@ (20:48)
黒崎克耶 > 黄は?@@ (20:50)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:50)
みぽりん > こんばんはですー (20:50)
藻女 > いらっしゃい (20:50)
藻女 > ゴーレム使ってたっけ?<黄 (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:50)
amur > こんばんは。 (20:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:51)
葉崎京夜 > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下