NWCログ: 09/01/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > たぶんカテゴリごとじゃないと見れない気がします>藤崎さん (22:32)
ロン > なんというか、「おー、これがあの家か」って万感の思いというか感動を与えてもらったですよ>半年前から練ってたのでなんとなく思い入れはある人 (22:32)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:32)
川原雅 > 検索機能がほしいですルウシィさんー(天井に叫んでみる) (22:32)
ぱんくす > こんばんはー (22:32)
藤崎 > 見れないのかーーうーん一個一個カテゴリ開いてくしかないのね。ありがねうー>川原さん (22:32)
MASTER > ヒサ@ノパソさん、ようこそ! (22:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:32)
藤崎 > 回答のタイムスタンプも表示されると嬉しいですー(同じく天井に) (22:32)
山吹弓美 > ミサさんのヤガミなので、そのくらいやるかと思いまして……(涙) (22:32)
萩野むつき > こんばんはー (22:32)
ヒサ@ノパソ > ぱそこんではいりなおしー(挨拶不要です (22:32)
海法 > こんばんはー (22:33)
藤崎 > とよさんもありがとうー (22:33)
山吹弓美 > こんばんはー (22:33)
ヒサ@ノパソ > は、こんばんはー>芝村さん (22:33)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:33)
とよたろう > あとログは個人用wikiにまとめてるんですが、右メニューから生活ゲームまとめを押してる方が何人かいるんだぜ。でもパスワードがかかってるんだぜ (22:33)
ロン > こんばんわー (22:33)
城 華一郎 > こんばんはー (22:33)
藤崎 > こんばんはー (22:33)
MASTER > かな子さん、ようこそ! (22:33)
築山 > こんばんはー (22:33)
ぱんくす > こんばんはー (22:33)
ミーア > こんばんはー (22:33)
とよたろう > こんばんはー (22:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:33)
みぽりん > こんばんはですー (22:33)
川原雅 > こんばんは (22:33)
芝村 > こんばんはー (22:33)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (22:33)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (22:33)
GENZ > こんばんはー (22:33)
支那実 > こんばんわ〜 (22:33)
ロン > とよさん……ある意味じらせ?>個人ログ見れないみょー (22:33)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (22:33)
風杜神奈 > こんばんは〜 (22:33)
かな子 > こんばんは、お取り込み中失礼いたします。 一行だけ、告知させてください (22:33)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:33)
ミサもば > こんばんはー (22:34)
川原雅 > NWCのログが時々ふっとんでるのでそれも気になる・・・。 (22:34)
ロン > こんばんわー (22:34)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:34)
MASTER > さん、ようこそ! (22:34)
かな子 > IBPより、『宰相閣下への大質問大会』事前質問の回答をいただきましたので、お知らせいたします。 URL 事前質問をお寄せくださった、天領、ナニワアームズ商藩国 、羅幻王国 、FVB 、よんた藩国 、後ほねっこ男爵領、神聖巫連盟 、暁の円卓藩国 、土場藩国 、涼州藩国 所属の方は、ご確認をお願いいたします。 (22:34)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (22:34)
武田”大納言”義久 > っと。こんばんわッス。 (22:34)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:34)
猫野和錆 > こんばんはー (22:34)
矢上麗華 > こんばんはー (22:34)
> こんばんはー(挨拶不要です (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはこんばんはー (22:34)
築山 > わーありがとうございます>かな子さん (22:34)
ぱんくす > こんばんはー (22:34)
かな子 > 失礼いたしました。 ご協力、ありがとうございました (22:34)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:34)
弓下 嵐 > ありがとうございますー>かな子さん (22:34)
MASTER > さるきさん、ようこそ! (22:35)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>かな子さん (22:35)
さるき > お晩でございます(挨拶不要です (22:35)
萩野むつき > お疲れさまですー>かな子さん (22:35)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (22:35)
とよたろう > しゅぱURL (22:35)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (22:35)
蒼のあおひと > こんばんは(挨拶不要 (22:35)
神楽坂 > こられた皆さん、こんばんはです (22:35)
雷羅 来 > konnbannha-. (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:35)
黒霧 > こんばんはー (22:35)
雷羅 来 > かな子さんありがとうございますー (22:35)
築山 > あちゃー (22:36)
ミーア > こんばんはー (22:36)
ヒサ@ノパソ > やっぱり早い(笑>とよさん   ふぁいっとー (22:36)
かな子 > こちらこそ、出席ありがとうございましたっ> 築山さん、 弓下さん、雷羅さん 皆様 / しつれいいたします〜 (22:36)
退室(22:36):かな子
那限逢真 > こんばんは (22:36)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:36)
藤崎 > かな子さんお疲れ様ですー   私も講習会の記事作ったの思い出した。だしてこよう (22:36)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:36)
ミーア > かな子さんおつかれさまでしたー (22:36)
武田”大納言”義久 > かな子さんお疲れさまッス (22:36)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:37)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:37)
ミーア > こんばんはー (22:37)
みぽりん > お疲れ様でございました! (22:38)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:38)
くま > こんばんはー。 (22:38)
ロン > こんばんわー (22:38)
神楽坂 > お疲れ様でした&こんばんはです (22:38)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:39)
GENZ > F5F5 (22:39)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (22:39)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:39)
山吹弓美 > こんばんはー (22:39)
川原雅 > (とよさんのログまとめがあるのでさぼっている私) (22:39)
ソーニャ > こんばんはー (22:39)
とよたろう > こんばんはー・お疲れ様でした (22:39)
とよたろう > 川原さん(笑>さぼり (22:39)
MASTER > 玄霧弦耶@判定スタッフさん、ようこそ! (22:39)
坂凪 > そして (22:39)
玄霧弦耶@判定スタッフ > どもども、ダイスかりまーす (22:39)
坂凪 > そしてって何だ。 (22:39)
玄霧弦耶@判定スタッフ◆1D100 → 86 = 86 (22:40)
玄霧弦耶@判定スタッフ◆1D100 → 87 = 87 (22:40)
玄霧弦耶@判定スタッフ◆1D100 → 15 = 15 (22:40)
玄霧弦耶@判定スタッフ > 稀 (22:40)
ミーア > こんばんはー (22:40)
黒崎克耶 > わーΣ>80台 (22:40)
久珂あゆみ > にゃー (22:40)
山吹弓美 > むう(汗) (22:40)
玄霧弦耶@判定スタッフ > オウ。これは・・・ では、一旦おちまーす (22:40)
退室(22:40):玄霧弦耶@判定スタッフ
萩野むつき > わー  デレてー (22:40)
MASTER > りんく@もばさん、ようこそ! (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下