NWCログ: 09/01/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 枕最強@@ (21:35)
築山 > 枕には大変お世話になりました! (21:35)
萩野むつき > 睡眠大事ですよ、疲れも取れるでしょうし (21:36)
黒崎克耶 > 体力も気力も回復しますよねー>< (21:37)
黒崎克耶 > (ここに使用者3名) (21:37)
山吹弓美 > まくら……そのまえにいえ……そのまえにじぶんえーす=□○_ まいるざかははてしない (21:38)
黒霧 > マイルー=□○_ (21:38)
久珂あゆみ > マイルー =□○_ (21:38)
黒崎克耶 > まいるー =■●_ (21:39)
萩野むつき > マイルー=□○_ (21:39)
築山 > 山吹さんは枕は別に? (21:39)
黒霧 > (おけらー。ってあ、IBPの報酬が振り込み待ちだった) (21:40)
山吹弓美 > アイドレスではそもそも家がありません。リアルではてきとーにクッション使ってます<まくら (21:40)
海法 > そういえば、家具で (21:41)
海法 > キャットタワーとかはあるけど、犬小屋ってないな(笑) (21:42)
築山 > いや 安眠枕という、悪夢を見ないでぐっすり眠れるアイテムアイドレスがありまして お世話になった人がたくさんいるという最強家具(笑) (21:42)
黒崎克耶 > あ、なるほどw(和錆狙い) (21:42)
築山 > あー 犬小屋w わんこの住みやすさ+1とか (21:42)
山吹弓美 > ベルカインが悪夢見るとか言うのなら買ってプレゼントしたいですがだから家が=□○_<安眠枕 (21:43)
久珂あゆみ > よし 作ろう(わさびさんねらいで (21:43)
萩野むつき > ピンポイント!www (21:43)
黒崎克耶 > あれだ、室内でもおけるものにしといたほうがw>たかとさん (21:44)
築山 > 狙われてますw (21:44)
久珂あゆみ > ペット用家具ふやしてもいいなぁ (21:44)
海法 > 和錆相手なら (21:44)
萩野むつき > キャットタワーの方がうちは先かしら…  でも天然キャットタワーがすでに(カール) (21:44)
久珂あゆみ > うん>室内もOK (21:44)
海法 > 40マイルくらいかな!<犬小屋 (21:44)
とよたろう > 山吹さん考え方だ!個人ACEが相手なら設置申請できるからまだいいと思うんだ! (21:44)
海法 > ※あくどい商売 (21:44)
久珂あゆみ > ぼったくりっ! (21:44)
とよたろう > Σお高い>わさびさん狙いの犬小屋 (21:45)
山吹弓美 > とよさんは早く若宮落としてきてください! (21:45)
黒崎克耶 > たっかΣΣ (21:45)
萩野むつき > イイ特殊がつくんだよ、  犬の声が若本ボイスになるとか! (21:45)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (21:45)
藻女 > 土地付でとか (21:45)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (21:46)
とよたろう > ヽ(`д´)ノ>山吹さん (21:46)
黒崎克耶 > それだとすみやすさ+7くらいでw (21:46)
とよたろう > こんばんはー (21:46)
黒崎克耶 > うわーそれいいw>若本ボイス (21:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
萩野むつき > こんばんはー (21:46)
山吹弓美 > こんばんはー (21:46)
豊国 ミルメーク > つ【企画書:屋外設置ドッグラン・トリミング台・ワンちゃん用バスタブ】  (21:46)
退室(21:46):豊国 ミルメーク
黒崎克耶 > にゃんこは、かな○みかボイスで (21:47)
築山 > トリマー (21:47)
ひさもば > こんばんはー。おにゅー眼鏡買いました(*´Д`)はあはあ (21:47)
築山 > 今日の提出はもうみんな終わってるんでしょうかね (21:47)
築山 > おめでとうございますw>ひささん (21:47)
藻女 > いらっしゃい (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:48)
久珂あゆみ > じゃあ 黒崎さんように猫が諏訪部ヴォイスになる家具を (21:48)
海法 > ※いま、ひんにゅー眼鏡と読んで、どんなんだろと思ったのは秘密だ! (21:48)
黒崎克耶 > おお、ヒサさn(もぎゅもぎゅ (21:48)
