NWCログ: 09/01/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 英吏が面白い・・・・つか何気に他のとこの返事に出てる率ナンバーワンな英吏 (22:16)
風野緋璃@秘書官 > #寮チームとも連絡取れたみたいですー。お騒がせしました (22:17)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (22:17)
退室(22:17):風野緋璃@秘書官
弓下 嵐 > ああ、太らされる英吏さん (22:17)
とよたろう > 英吏と源のやり取りが面白いです。マグカップの、ブーツの、としばらく呼び合うんでしょうか(笑 (22:17)
曲直瀬りま@FVB > では、対策に戻ります。失礼しました。 (22:17)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:17)
退室(22:17):曲直瀬りま@FVB
ミーア > おつかれさまでしたー>緋璃さん (22:17)
築山 > お疲れ様ですー (22:18)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (22:18)
萩野むつき > お疲れさまです。ありがとうございますー (22:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:18)
ひさもば > お疲れさまですー>風野さん (22:18)
ミーア > おつかれさまでしたー>りまさん (22:18)
藤崎 > お疲れ様ですー    私も仕事するかにゃー   だがおなか一杯でねむいのであった (22:19)
城 華一郎 > おつかれさまですー (22:19)
藤崎 > (ミロさんの返事のバルクさんが面白いんだぜー) (22:19)
とよたろう > つ【ブランケット】>藤崎さん (22:20)
川原雅 > つ 毛布ばさー>藤崎さん (22:20)
とよたろう > 松井総一郎さんのお返事の自転車は妖精号ちゃりんこバージョンですねー、面白い (22:20)
築山 > せっかく凝った素敵なマフラー編んだのにですね>ミロさん  (22:21)
とよたろう > 藤崎さんがあっという間にもふもふに (22:21)
山吹弓美 > ミーアしゃん、バルクさんにマフラーを教えてきなさいw (22:21)
ひさもば > 可愛いよねー(笑)<えーりんと源>とよさん (22:21)
ミーア > 乙女心の分からん奴は毛糸の褌で痒くなっちゃえばいいと思いました>< ええいしめてみやがれ><> (22:21)
萩野むつき > ふんどし… (22:21)
ひさもば > つ 湯たんぽ>藤崎さん (22:22)
黒崎克耶 > ミサさんのヤガミにわろた… (22:22)
城 華一郎 > 黒の方々には衣類で暖かくするという発想がないのかもしれません。絶技的に考えて (22:22)
城 華一郎 > (そんなこたーない気もするが (22:22)
とよたろう > 漢盛りですからねぇ (22:22)
ミーア > 無いと思います、どこでも水浴びですしねw (22:22)
藤崎 > 毛布でほこほこでさらにねむねむ (22:23)
萩野むつき > どこに行ってるんでしょうねえ<ミサさんのヤガミ (22:23)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:23)
豊国 ミロ > いま、ふんどしと申したか。 おこんばんは〜 (22:23)
藤崎 > ゆたんぽでさらにほっこり。   ミサヤは詩歌かな。 (22:23)
山吹弓美 > 詩歌さんだそーで ……なにやってんだw<ミサさんちのヤガミ (22:23)
築山 > こんばんはー (22:24)
藤崎 > イエス。ふんどしと申しました>ミロさん  こばわー (22:24)
黒崎克耶 > え、詩歌さんとこですよな>< >ミサさんのヤ (22:24)
萩野むつき > こんばんはーwww (22:24)
ミーア > みろしゃーんっ(だきつき (22:24)
城 華一郎 > こんばんはー(笑) (22:24)
築山 > ふう やっと一つ大仕事が終わった (22:24)
ミサもば > うちの子はクリスマスには雪に埋まるという恒例行事が← (22:24)
藤崎 > 全くです。ミサヤには王猫さまを撫でるという崇高な任務があるというのに!>山吹さん (22:24)
豊国 ミロ > レンジャーの下着は公式でふんどしだ!問題なし!採寸してオーダーで作ることもできるよ!できるよ!(*ノノ) (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
豊国 ミロ > (ぎゅむぎゅむ (22:25)
ミーア > つくってあげるといいよ>< (22:25)
城 華一郎 > は、そういえば!<ふんどし (22:25)
