NWCログ: 09/01/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (21:00)
萩野むつき > 山吹さんをもぎゅろう…  ふぁいと (21:00)
黒崎克耶 > どうしたーやまぶきさーん (21:00)
山吹弓美 > 同じレムーリアにいるのに別んとこで戦ってると聞いた瞬間逢いたい病が =□○_ (21:01)
黒霧 > 悪化するSSしか書けないですよ(マテ >逢いたい病 (21:01)
築山 > 駆けつけられないのはなかなかつらいですよね(><) (21:02)
萩野むつき > ニャー  もぎゅもぎゅ (21:03)
山吹弓美 > もぎゅもぎゅうえーん せめて無事でいてくれー (21:03)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (21:03)
山吹弓美 > あと黒霧さんは早くラッシーと新たな愛の世界を切り開くといいよ=□○_ (21:05)
萩野むつき > うははw (21:05)
黒崎克耶 > ラッシーによによ(=∀=) (21:05)
黒霧 > まあまて。愛ではないと思うんだうん (21:05)
築山 > またそんな墓穴掘るようなことを…… (21:06)
山吹弓美 > 黒霧さんは着々と自分の逃げ場をなくしてると思うんだ (21:06)
萩野むつき > さそい…  ううんなんでもない (21:07)
藻女 > 恋というよりはもう愛だと思います (21:07)
黒崎克耶 > GENZさんのようにそのうちかこまれて… (21:07)
築山 > ラッシーがうちの国に来てくれるのは歓迎ですよ(によによ (21:07)
黒霧 > あの包囲網は凄いなぁ……ちょっと涙出た。あ、感動で(適当な付け足し (21:07)
山吹弓美 > 次は自分が囲まれたいのですね、黒霧さん (21:07)
黒崎克耶 > なんという両手にはな (21:08)
藻女 > ラッシーに囲われたいのですね (21:08)
萩野むつき > ふふふ  (あたたかいまなざし (21:10)
黒霧 > =□○_ (21:11)
藻女 > 大丈夫ですよ きっとたくさん人が祝福してくれます (21:11)
黒霧 > 今月のコラムテーマどうしようかなぁ…… (21:12)
黒崎克耶 > うふふふー(倒れた黒霧さんをとりかこんでみる) (21:12)
山吹弓美 > つんつん(黒霧さんをつついてみる) (21:13)
黒霧 > ぐらぐら揺れている。寄っているらしい>山吹さん (21:13)
萩野むつき > 包囲… (21:13)
黒霧 > 酔っている。かぱかぱ飲み過ぎたかも。 (21:13)
築山 > へー (21:14)
山吹弓美 > どおりゃあー!(ストレス発散がてらハリセンフルスイング)>黒霧さん (21:14)
黒崎克耶 > (まわしてみる>黒霧さん) (21:14)
山吹弓美 > 飲み過ぎ知るかぁw (21:14)
黒霧 > けけけ。そんなことではうげー>山吹さん (21:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:14)
黒霧 > そんな八つ当たりしたら今度最高のタイミングでSS押しつけてやるー(逆効果?) (21:15)
黒霧 > こんばんはー (21:15)
山吹弓美 > ちなみに私はリアルで見たら伝染します<りばーす (21:15)
山吹弓美 > こんばんはー (21:15)
黒崎克耶 > うはははw (21:15)
藻女 > いらっしゃい (21:15)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:15)
萩野むつき > こんばんはー (21:15)
とよたろう > こんばんはー (21:16)
築山 > こんばなh (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > そうか最高のタイミングか。待ってるぞ>黒霧さん (21:17)
黒崎克耶 > 山吹sなんが自爆しそうな勢いです>< (21:18)
黒崎克耶 > さん (21:18)
黒霧 > 例としては昨日の久珂さん(ぇ (21:19)
海法 > こんばんはー (21:19)
山吹弓美 > どやかまし私はうちのんが無事かどうかが心配でたまらないだけよ(げしげし) (21:19)
海法 > 質疑掲示板ルウシゥさんに直してもらったー (21:19)
黒霧 > #うおー。すげー。プログラムがシンタックスエラーだらけだー。いやいつものことか。どっちだ<普段から多いやつ (21:19)
黒崎克耶 > うはははw (21:19)
萩野むつき > www (21:20)
ぱんくす > こんばんはー (21:20)
ぱんくす > おお、さっそく投稿してみます。 (21:20)
黒霧 > 山吹さんの心配の表現は八つ当たりですか。南下納得 (21:20)