黒崎克耶 > ぎゃー!!ぜひください!!>s訪部ぼいす (21:48)
築山 > わー それいいなあー(マテ (21:48)
久珂あゆみ > ひささんーもぎゅもぎゅ (21:48)
山吹弓美 > ……(諏訪部ヴォイスと聞いて赤くて背中が印象的な猫を想像) (21:49)
海法 > メス猫が諏訪部ボイスで、雄猫がこおろぎさとみボイスになる特殊を! (21:49)
萩野むつき > wwww (21:49)
藻女 > ふっくらとしていないメガネってこと?つまり凹面鏡眼鏡 (21:49)
久珂あゆみ > 築山さんには梅津秀行ヴォイスを (21:49)
ひさもば > 眼鏡に乳がついててたまりますかーヽ(`д´)ノ    はっ、さてはかけると貧乳美少女(やや猫っぽい)になる眼鏡か! ほしい! (21:50)
萩野むつき > ピンポイント商品が続々とw (21:50)
黒崎克耶 > あとはぜひぜひ山野井ボイスもくださ(ry (21:50)
海法 > 猫っぽいんだ! (21:50)
とよたろう > ひささんだー(もぎゅる (21:50)
ひさもば > むぎゅーむぎゅー (21:50)
とよたろう > ぎゃー行動提出忘れてた (21:51)
萩野むつき > もぎゅりに混ざりますー   もぎゅーもぎゅー (21:51)
黒崎克耶 > もぎゅーもぎゅー (21:51)
ひさもば > きまぐれ子猫風です<ぬこっぽい (21:52)
とよたろう > (今日はりんくさんがいないので東方分隊提出は私が担当 (21:52)
築山 > え、えっとその声は旦那と聞き間違いそうなので困りますw>あゆみさん (21:52)
ひさもば > ふぁいとーヽ(`д´)ノ>とよさん (21:53)
とよたろう > よし提出 (21:53)
築山 > おつかれさまでしたー (21:53)
黒崎克耶 > いってらー (21:53)
久珂あゆみ > おつかれさまー (21:54)
萩野むつき > お疲れさまですー (21:54)
久珂あゆみ > モツ煮込みたべたいなぁ(唐突 (21:54)
海法 > ちらし寿司うまうま (21:54)
黒崎克耶 > 甘酒うまうま (21:55)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:55)
とよたろう > 今日は合鴨鍋とちらし寿司でした (21:55)
山吹弓美 > お茶うまうま (21:55)
藻女 > 瓦蕎麦食べたいな (21:55)
坂凪 > 肉でした! おばんですー。あけましておめでとうございますー (21:55)
sisi > 昨日だけで体重が(以下略 (21:55)
sisi > こんばんわー (21:55)
黒霧 > モツ煮込み食べたいですねぇ……(同調した) (21:55)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:56)
とよたろう > こんばんはー (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー (21:56)
藻女 > おめでとう (21:56)
萩野むつき > うちはとろろ汁を作りました、お正月恒例ですー   こんばんはー (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:56)
那限逢真 > こんばんは。私は今日は焼き魚(小さいけど鯛)でした (21:56)
久珂あゆみ > わーん どこもおいしそうです (21:56)
ひさもば > おせちの残りと巻き寿司とお吸い物と茶碗蒸しでしたっ  あとお屠蘇 (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
久珂あゆみ > あゆみさんはショウガ葛湯です (21:56)
山吹弓美 > おせちの残り+ケンタッキーのクリスマス期間限定チキン(未開封で残してあった)でしたー (21:56)
築山 > こんばんはー (21:56)
坂凪 > 鯛を焼き魚と言われると何か違う! と返したくなります(笑) まあ、三が日は御節の残りですよねー。 (21:57)
藻女 > ロールケーキは食べた お持ちの入った (21:57)
黒霧 > こんばんはー (21:57)
黒霧 > は。ヒサさんがいる。てやっ(何か投げてみる) (21:57)
藻女 > 後は餅サンドも (21:57)
海法 > 錦糸卵と海老! (21:58)
ひさもば > 確かにww<鯛 (21:58)
藻女 > 焼き魚というとやっぱり岩魚とか鮎とか? (21:58)
海法 > いいよね!<ちらし寿司 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下