山吹弓美 > 鍋の王猫さまを撫でる任務………………むっはー!=□○_ (22:25)
ミサもば > こんばわー (22:25)
萩野むつき > そういえばっ 昨年も埋まってましたね… (22:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:25)
GENZ > ふーこんばんはー (22:25)
城 華一郎 > こんばんは、お疲れさまですー(労い労い (22:25)
ミーア > こんばんはー (22:25)
豊国 ミロ > (藩国全員独身者は臍出しで紐パンってよく考えるとすごいなー (22:25)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (ミサさんもぎゅー (22:26)
川原雅 > こんばんはーえりすかわいいよえりす (22:26)
MASTER > 四方 無畏@判定スタッフさん、ようこそ! (22:26)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (22:26)
四方 無畏@判定スタッフ > おじゃましまっす (22:26)
四方 無畏@判定スタッフ◆1D100 → 25 = 25 (22:26)
四方 無畏@判定スタッフ◆1D100 → 24 = 24 (22:26)
四方 無畏@判定スタッフ◆1D100 → 32 = 32 (22:26)
藤崎 > 今年もミサヤは寒いとこにいると思ったが詩歌とは思わなかった。 (22:26)
城 華一郎 > おおおきたきたー (22:26)
四方 無畏@判定スタッフ > お邪魔しました (22:26)
退室(22:26):四方 無畏@判定スタッフ
山吹弓美 > こんばんはー よしよし (22:26)
城 華一郎 > おつかれさまでーす。うわー、どこのだろー (22:26)
藤崎 > おお、大丈夫そうなダイス目 (22:26)
萩野むつき > ほー  デレ! (22:27)
川原雅 > ちょっとあんしん?>出目 (22:27)
とよたろう > で、デレたのかしらこれは>ダイス目 (22:27)
豊国 ミロ > 今後もダイスデレろ〜!!(みょんみょんみょん (22:27)
とよたろう > あ、ミサさんがいる。抱きしめよう (22:27)
城 華一郎 > 5連続ダイスが今後何度も来るはずなので、パーティー始まる前からどきどきですね! (22:28)
ミサもば > もぎゅぎゅ (22:28)
築山 > おつかれさまですー (22:28)
萩野むつき > ドキドキするなあー (22:28)
ミサもば > (しかし何に倒れたのかよくわからないのでした。ひえぴた見てかしら…) (22:29)
とよたろう > 今日が最後だってあたい信じてる!>パーティ 意訳:ログまとめマラソンを終えたい (22:29)
山吹弓美 > (着る前に寒くて倒れたんじゃあ?) (22:29)
ミサもば > とよさんももぎゅもぎゅ/ダイスいいちょうし! (22:29)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:30)
みぽりん > こんばんはですー。 (22:30)
とよたろう > きっと今プロもしたら要点がニットジャケットで周辺環境が詩歌に>ミサヤ (22:30)
みぽりん > によりにきました! (22:30)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (22:30)
とよたろう > こんばんはー    \□○ノ (22:30)
築山 > とよたろうさんお疲れ様です (22:30)
ミーア > こんばんはー (22:30)
ロン > だからとよさん持ち込めばいいのに(。。) なこんばんわー(負けなのはわかってるけどネ) (22:30)
とよたろう > あ、ロンさーん、そういえばおうちってあんな感じでよかったんでしょうか。微妙に図面と違うとこありますが(汗 (22:30)
藤崎 > すみません。新しい質問掲示板って、全記事見るときはどうすればいいか分かる方いますかー? (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:31)
城 華一郎 > こんばんはー (22:31)
ロン > バッチぐーですよ(・<)b−☆>とよさん (22:31)
川原雅 > 見れないんじゃ>藤崎さん (22:31)
とよたろう > 昨日のだったかな、1000プレビューいったのでさすがにこれは報告がてら持ち込もうかと考え中です>ログ (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
萩野むつき > 持っていっちゃおうYO!  とよさん (22:31)
ミサもば > (ぽんと手を打つ>山吹さん)あほやー (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下