NWCログ: 09/01/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (22:16)
結城杏 > さっき、安否を伺いに行ったら・・・昨日から情報途絶中って言われて何も・・・ (22:16)
山吹弓美 > Σ <情報途絶中 (22:16)
結城由羅 > ながみ村の人も手伝っていそうですけどねぇ<2万人炊き出し (22:16)
萩野むつき > うーん、杏さんが指導して、黒の人に教えてる可能性もあるかもしれませんね… (22:16)
結城由羅 > うわ、それは心配ですね<情報途絶中 (22:17)
萩野むつき > ってえええ<情報途絶 (22:17)
結城杏 > あわわ、おふたりさん危ないです!(山吹さんと黒霧さんの間に!)次の瞬間すぱこーん (22:17)
とよたろう > きゃー (22:17)
山吹弓美 > ぎゃー杏さん、大丈夫ー!? (22:17)
結城杏 > ぴよぴよーへろりんー。 (22:18)
とよたろう > て、気がついたら芝村さんオンラインなんですね。私も質疑まとめてくるか… (22:18)
黒霧 > ほら、これがつまり山吹さんと結城さんの位置の差と言うやつなんですよ>山吹さん (22:18)
結城由羅 > Σ<スパコーン 杏さーん! めでぃっくめーでぃっくうう (22:19)
山吹弓美 > 悪かったなちくしょー(えぐえぐ) 黒霧さんなんてさっさとラッシーの腕の中に収まればいいんだー (22:19)
萩野むつき > Σニャー  (22:19)
結城杏 > 山吹さんには山吹さんのいいところがあるですw (22:19)
とよたろう > 質疑でランクインの理由をお伺いしたい衝動に駆られ…げふげふ (22:19)
藻女 > 黒霧さんにも先を追い抜かれるってことですか_ (22:19)
結城杏 > にゃーん!復活!! (22:20)
山吹弓美 > そういう先なら抜かれておっけいです。ラッシー黒霧さんらぶらぶだし! (22:20)
萩野むつき > ラッシーか…    黒霧さんがんばって(えがお (22:20)
黒霧 > そうそう。おとこらしいところとか>山吹さんのいいところ (22:21)
山吹弓美 > うわあん杏さん優しいよう(もぎゅー) だからあいどるなのねー (22:21)
黒霧 > まあまて。僕と彼とは通常の友人関係です。 (22:21)
とよたろう > そのままの山吹さんにベルカインさんはほれてると思うので、そう気にされずともよいのですよ(ぽふぽふ>山吹さん (22:22)
山吹弓美 > おお何か黒霧さんが起きながら寝言を言ってるぞー (22:22)
萩野むつき > まああれだ、ラッシーの方はどうか不明です。 (22:22)
藻女 > すごいなぁ あのレベルで友人なら恋人になったら一体どれだけの事になるのだろう (22:23)
結城杏 > わ、私はアイドルじゃなくて、農家なんだけどなぁ・・・。みんなみんないいとこあるのだー!(なでなでりん)>山吹さん (22:23)
黒霧 > いやいや自分がそうだからって人にまでそれを適用してはいけないのですよはっはっはっ>寝言 (22:23)
山吹弓美 > うわあんとよさんありがとー(もぎゅり) (22:23)
山吹弓美 > 杏さんもありがとー 私が黒の一員だったらマジ惚れてそうなんですがどうしましょう(真顔) (22:24)
神楽坂 > ちょっとやぼ用があるので落ちます、お疲れ様でした (22:25)
黒霧 > まあとりあえず私費を投じて結城さんアイドル宣伝を広告でですね<やめれ (22:25)
退室(22:25):神楽坂
藻女 > お疲れ様です (22:25)
結城杏 > えへーありあとーw (ぎゅー)>山吹さん (22:25)
結城杏 > Σ(△||)わたわたしは農家ですっ!!>黒霧さん (22:25)
結城杏 > おつかれあさmすー (22:25)
結城杏 > おつかれさまですーw (22:26)
藻女 > すでにアイドルとしての地位を得ているのだからどっちかというと費用払ってアイドルである結城さんに宣伝して貰う方が (22:26)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:26)
萩野むつき > 山吹さんは、かわいーです! うんうん (そしてもぎゅるー (22:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:26)
四方 無畏 > 農家アイドルの誕生であった マル (22:26)
結城由羅 > ラッシーがんばれ(ぇ (22:26)
藻女 > 宣伝されるよりする側でしょう (22:26)
萩野むつき > こんばんはー (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
山吹弓美 > こんばんはー (22:26)
山吹弓美 > Σ じたばたじたばた>むつきさん (22:26)
坂凪 > 農家…… アイドル…… なんか、既に企画してたような気がするんだ、気のせいですね (22:27)
