NWCログ: 09/01/02 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > どっちもどっちに…w>緋璃さん (00:28)
ミーア > ああもう、みなさんのコメントでおすそ分けもらえてるみたいw>しあわせ (00:28)
山吹弓美 > くそうラブすぎる、らぶすぎるぜ……めっさ眩しい=□○_ (00:28)
黒霧 > あはは (00:28)
黒崎克耶 > 似た者すぎるw (00:28)
桂林怜夜 > 取りあえず砂糖投げときます。おめでとー (00:28)
> ソーニャさんだいじょうぶかしら・・・・>砂糖1t (00:28)
芝村 > 秋津:「なんとなくだな」 (00:28)
ユーラ > 甘い、甘すぎるわっ(糖分補給中) (00:28)
玄霧弦耶 > 秋津らしい(笑) (00:29)
萩野むつき > 砂糖を投擲しますー (00:29)
ソーニャ > 投げられるだけ投げるよ!>経さん (00:29)
黒崎克耶 > ちょwwww (00:29)
和子 > Σ秋津さんたら (00:29)
sisi > くそう、甘い・・・甘すぎるぜ (´д`;) (00:29)
ミーア > 秋津さんの照れ屋さん(*ノノ) (00:29)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 秋津って友情勲章じゃなかったっけ・・・・・・・ (00:29)
くま > なんとなくw (00:29)
やひろ > 秋津さんー (00:29)
藻女 > 反動が怖いな (00:29)
風杜神奈 > なんとなく……? (00:29)
奥羽りんく > 私と一緒になってくれた貴方のほうが世界一ですよーうわーん(⊃Д`)<まだ動揺中 (00:29)
> 秋津すげえ (00:29)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (00:30)
神楽坂 > なんとなくで世界1って・・・ (00:30)
日向美弥 > いったいw>秋津さん (00:30)
山吹弓美 > 岩崎くんもじゃなかったけ?<友情勲章 (00:30)
総名代佐佑介 > シングルベルをおくっ自分には眩しすぎる (00:30)
くま > よかったですねうー つ【なでなで】>りんくしゃ (00:30)
> がんばってー>ソーニャさん (00:30)
霧賀火澄 > 砂糖を投げまくりますっ つ□□□□□□□□ (00:30)
sisi > なんとなくという理由がすごいなぁ (00:30)
川原雅 > なんとなくせかいいち。 (00:30)
ぱんくす > そうだな最初のは甘い、とは5部門は・・・ (00:30)
築山 > みんな甘いですー (00:30)
ロン > なんか歌詞あたりにいろいろ込められてそうです(。。) (00:30)
奥羽りんく > ありがとうくましゃーん(ぎゅー) (00:30)
芝村 > ほむら:「わしが一番と思わねば、誰がそれを認めるのだ。わしが一番、見ているからそれを言っている」 (00:30)
MASTER > さるきさん、ようこそ! (00:30)
萩野むつき > ほわほわー いいですねー (00:30)
くま > (ぎゅむぎゅむ) (00:30)
ソーニャ > てりゃーー!>□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (00:30)
黒崎克耶 > おおおお (00:31)
奥羽りんく > ほむらさんカコイイ! (00:31)
とよたろう > 風杜さんはそろそろ愛情勲章に再チャレンジすべきだとですね (00:31)
.139.225 > (00:35)
とよたろう > あ、ノーマさんあけおめことよろおたおめでーす (00:35)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (00:35)
黒崎克耶 > しらいしさんがてんぱってるw (00:35)
葉崎京夜 > #羨ましいのぅ…… (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下