山吹弓美 > 本人に当たれないもん(ばしべしべし) (21:21)
黒崎克耶 > なんというやつあたり>< (21:21)
ぱんくす > 投稿できました。ありがとうございます。 ルーシーさん (21:22)
ぱんくす > おっと名前間違え・・ ルウシィさん・・・。 (21:22)
藻女 > 八つ当たりは危ないよ 投げたものは返ってくるんだから (21:22)
築山 > わー オーブンいいなあ (21:22)
築山 > まあ あまりおすすめできませんね>八つ当たり (21:23)
黒崎克耶 > あ、たのんだものができてるーw>オーブン (21:23)
築山 > 内政関係は今日は回答来ないのかなー (21:23)
藻女 > 開示してもらったの受け取るのも無理なのかな (21:24)
黒崎克耶 > いくらになるかしら…(゚ ゚ (21:25)
萩野むつき > あ、頼んだのねー (21:25)
山吹弓美 > えぐえぐえぐぶじでいろよー(昨日の砂糖を出してきてコーヒーに入れて飲む) (21:25)
黒崎克耶 > うんーちょっと企画とかやってるんで頼んだのだー>< (21:26)
黒崎克耶 > 家でもつかえるしね( ´∀`)b (21:26)
藻女 > アイドレスウィキについても足して欲しいのがあるのだけど (21:27)
藻女 > 家具ですか (21:28)
黒崎克耶 > まぁ家具というか、お店におけるものですねー (21:29)
藻女 > 黒崎さんはお医者さんでしたね (21:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:30)
黒崎克耶 > うちの家におくものじゃないですよw (21:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:30)
築山 > こんばんはー (21:30)
久珂あゆみ > オーブンはわたしもほしかったのでっ (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー おかえりー(もぎゅー (21:30)
久珂あゆみ > もぎゅー (21:30)
山吹弓美 > こんばんはー。晋太郎さんに使ってもらうんですねっ<オーブン (21:30)
萩野むつき > おかえりなさいませー (21:30)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:31)
黒霧 > こんばんはー (21:31)
久珂あゆみ > 一緒におかしつくろうねーって前いわれたことあるから(*ノ∀ノ) 黒崎さんのウエディングケーキのときにやったけど(笑 (21:31)
藻女 > 黒崎さんのお店ってお医者さんの事だと思った。患者さんに両立来るのかと (21:31)
藻女 > いらっしゃい (21:31)
黒崎克耶 > たかとさんちにいってご馳走してもらおう(笑) (21:31)
藻女 > 医食同源っていうし (21:31)
久珂あゆみ > 美味しいご飯つくってもらいます(ぐっ)>オーブン (21:31)
黒崎克耶 > ははは、病院とは別の企画ですよー (21:31)
sisi > 間に合ったー こんばんわー (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
萩野むつき > うちは、おいしいご飯を作ってあげたいですねー (21:32)
山吹弓美 > こんばんはー (21:32)
萩野むつき > こんばんはー (21:32)
築山 > どれくらいのお値段になるんでしょうねえ (21:32)
海法 > あれ、オーブンもう入ってる?<FFF (21:32)
久珂あゆみ > そんなむつきさんにシステムキッチンを (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー うちのにもご飯つくってあげたい@@ (21:32)
久珂あゆみ > ううん いままだ値段査定中>海法さん (21:32)
黒崎克耶 > いや、質疑にでてるんですよ>陛下 (21:32)
久珂あゆみ > 芝村さんなかなかつかまらないので質疑掲示板に投げました (21:32)
萩野むつき > www マイル再び貯めますー (21:33)
黒崎克耶 > そのまえにコタツがほしい@@ (21:33)
久珂あゆみ > しかし家具店最強アイテムはやはり枕だとおもいます (21:33)
海法 > あ、なるほど<質疑掲示板 (21:33)
藻女 > そうこういう間に春になるでしょう<こたつねこ (21:33)
藻女 > 膝枕とか腕枕してもらってしまえ〜 (21:34)
萩野むつき > 枕は最強です! (21:34)
とよたろう > 枕よいですねぇ (21:35)
黒崎克耶 > 家具ふえたらかくぜかくぜ>< (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下