NWCログ: 09/01/03 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (03:02)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー レムーリア方面攻略担当からお知らせです (03:02)
竹上木乃@判定アルバイト > #お待たせしております、最後の1部隊分ふりにきました (03:02)
白石裕@帝國軍URL (03:02)
竹上木乃@判定アルバイト > #と、すみません。終わるまで待機します>< (03:02)
白石裕@帝國軍 > うおっと判定どうぞー (03:02)
竹上木乃@判定アルバイト > わああ、すみません。じゃあとっとと振ってしまいます;;; (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 51 = 51 (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 14 = 14 (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 26 = 26 (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 6 = 6 (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 93 = 93 (03:03)
竹上木乃@判定アルバイト > #すみません、失礼しましたー;; (03:03)
GENZ > HIT (03:03)
GENZ > よーし。ナイスですよw (03:03)
白石裕@帝國軍 > すいません では改めまして (03:04)
白石裕@帝國軍 > レムーリア方面の第4回行動方針を出しました (03:04)
白石裕@帝國軍URL (03:04)
白石裕@帝國軍 > 第3回はPPG部隊を除いて提出はオヤスミとなります (03:05)
白石裕@帝國軍 > うお間違い第3回でなく第4回ですね…3日の判定分です (03:05)
白石裕@帝國軍 > 4日判定(第5回)以降の作戦も記載しておりますので 何かアイディアございましたら (03:06)
白石裕@帝國軍 > 遠慮なく自分までお願いしますー (03:06)
白石裕@帝國軍 > それにしてもPC1人であのカードは無茶ぶり以外の何者でもないと…(ry (03:07)
白石裕@帝國軍 > と、以上になります (03:07)
白石裕@帝國軍 > 各部隊の皆様、よろしくお願いいたしますー それでは失礼します (03:07)
退室(03:07):白石裕@帝國軍
GENZ > お疲れさまですー (03:11)
とよたろう > おつかれさまですー (03:14)
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす (03:15)
玄霧弦耶 > よーし、大きいの一個片付けたのでライブラリ更新しよっと (03:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:24)
竹上木乃@判定アルバイト > は、判定バイト終わりました… 担当の部隊の方はお待たせしてすみませんでした… (03:32)
竹上木乃@判定アルバイト > ではでは失礼します… (03:33)
退室(03:33):竹上木乃@判定アルバイト
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:33)
GENZ > おつかれさまでしたー! (03:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー! (03:38)
とよたろう > よしまとめおわり URL よろしかったらどうぞー。4日分全部入ってます (03:39)
雅戌 > おお、まとめお疲れ様でーす。 (03:40)
榊遊 > 判定作業終わってログみてました・・・たのしそうでしたなぁ (03:41)
とよたろう > ちなみにランクインの理由は絶賛募集中です (03:42)
榊遊 > ちなみに弓美さんが言ってた様に日向シリーズ云々に僕は入っていないでしょう・・・そういう関係になってないし (03:42)
とよたろう > 10年後で丸くなってますしね(違 (03:43)
榊遊 > 今回うちが判定した中でGENZさんの分隊だけがダイスに恵まれずにグルーピング失敗したのが哀しかったです(RP面白い取ったのに) (03:44)
とよたろう > ああっ (03:44)
GENZ > (つД`) (03:45)
とよたろう > 188部隊撃破ですかー (03:46)
榊遊 > いや、他のとこでRP普通で差分−2の30%の隊が1桁出して成功とかしてるんですよ (03:47)
とよたろう > うーん、ダイスの妙ですね… (03:47)
GENZ > 期待値は184なんで一応超えてるんですけどねー。残念だった… (03:48)
雅戌 > 惜しかったです。 (03:48)
MASTER > はるさん、ようこそ! (03:48)
雅戌 > こんばんはー。 (03:49)
はる > おはようございます。輸送部隊頼みになりそうでしょうか。 (03:49)
GENZ > ですねー>輸送頼み (03:50)
GENZ > こんばんは (03:50)
榊遊 > ちなみに「+ GENZ@亡国 > 30でてれば…! (01:28)」のときがGENZさんところの判定で・・・(TT (03:51)
GENZ > アッー>30 29出てれば…(つД`) (03:52)
榊遊 > ギリ中間 (03:52)
はる > パーティはこっそり見てました...というか出そびれた。来年はベストカップル目指します。(コメント) (03:52)
GENZ > ここ で メダルがあれば…! (03:53)
はる > チャンスボールを緊急輸送とか出来ればいいんですけどねえ。 (03:53)
とよたろう > 人望部門でランクインはしてましたよー>はるさん (03:54)
GENZ > 【告知】絢爛方面からお知らせです。援軍待ちのため、3日22時の提出はありません。 (03:56)
はる > ありがとうございます。募金はツン国代表で出してるだけなので、自分のは藩国からの募金として見てやってください (03:57)
はる > 援軍は〜誰が出るんでしょう (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下