NWCログ: 09/01/02 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おお、15は成功っぽい (22:40)
GENZ > ウヒヒ (22:40)
武田”大納言”義久 > おおう…80台 (22:40)
とよたろう > だ、だめだったのかしら…?>オウ (22:40)
とよたろう > こんばんはー (22:40)
りんく@もば > こんばんはー (22:40)
ヒサ@ノパソ > とよさんのまとめは、携帯からの時非常に助かります…………   ログそのままを全部読んでたらついていけないよ!(笑 (22:41)
神楽坂 > 何か今日はダイスがツンですね・・・ (22:41)
藤崎 > 80台はー (22:41)
とよたろう > りんくさーん(寄っていく (22:41)
とよたろう > ありがとうございます(´ヮ`*)>ヒサさん (22:41)
りんく@もば > とよさーん(ぎゅー) (22:42)
とよたろう > するり>りんくさん (22:42)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (22:42)
松井 > おじゃましますー(レス不要です) (22:42)
りんく@もば > Σ (22:42)
ヒサ@ノパソ > わーい松井さんこんばんはー (22:42)
萩野むつき > りんくさん、とよさんはイケズなんだYO! (22:42)
黒崎克耶 > りんくしゃーんおいでー(もぎゅー (22:43)
りんく@もば > 逃げられた…! (22:43)
ヒサ@ノパソ > この子猫ちゃんめがっ(゜□゜)くわっ <するり>とよさん (22:43)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
萩野むつき > (よく するり される人) (22:43)
芝村 > あら。おちたー (22:43)
ヒサ@ノパソ > おかえりなさいませー>芝村さん (22:43)
萩野むつき > お帰りなさいませー (22:43)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (22:43)
那限逢真 > お帰りなさい (22:43)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (22:43)
黒崎克耶 > お帰りなさいー (22:44)
くま > とおかえりなさいませー (22:44)
りんく@もば > 一緒の機体に乗った仲なのに!(笑) わーい、かっちゃんぎゅー! (22:44)
ロン > おかりなさいませー (22:44)
弓下 嵐 > おかえりなさいー (22:44)
芝村 > お。今日も人気だねえ (22:44)
神楽坂 > お帰りなさいです (22:44)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (22:44)
築山 > おかえりなさいませー (22:44)
矢上麗華 > お帰りなさいー (22:44)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (22:44)
とよたろう > にゃーん>ヒサさん、りんくさん (22:44)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:44)
りんく@もば > おかえりなさいませー (22:44)
しらいし > こんばんはー(挨拶ふようです) (22:44)
ヒサ@ノパソ > ミサさんもおかえりー (22:44)
りんく@もば > おかえりなさいませー (22:44)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:44)
藤崎 > 黒崎さんー判定中はそちらに集中した方がいいですよー (22:45)
よんた > こんばんは (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー (22:45)
黒崎克耶 > りんくさんもぎゅもぎゅ (22:45)
黒崎克耶 > いや、書記まちなのです>藤崎さん (22:45)
ヒサ@ノパソ > よしよしごろごろ>とよさん (22:45)
とよたろう > ミサさんお帰りなさーい(寄っていく (22:45)
ロン > 今日はニヨニヨですね(><)キャウキャウー (22:45)
とよたろう > 耳だけそっちむけてミサさんのほうへ行くのぜ>ヒサさん (22:45)
ミサ > 入りなおしです(挨拶不要)(親が買い物疲れでもう寝た件。やたー (22:45)
ヒサ@ノパソ > 昨日もすごいによによだったぜ!(ロンさんをつつく) (22:46)
黒崎克耶 > いまやることがない(゚ ゚ (22:46)
