NWCログ: 09/01/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんばんはー (21:53)
ソーニャ > お、火澄さんだー、火澄さんももぎゅられるのだー (21:53)
黒崎克耶 > もぎゅり塊が(笑) (21:53)
山吹弓美 > 今日もNWCではもぎゅり祭が開催されております(もぎゅもぎゅ) (21:53)
藻女 > 降伏ランキングがまだだったからね (21:53)
築山 > こんばんはー (21:53)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:54)
奥羽りんく > こんばんはー(とそにゃしゃんの真上に着地(´ゝω・`)−☆ (21:54)
黒崎克耶 > 今日はランキングあるんですかねー (21:54)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (21:54)
ソーニャ > りんくしゃんもきたわー>もぎゅもぎゅ (21:54)
藻女 > いらっしゃい (21:54)
山吹弓美 > こんばんはー (21:54)
和子 > こんばんはー (21:55)
ソーニャ > ………ぎゃーーーーー! (21:55)
MASTER > すなこ@FVBさん、ようこそ! (21:55)
萩野むつき > こんばんはー みんなもぎゅー (21:55)
すなこ@FVB > こんばんは (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:55)
黒崎克耶 > わーいwりんくしゃんむぎゅー (21:55)
矢上麗華 > こんばんはー (21:55)
ミーア > こんばんはー にぎやかでいいですねw (21:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:55)
奥羽りんく > あはは、ごめんごめんw かっちゃんむぎゅー (21:55)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:55)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:55)
とよたろう > 黒陣営にいるんですかのう。こんばんはー (21:56)
日向美弥 > こんばんは〜、続々増えてきてるw (21:56)
やひろ > こんばんはーです。 あけましておめでとうございますっ (21:56)
弓下 嵐 > 今日も人多いなぁw (21:56)
和子 > 正月すぐにこれだけ人が集まるってすごいですねえ (r:とりあえずもぎゅりにまざりつつ (21:56)
弓下 嵐 > こんばんはー、おめでとーござますー (21:56)
ソーニャ > ヒドイねぅりんくしゃん!(ぺらぺら) (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー(恒例でやひろさんをだっこ) (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
MASTER > さん、ようこそ! (21:56)
萩野むつき > おめでとーございますー  女の子もぎゅり放題、正月はイイ! (21:56)
黒崎克耶 > おめでとうございますー(和子さんもむぎゅー (21:56)
> こんばんはー。あけましておめでとうございます。 (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:57)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:57)
やひろ > わーいわーい!(きゃっきゃ  だっこすきー (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはーw人が多いw (21:57)
築山 > こんばんはー 今年もよろしくお願いしますー (21:57)
ソーニャ > こんばんはー、あ、和子さんだー! もぎゅり (21:57)
藤崎 > 普段あまりここでは見ない人も来るのでお正月はいいですねけ (21:57)
みぽりん > みなさん続々とw (21:57)
藻女 > いらっしゃい (21:57)
藤崎 > け→ぇ (21:57)
和子 > わーいきゃっきゃ!あけおめですー>黒崎さん (21:57)
みぽりん > また楽しいですーヽ(´▽`)ノ (21:57)
奥羽りんく > やひろさんを私にもだっこさせてーw>かっちゃん (21:57)
霧賀火澄 > わーいw>もぎゅもぎゅー (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー  やひろさんかわいいなあ (21:58)
ソーニャ > わたしも、だっこしたーい!>黒崎さん (21:58)
黒崎克耶 > わーいあけおめあけおめー(もぎゅりつつ (21:58)
川原雅 > こんばんはー (21:58)
黒崎克耶 > おっとはーいwじゃーわたすーw>そにゃさん (21:58)
ミーア > こんばんはー (21:58)
萩野むつき > もぎゅーむぎゅー  (もぎゅりもぎゅられ (21:58)
> 楽しそうだったので入ってみましたv (21:58)
和子 > Σ素晴らしい両手に花が…!><(もぎゅもぎゅ<ソーニャさん (21:58)
霧賀火澄 > もぎゅもぎゅもぎゅー (21:59)
久珂あゆみ > うにゃー かわはらさんのおひざをかりよう (21:59)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅもぎゅー (21:59)
和子 > (もぎゅり玉ができそうだ…! (21:59)
ソーニャ > やったぁ、やひろさんだー! もぎゅーくるくる〜(もぎゅって回るの図) (21:59)
やひろ > わーい! そにゃさんぎゅー (21:59)
黒霧 > あ。クリスマスSSに依頼してアンケートにお答えいただいていない方は、作品スレッドにある感想及び確認スレッドにレスをお願いしますー(告知?) (21:59)
弓下 嵐 > 藤崎さーん、こんど神戸でケーキいきませんかー<ドサクサにまぎれて誘ってみるw (21:59)
黒崎克耶 > はΣ たかとさんよこになってー@@ (21:59)
ソーニャ > そして和子さんも巻き込まれていると言う……… (21:59)
> もぎゅり玉・・・・かわいい。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下