NWCログ: 09/01/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅 > 編成チェックに働きに行き損ねたので働き口を…あ(何か思い出したらしい (22:00)
神楽坂 > 働き口ないかな・・・ (22:01)
黒霧 > (実は秘宝館は純粋な儲けで言うとあまり……<大量に依頼受注したりとかはできないから特技がいかせない)……あ、依頼はお待ちしていまーす! (22:01)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:01)
萩野むつき > こんばんはーwww (22:01)
坂凪 > こんばんはー。 (22:01)
神楽坂 > とかいいつつ、終わらせなくてはいけないSSが微妙に終わっていない・・・OTL (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:02)
結城由羅 > こんばんはー (22:02)
山吹弓美 > 黒霧さんは書くの早いから次から次へとこなしていけば(ひとごとだと思って無茶を言う) (22:02)
神楽坂 > こんばんはです (22:02)
黒霧 > まあ実際秘宝館でそこまで次々に依頼が来ることはあんまりありません(笑)>山吹さん (22:03)
黒霧 > 月2〜3くらいかなぁ (22:03)
萩野むつき > 依頼してきました(え (22:03)
黒霧 > どうもー(笑) (22:03)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (22:04)
山吹弓美 > そうか。なるほど(一度も依頼を出したことがないので5、6こ溜まってるひと) (22:04)
結城杏 > 壁‖ω・`)こちょーり。 私も1つ依頼してないものがっ (22:04)
黒霧 > あ、アイドルの人。こんばんはー (22:04)
結城杏 > ε=ε=サッ≡([壁] (22:05)
萩野むつき > こんばんはー(自分戴いてる依頼分を終わらせないと;) (22:05)
結城杏 > Σ(△||)えー! (22:05)
坂凪 > 杏さんこんばんはー (22:05)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (22:05)
結城杏 > アイドルじゃないです、こんばんはー。 (22:05)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは (22:05)
山吹弓美 > こんばんはー (22:05)
黒霧 > こんばんはー (22:05)
神楽坂 > こんばんはです (22:05)
とよたろう > 10くらいたまってます>悲報間 (22:05)
瀬戸口まつり@秘書官 > 本日の芝村さんへの質疑受付を担当させていただきます (22:05)
とよたろう > こんばんはー (22:05)
萩野むつき > 杏さんだー  (そしてもぎゅる (22:05)
結城杏 > おなかが減りましたー(ぐぅ)こんばんはー! (22:05)
瀬戸口まつり@秘書官 > 現在オフラインでメール質疑となりますので、戦闘イベント関連の質疑に限定させていただきます (22:06)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:06)
夜國涼華 > とよたろうさん、なんか悲しいです、それ… (22:06)
結城由羅 > わーい杏さんだー(便乗してもぎゅる (22:06)
結城杏 > もぎゅもぎゅぎゅー!>むつきさん (22:06)
瀬戸口まつり@秘書官 > オンラインとなられましたらまた状況が変わる可能性はありますがその際も改めてお知らせいたします (22:06)
結城由羅 > 字が違うYO!<秘法館 (22:06)
とよたろう > 悲報感とかだとさらに悲しく… (22:06)
山吹弓美 > はあい、おつかれさまですー>瀬戸口の奥様 (22:06)
萩野むつき > こんばんはー、窓口告知お疲れ様ですー>築山さん (もちろんもぎゅる (22:06)
とよたろう > 私の依頼を受けると公開してないログが見れるよ!(いらない特典 (22:07)
瀬戸口まつり@秘書官 > メッセンジャーアドレスはmoon-wochi★hotmail.co.jp となっておりますので、こちらにお願いします (22:07)
結城杏 > はにゃはにゃーもぎゅもぎゅー>へーか(これ以外の呼び名がっ! (22:07)
とよたろう > おつかれさまですー (22:07)
結城由羅 > おつかれですー>築山さん (22:07)
山吹弓美 > うむ、杏さんをもぎゅらせてもらおう。どうやったら彼からまもってもらえる人になれるかおしえてくれい(もぎゅり) (22:07)
ジャイ@FEG > 先ほどの追加募金ですが、緊急であるため一旦支払いを確定しました (22:07)
ジャイ@FEG > 支払い内容:URL (22:07)
結城由羅 > わーい(もぎゅもぎゅ) (22:07)