ヒサ@ノパソ > ひどい>< もうリアルでにゃんにゃんしてきてもひざまくらしてあげないんだからっ>< >とよさん (22:46)
ロン > 今日はヒサさんをニヨニヨするよ(><)ノ (22:46)
藤崎 > こちらには待ちかどうかわかんないよ(笑)>黒崎さん (22:46)
くま > とう!(どさくさに紛れて、ミサさんととよさんの間に挟まる (22:46)
ヒサ@ノパソ > おめでとー(笑   起きてこない事をいのっておきますね(´ゝω・`)☆>ミサさん (22:46)
ミサ > (とよさんの前にあんこいり餅をだしてみる (22:47)
黒崎克耶 > あ、そうですな>< >藤崎さん (22:47)
ロン > ……さすがにそうそう当たるものではない ハズだしね(。。) (22:47)
とよたろう > ふんふん>あんこ入りもち (22:47)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (22:47)
総名代 > こんばんは、 (22:47)
ロン > 鍋っ子観客席が超込み合ってます(笑) (22:47)
ロン > こんばんわー (22:47)
豊国 ミロ > とう!(どさくさに紛れて、くまさんのお膝に乗る (22:47)
くま > は!(あんこいり餅に阻まれた (22:47)
山吹弓美 > こんばんはー (22:47)
とよたろう > 膝枕が>< 私のオフ会中の安眠が(そもそも寝るんじゃありません >ヒサさん (22:48)
藤崎 > 人手が足りないところに助っ人に行ったから、もう作業してると思ったんだヨ。ごめごめ>黒崎さん (22:48)
MASTER > アルト@判定員さん、ようこそ! (22:48)
ロン > お膝乗り大会になってる(笑) (22:48)
アルト@判定員 > こんばんはー。ダイスお借りします (22:48)
アルト@判定員◆1D100 → 63 = 63 (22:48)
川原雅 > とよさんの前にみそロールをさしだしてみる (22:48)
萩野むつき > こっそりくまさんの背中に寄りかかって座ろう(質疑待ち―) (22:48)
くま > 膝乗りミロたん はあはあ(´Д`*) >ミロさん (22:48)
ミサ > くまさんがおもちまみれに(ぇ/ 同じくふすまを睨んでいます(ぇ>ヒサさん (22:48)
芝村 > さて23時頃からスタート予定です (22:48)
黒崎克耶 > いいのよー><おかーさんー(もぎゅもぎゅ (22:48)
アルト@判定員 > 失礼しましたー (22:48)
退室(22:48):アルト@判定員
築山 > はーい>スタート (22:49)
萩野むつき > はいー (22:49)
武田”大納言”義久 > うす>スタート (22:49)
山吹弓美 > はーい (22:49)
那限逢真 > 了解です<23時から (22:49)
雷羅 来 > 本命の5部門が非常に楽しみですw (22:49)
くま > ミサさんのイケズ… もち)´з`) (22:49)
りんく@もば > 判定員のかたがたお疲れ様です(><) (22:49)
とよたろう > みそー(寄っていく>川原さん (22:49)
城 華一郎 > はーい (22:49)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:50)
藤崎 > もぎゅもぎゅ (22:50)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (22:50)
ミサ > はーい/みそロール・・・!! (22:50)
ユーラ > こんばんはー はじまるまで作業しつつ隅っこで待機させてくださいー (22:50)
築山 > ユーラさんこんばんはー (22:50)
とよたろう > 今のうちに鼻紙(寒い)とお酒を (22:50)
萩野むつき > ( ´▽`)σ)Д`)ニャー (22:50)
川原雅 > おいしいよー>みそロール (22:50)
ロン > こんばんわー (22:50)
藤崎 > こんばんはー  ユーラさんに竹内的な意味で期待の視線を・・・じー (22:50)
MASTER > 芹沢琴さん、ようこそ! (22:51)
芹沢琴 > こんばんはー(すみっこにこそこそ (22:51)
ロン > こんばんわー (22:51)
ヒサ@ノパソ > 今日はほんとに寒いです。ぶるぶる。窓にもたれてると凍る (22:51)
ミサ > ロールケーキみそ味 (22:51)
山吹弓美 > こんばんはーさむさむ (22:51)
松井 > 今日はミカン食べながらのんびり見ていられそうです(いいものっぽいランキングだから) (22:51)
黒崎克耶 > さむさむー>< (22:51)
藤崎 > みそロールは味噌カツロールじゃなくケーキ的なロールなのかもしかして!! (22:52)
MASTER > sisi@判定員さん、ようこそ! (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下