NWCログ: 09/01/02 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

ノーマ@manaly > おめーですよー(ぎゅむー (00:35)
ロン > ラブラブにはシュガー(><)キャッキャ つしゅがーびーむ (00:35)
ヒサ@ノパソ > 玄霧さんは泣かなくても……。(笑 (00:35)
睦月 > (F5F5 (00:35)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:36)
アズマ > (manalyさん、あけましておめでとうですー (00:36)
ノーマ@manaly > (とりあえずハグされた分だけかえしてまわろうw (00:36)
sisi > #NWCに砂糖が舞っております (00:36)
つづみ > こんばんはー<ノーマさん (00:36)
つづみ > こんばんはー<ノーマさん (00:36)
黒崎克耶 > 今宵は砂糖だらけですw (00:36)
萩野むつき > コメント聞いてみたいけど、倒れるかもしれない! (00:36)
くま > 玄霧さん ほろり つ【甘酒】 (00:36)
アルト > NWCは雪の代わりに砂糖が積もります (00:36)
やひろ > (こんばんはーです (00:36)
玄霧弦耶 > はっはっは。さけをもてーい(甘酒をいただきつつ (00:37)
黒崎克耶 > Σは 玄霧さんに流れ弾 (00:37)
萩野むつき > =□○_ (00:37)
ユーラ > (ラブはよい (00:37)
久珂あゆみ > わーいわーい ごろごろごろ (まだもだえ中) (00:37)
MASTER > ひわみさん、ようこそ! (00:37)
ソーニャ > 砂糖ミサイル発射 ( ´▽`)σ<□□□□□□□□□□□□□□□ (00:37)
ひわみ > (こんばんわー。挨拶不要でー) (00:37)
ミーア > もうたおれてる!>むつきしゃん (00:37)
和子 > Σ砂糖兵器が! (00:37)
黒崎克耶 > たかとさんよかったねー( ´∀`) (00:38)
久珂あゆみ > かわいいっていわれた! (00:38)
くま > !(´Д`) むつきしゃ!えいせーへー (00:38)
萩野むつき > =□○_ うちのひとはじゅうぶんせかいいちです (00:38)
霧賀火澄 > 砂糖床で寝転んでみますっ (ごろごろ (00:38)
MASTER > 浅葱空さん、ようこそ! (00:38)
芝村 > 第4部門 皆さんが狙ってるPLは誰ですか? (00:38)
久珂あゆみ > 狙ってる(笑 (00:39)
黒崎克耶 > ΣΣえええええ (00:39)
ノーマ@manaly > ちょ 何気に後片付けが一番大変そうなものを?!<砂糖兵器 (00:39)
睦月 > 狙ってるってwwww これは・・・w (00:39)
日向美弥 > 狙ってw (00:39)
桂林怜夜 > おー (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下