NWCログ: 09/01/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 今だと拗ねてるヤガミを撫でる係になります>ヒサさん (22:00)
sisi > さて、では判定落ちノシ (22:00)
退室(22:00):sisi
黒崎克耶 > こんばんはー にくー@@ (22:00)
萩野むつき > おせちは、無くなりましたー  こんばんはー (22:00)
築山 > こんばんはー (22:00)
ひさもば > いかん、イカそうめんと聞くとイカそうめんを鼻からすする携帯小説が真っ先に思い浮かんでしまう……っ! (22:00)
海法 > ああ、あれ、無駄に面白かったな!<イカそうめんを (22:01)
築山 > 今日のアワードも楽しみですねー (22:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
萩野むつき > 楽しみですー (22:01)
川原雅 > すきやきー (22:01)
ひさもば > あ、撫でたい撫でたい(…… (22:01)
海法 > 思わず最後まで読んだ記憶が……<鼻すすりOL (22:01)
萩野むつき > ヒサさんをニヨりつつもぎゅろう…  ニヨもぎゅ (22:02)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (22:02)
黒崎克耶 > すきやきー (22:02)
黒霧 > だが残念。今日はいろいろ作業中なのでした=□○_ (22:02)
黒霧 > 今度書くよっ (22:02)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー。本日の判定チェック関係窓口を担当します小宇宙です (22:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:03)
小宇宙@秘書官 > 集合された方はcosmo_1121◎hotmail.comまでご連絡くださいー (22:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまですー (22:03)
川原雅 > こんばんはーおつかれさまです (22:03)
ひさもば > ぎゃああア○ロとシャ○か抱き合ってくるくる!((((゜д゜;)))) <ファーストガ○ダムを家族が視聴中 (22:03)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (22:04)
川原雅 > ・・・・そんなシーンあったっけ・・・ (22:04)
萩野むつき > ヒサさん!  ちょwww (22:04)
山吹弓美 > ん? あー最終回? (22:04)
ひさもば > 私もですー(笑<最後まで (22:04)
海法 > 今、ララァが言った (22:04)
海法 > のあたりかと? (22:04)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:04)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (22:04)
萩野むつき > (確かにそんな感じですが、本人たちは真剣なんです!w) (22:05)
山吹弓美 > その辺ですねー<今、ララァが言った (22:05)
城 華一郎 > U局で昨日たっぷりみましたねー、こんばんはー<ガンダム (22:05)
川原雅 > ああ、わかった (22:05)
萩野むつき > こんばんはー (22:05)
ひさもば > お疲れさまですー>小宇宙さん (22:05)
ミサもば > こんばんわーほかほか(風呂あがり) (22:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:05)
那限逢真 > その辺ですね<抱き合う (22:05)
山吹弓美 > こんばんはー 15年ばかし後にまた生身で大げんかしますよねあいつら<がんだむ (22:05)
城 華一郎 > (怒涛の逆シャア視聴になだれようかと思った。やっぱりファーストはいつ見ても別格だった……! (22:05)
ひさもば > そこでした>< <ララァが    す、すごくびっくりした…… (22:06)
川原雅 > あれは抱き合ってるわけでは・・・。(笑) (22:06)
萩野むつき > wwww (22:06)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:08)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー (22:08)
風野緋璃@秘書官 > E136判定スタッフが2名ほど不足しているチームがあるので (22:08)
ひさもば > 楽しみにしてゆ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ アクセ屋も(ry      半分冗談です、タスク処理ふぁいと>< >黒霧さん (22:08)
風野緋璃@秘書官 > 人攫いに来ました(笑 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
城 華一郎 > こんばんはー (22:08)
黒崎克耶 > Σひとさらいがきた (22:09)
萩野むつき > こんばんはーw (22:09)
風野緋璃@秘書官 > ということで2名ほど、お手伝いいただける方募集ですー。計算できなくてもOKです (22:09)
築山 > こんばんは (22:09)
黒霧 > あっちもかっ。>アクセ屋 (22:09)
ひさもば > ちらっと画面みたらそう見えたんです>< 初めて見たんです!(笑 (22:10)
ひさもば > いや、言われたら気になるので。(笑   無理にとは言わない! (22:10)
黒崎克耶 > どんな内容ですかー? (22:11)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:11)
とよたろう > 風野さんおつかれさまですー (22:11)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:11)
風野緋璃@秘書官 > RP判定とかですねー>お仕事 (22:11)
黒崎克耶 > あ、かいてあった><w (22:11)
神楽坂 > こんばんはです (22:11)
ミーア > 同窓会帰りの酔っ払いです。こんばんは。 (22:11)
黒崎克耶 > ノシ やりますー (22:11)
城 華一郎 > こんばんはー (22:11)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:11)
藤崎 > こんばんはー (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー。ミーアしゃん、くりすますのおへんじきてるよー? (22:11)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (22:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:12)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:12)
萩野むつき > こんばんはー (22:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:12)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:12)
風野緋璃@秘書官 > では黒崎さんお願いしますー。メッセでご案内します。そして後1名募集ですー (22:12)
ミサもば > こんばんはー (22:12)
黒崎克耶 > はーい (22:12)
萩野むつき > ノシ  私もやれますよー  判定 (22:12)
曲直瀬りま@FVB > FVBです。今度はうちの国民があちこちにご迷惑をかけております……orz (22:12)
神楽坂 > えっと、私もやりたいです (22:12)
曲直瀬りま@FVB > どうもすいません。 (22:12)
ミーア > おへんじみてきた! ゆみみしゃん (22:12)
ひさもば > お疲れさまですー (22:13)
風野緋璃@秘書官 > えっとでは先着順ということでむつきさんおねがいします。メッセでご連絡しますね (22:13)
ミーア > 今度は荷物に潜り込んでもついていくにゃ (22:13)
風野緋璃@秘書官 > 神楽坂さんはすみませんー (22:13)
風野緋璃@秘書官 > ではご協力ありがとうございました (22:13)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
萩野むつき > はい、お願いしますー  (神楽坂さんすみません; (22:13)
城 華一郎 > 判定スタッフの方々、お疲れ様です。いってらっしゃいませ〜 (22:13)
山吹弓美 > このこのっ ちゃんとくっついていくんだよ?>ミーアしゃん (22:13)
神楽坂 > まぁ、次の機会にでも、頑張ってください (22:14)
神楽坂 > >むつきさん (22:14)
曲直瀬りま@FVB > 海賊行為の被害を確認中です。不振な事件等あればFVBにご一報下さい。本当に申し訳ありません。 (22:14)
風野緋璃@秘書官 > #って、つながってるとおもったらむつきさんとメッセつながっていない模様(笑 睦月さんのチームになりますのでそちらからご連絡取れますか?>むつきさん (22:14)
ミーア > うんっ>< いもむしになっても付いてく>< (22:14)
曲直瀬りま@FVB > 蒼天号弐は、結局どこで何をしているんだろう……。 (22:14)
萩野むつき > あ、はいーすみませんー (22:15)
築山 > つなぎましょうか? だいじょぶです? (22:15)
弓下 嵐 > (わかって、一報してどうなるんだろう・・・?国民も仕事ないから海賊してるんだよね・・) (22:16)
ミーア > りまさん、りまさん、エノーテラがより黒っぽくなってますTдT (22:16)
曲直瀬りま@FVB > 被害が確認できたら、謝りに行けます(泣) (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下