とよたろう > まぁ山吹さんにはこれを URL (22:27)
とよたろう > 少年ナースアイドルなら詩歌さんとこで誕生予定でしたっけね (22:27)
山吹弓美 > =□○_ぷしゅー ……いやいやらんきんぐにはいったのはべるかいんであってわたしじゃないから (22:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:28)
結城杏 > 農ドル・・・とか・・・キノセイですね。ダイコン・・・>坂凪さん (22:28)
とよたろう > こんばんはー (22:28)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (22:29)
とよたろう > あっひささんだもぎゅろう (22:29)
とよたろう > こんばんはー(砂糖を投げつけ返す (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:30)
ひさもば > 黒霧さんとらっしーの匂いがした(ぼたっ) (22:30)
萩野むつき > ヒサさんこんばんはー (もぎゅーりー (22:30)
山吹弓美 > ヒサさんこんばんはー(がしっもぎゅー) (22:30)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:30)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (22:31)
ひさもば > もぎゅるるるる (22:31)
結城由羅 > w ヒサさんが釣られたー(もぎゅもぎゅ (22:31)
豊国 ミルメーク > こんばんは (22:31)
結城杏 > ではでは、私はこの辺で失礼しますねー。そろそろご飯作らないとw (22:31)
山吹弓美 > こんばんはー (22:31)
とよたろう > こんばんはー (22:31)
ミーア > こんばんはー (22:31)
結城杏 > いらしたかたこんばんはーそしてお先にですーv (22:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:31)
豊国 ミルメーク > 残念だったなとよさん!アイドルはアイドルでもおじいちゃんおばあちゃんのアイドルだ! (22:31)
山吹弓美 > ご飯は重要です(頷く) おつかれさまですー (22:31)
萩野むつき > 杏さんお疲れ様でしたー (22:31)
とよたろう > ミルメーク君もこんばんはー (22:31)
結城杏 > (あいさつふよーです!) (22:31)
ぱんくす > こんばんはー (22:31)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (22:31)
結城由羅 > つくってらー (22:32)
とよたろう > うわーん(泣きつきにいく>ひささんとみどさん (22:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:32)
夜國涼華 > いらした方、こんばんは。 (22:32)
ミーア > 杏さん、ほんとにかわいいよなあ。 (22:32)
萩野むつき > ミーアさん、ミルメーク君w こんばんはー (22:32)
とよたろう > こんばんはー (22:32)
結城杏 > えへーではではー^^ノシ (22:32)
退室(22:32):結城杏
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
黒崎克耶 > こんばんはー(杏さんをもぎゅる) (22:32)
黒霧 > こんばんはー (22:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:32)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:32)
黒崎克耶 > わーいれちがーいw (22:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:32)
とよたろう > なんだか続々と人が(笑 (22:32)
萩野むつき > わー、どんどん来たー   もぎゅりほうだいのフラグ (22:32)
とよたろう > こんばんはー (22:32)
藻女 > おじいちゃんおばあちゃんのアイドルが孫も影響されてその次は孫から親へって事ですか (22:32)
黒霧 > ひささんはきっと混乱しておられる。これでも飲んで落ち着いてください(笑顔で見ずに見せかけた接着剤を飲ませる) (22:32)
黒崎克耶 > お、かいえさんとヒサさんとかむつきさんとかもぎゅる! (22:32)
ミーア > 杏さんは私と結婚するといいよ>< (22:32)
とよたろう > するりするり>もぎゅりフラグ (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下