ジャイ@FEG > 緊急であったため、後日、個人間のマイル受け渡しで消費を調整する予定です (22:08)
ジャイ@FEG > 皆様ありがとうございました (22:08)
海法 > というわけで、引き続き、募金をお願いしますー。 (22:08)
結城杏 > ほにゅー。わ、私守られてる気がまったくしないですー(もぎゅもぎゅされつつ)>山吹さん (22:08)
とよたろう > ジャイさんおつかれさまですー (22:08)
とよたろう > 黒の皆さんに守られてるじゃないですか(´ゝω・`)−☆>杏さん (22:09)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:09)
山吹弓美 > おつかれさまですー>ジャイさん (22:09)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (22:09)
支那実 > こんばんわ〜 (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー (22:09)
とよたろう > こんばんはー (22:09)
結城杏 > えええーっ あれはほらおさんどさん的な・・・ (22:09)
結城杏 > こんばんにゃー。 (22:10)
山吹弓美 > そういう謙虚なところがアイドルには相応しいんですねきっと(もぎゅもぎゅ)>杏さん (22:10)
支那実 > 芝村さんに電報サービスの受注一覧を渡していただきたいのですが、よろしいでしょうか>瀬戸口さん (22:10)
萩野むつき > ラピ○タ的なシー○みたいな感じを幻視     こんばんはー (22:10)
結城杏 > Σ(△||)だ、だからアイドルじゃないですよ!うー・・・(ばたばた>山吹さん (22:11)
萩野むつき > 「…イイ」 (22:11)
黒霧 > 今プロモートすればたぶんみなしにアイドルが…… (22:11)
とよたろう > 派生が黒だらけなんですね…>杏さんプロモート (22:12)
支那実 > (かわいいにゃぁ・・・<杏さん (22:12)
結城杏 > Σ(△||)ラピュ● 笑ったww (22:12)
結城杏 > は、派生のほうが凄いことになりそうです!>黒霧さん (22:12)
山吹弓美 > 確かにおさんどんとして重宝してるのだろうとは思いますが、やっぱり皆さんらぶらぶな模様ですしー(もぎゅー)>杏さん くそうこんな風に可愛くなればわたしも(ry (22:12)
結城杏 > ですね(笑)>とよたろうさん (22:13)
結城由羅 > おいしいご飯は最強ですことよ うちからも最高級とうもろこしをNACに入荷しておりますから是非黒の篭絡にご活用を(ぇー (22:13)
結城杏 > あ、あれは勝手に両思いにされてるだけではっっ!スピキオかえしてぇぇっ(ノД`)>山吹さん (22:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > あ、えーとお預かりですね 出来ると思いますがご返答などは遅くなる可能性があります (22:14)
黒霧 > 山吹さんは変な夢見ない方が……>こんな風に (22:14)
結城杏 > えー!地元にトウモロコシ畑があるのにっ!!全国に出荷してるほうじゃないんですか!>へーかw (22:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > >支那実さん (22:14)
萩野むつき > 杏さんのご飯と笑顔に骨抜きになってる黒の人たちかあ… (22:14)
支那実 > はい、今日中にお渡しいただければ結構ですので>瀬戸口さん (22:14)
山吹弓美 > バロさんの嫁&バルクさんの嫁から間接的に働きかけてもいいかも……というかマジ返してやれえええええ! (22:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:15)
支那実 > では、メッセ登録させていただきますね (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
とよたろう > やー、男は胃袋からですからねぇ>おさんどんからアイドルへ (22:15)
瀬戸口まつり@秘書官 > #山吹さんは ベルカインとらぶらぶなんだからいんじゃないかと思いつつ (22:15)
山吹弓美 > 悪かったなどうせ夢だよ幻だよぅ!(ハリセンべしばし)>黒霧さん (22:15)
とよたろう > こんばんはー (22:15)
結城由羅 > まあ、共闘してる可能性もなくはないですが(苦笑)<スピキオ (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
結城杏 > デモ良く考えると、PLACE倒れそうです・・。1人1日50kgが2万人で・・・ (22:15)
黒霧 > だからそういうところがー(ハリセンで吹っ飛ばされつつ) (22:15)
結城由羅 > 赤である猫と黒って仲がいいのかしらん (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下