NWCログ: 09/01/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > きのうのログの整理ができてないことにきがついた>< (21:36)
とよたろう > あるならまたリアルタイムでログ取りを@@ (21:36)
とよたろう > 川原さんへ つURL (21:36)
ぱんくす > 忘年会の後に新年会 (21:36)
黒崎克耶 > 外観は500、内観は350くらいでかいてましたが (21:36)
川原雅 > えーとサイズ指定はなかった気がしますがwikiのページにおさまるぐらい・・・ (21:37)
萩野むつき > 外観は500、内観は350ですね、はい (21:37)
川原雅 > みたよ! みたよ!(笑)>とよさん (21:37)
とよたろう > ><(笑   >川原さん (21:37)
黒崎克耶 > うちらSHC技族(笑)>むつきさんと (21:37)
黒崎克耶 > (元) (21:38)
とよたろう > 四方(正方形)ですよね。了解ですー まっててロンさん@@ (21:38)
萩野むつき > うい、元w (21:38)
川原雅 > じゃあ黒崎さんにはねこやしきの絵を(まじめ) (21:38)
久珂あゆみ > いまのところ 新規発注がなくて>SHC技族 きたら連絡しますねー(笑 (21:39)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (21:39)
黒崎克耶 > わーいわーいかくー! (21:39)
とよたろう > プライスレスなお仕事がたまっていくわー (21:39)
松井@FEG > こんばんは〜。 (21:39)
とよたろう > こんばんはー 松井さんー(むぎゅう (21:39)
黒崎克耶 > あ、なじみの店といっしょに@@ (21:39)
黒崎克耶 > むぎゅうー (21:39)
山吹弓美 > こんばんはー いえ……=□○_ (21:40)
築山 > こんばんはー (21:40)
川原雅 > ログまとめは芝村さんにもちこんで買ってもらえばいいとおもうよとよさん (21:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:40)
みぽりん > こんばんはですーw (21:40)
萩野むつき > www はいー   こんばんはー (21:40)
川原雅 > こんばんはー (21:40)
藻女 > すごいなぁ<SHHQ技族 (21:40)
とよたろう > なんかこう、持ち込んだら負けかなと思っています>川原さん (21:40)
黒崎克耶 > なんで負けΣ (21:41)
川原雅 > むーん>とよさん (21:41)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (21:41)
矢上麗華 > こんばんはー (21:41)
とよたろう > こんばんはー (21:41)
藻女 > いらっしゃい (21:41)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (21:41)
萩野むつき > こんばんはー (21:42)
川原雅 > ひまな時でいいのでお願いしますー>黒崎さん (21:42)
とよたろう > あと31日のほうのログは閲覧数があんまり伸びてなくってー 見にくいのかなぁ (21:42)
みぽりん > 負けってww  こんばんはですー (21:42)
松井@FEG > こんばんは (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:42)
矢上麗華 > あ。川原さん、先日は関係悪化便乗させて頂いてありがとうございましたー。 (21:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:42)
築山 > 続々と人が@@ こんばんはー (21:43)
黒崎克耶 > あーい!了解しましたー>川原さん (21:43)
川原雅 > いえいえ−。私もページつくってもらったくちで(笑)>矢上麗華さん (21:43)
黒崎克耶 > もそりもそり (21:43)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:43)
矢上麗華 > そうなのですかー(笑) (21:44)
川原雅 > 提出されてから便乗ってなんですか? という状態になっていたのはひみつです。(新幹線が止まっていて携帯の電源がきれて連絡がとれなかった) (21:44)
とよたろう > こんばんはー (21:44)
矢上麗華 > (笑) (21:44)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:45)
黒霧 > #そうだったんだ!(笑)>なんですか? (21:45)
黒崎克耶 > おおおおつかれさまです(ノД`)>新幹線 (21:45)
矢上麗華 > こんばんはー (21:45)
ミーア > ごろりとこんばんはー 今年も皆様よろしくお願いいたしますー(ぺこり (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:45)
萩野むつき > こんばんはー (21:45)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:46)
ソーニャ > こんばんはー! 今年もよろしくおねがいします〜 (21:46)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:46)
黒崎克耶 > おお、続々と人が@@ (21:46)
高原鋼一郎 > べちゃっ (21:46)
川原雅 > こんばんはーあけおめです!>来られた方 (21:46)
黒霧 > こんばんはー (21:46)
築山 > こんばんはー (21:46)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:46)
ソーニャ > ミーアさんを後ろからぎゅーしつつー (21:46)
久珂あゆみ > 川原さんならOKくれるとおもって NWCでいいっていっちゃいました(笑 (21:46)
萩野むつき > 皆さんこんばんはー よろしくお願いしますー (21:46)
黒崎克耶 > わー高原さんが (21:47)
ミーア > わーい そにゃさんっ(むぎゅられー (21:47)
とよたろう > こんばんはー (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
みぽりん > こんばんはですー (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー うーむそにゃさんに便乗してミーアさんをもぎゅろう (21:47)
黒崎克耶 > そんなのにゃさんをうしろからもぎゅー (21:47)
黒崎克耶 > そにゃさんです; (21:47)
矢上麗華 > こんばんはー (21:47)
川原雅 > あゆみちゃんありがとうー(笑) (21:47)
ミーア > 弓美しゃん今年もよろしくねー>< 昨日は情熱的だったわね><b(むぎゅー (21:48)
萩野むつき > 私ももぎゅるー   もぎゅもぎゅ (21:48)
ソーニャ > わーい黒埼さん! もぎゅー (21:48)
山吹弓美 > 本人聞いてなきゃ意味ねー(もぎゅもぎゅ) (21:48)
黒崎克耶 > みんなもぎゅってしまえーw(もぎゅもぎゅ (21:48)
ソーニャ > は、黒崎さんの変換間違えた! (21:48)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:48)
ミーア > かっちゃんとむつきしゃんもむぎゅむぎゅ (21:48)
藤崎 > こんばんはー (21:49)
ソーニャ > ごまかすようにもぎゅっておこう! もぎゅもぎゅ (21:49)
久珂あゆみ > こんばんはー もぎゅもぎゅ (21:49)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:49)
那限逢真 > こんばんは (21:49)
ミーア > 弓美しゃん(ほろり) 今年はきっといいことあるよ>< (21:49)
ミーア > こんばんはー (21:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー (21:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:49)
黒崎克耶 > うはははwもぎゅもぎゅw (21:50)
山吹弓美 > あったらいいよねー(もぎゅもぎゅ) まずはミーアしゃんがおよめにいくのを見届けてから(何) (21:50)
みぽりん > こんばんはですー (21:50)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:50)
霧賀火澄 > こんばんはー。皆様あけましておめでとうございます! (21:50)
とよたろう > あ、ミーアさんバルクさんありがとうございましたー (21:50)
藻女 > いらっしゃい (21:50)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:50)
とよたろう > こんばんはー (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:51)
那限逢真 > こんばんは (21:51)
ミーア > いえいえー なんとなくそんな気がしてたらほんとだったんでうけましたw>とよたろうさん (21:51)
ミーア > 火澄しゃんだー むぎゅー>< (21:52)
矢上麗華 > こんばんはー (21:52)
黒崎克耶 > 人がどんどん集まってきます><wもぎゅー (21:52)
松井@FEG > こんばんは〜 (21:53)
萩野むつき > ぎゅむぎゅむー (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下