NWCログ: 09/01/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 同じく、にゃんこと夫! ノシ (23:00)
ひさもば > お疲れさまですー (23:00)
豊国 ミルメーク > おつかれさまですー (23:00)
結城由羅 > 早く戻って無名の復興を… (23:00)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:00)
涼原秋春 > こんばんはー。おつかれさまですー (23:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:01)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
とよたろう > こんばんはー (23:01)
ぱんくす > こんばんはー (23:01)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (23:01)
山吹弓美 > ……=□○_ しゅうしゅうしゅう…… (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:01)
ミーア > こんばんはー (23:01)
涼原秋春 > 現状どうなってるかはわかりませんが、その節はうちの国民がご迷惑を掛けてすみません>無名復興 (23:01)
結城由羅 > こんばんはー (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
黒崎克耶 > およ、どうした山吹さん(なでなで (23:03)
坂凪 > とりあえず、現在の無名騎士藩国の人口が気になってしょうがないです。もしまだ5〜6人のままだと藩国要点が…… (23:03)
山吹弓美 > ……NWにかえってもやつはいないんだろうか、と…… わたしけっこうへたれだったのね>くろさきさん (23:04)
黒崎克耶 > にゃーΣつ【なでなで】よくなーれ (23:05)
ひさもば > (なでなでなで)>山吹さん (23:05)
多岐川佑華 > 会いたくても会えないのは辛いですから仕方ないですよ仕方ないですよ(なでなで>山吹さん (23:06)
萩野むつき > むぎゅむぎゅ>山吹さん (23:06)
山吹弓美 > おにょれーおなじとこにいくさにいってんのにー(もぎゅられ) (23:07)
ミーア > なでなでー弓美しゃん (23:07)
黒霧 > 逢いたい病患者が、また一人…… (23:08)
山吹弓美 > てゆーかさー 皇子と一騎打ちの数字があれだからさー ……ほらうちのALL19だからさー(ぷしゅー) (23:08)
瀬戸口まつり@秘書官 > だ、大丈夫呼んだら会えますよー>山吹さん (23:09)
結城由羅 > にゃー逢いたい病はつらいですのー (23:09)
結城由羅 > きっと弱点が見つかりますよー<一騎打ち (23:09)
山吹弓美 > うちのん、うちらが戦ってるのとは別相手とやってるみたいやねん おのれー何やってんだーともかくちゃんと帰ってこーい! あ、真央ちゃん忘れたら怒るぞ (23:10)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (23:10)
結城杏 > ころころぽてん。URL (23:10)
萩野むつき > 会いたい病は辛いねえ… つ なでなでー (23:10)
退室(23:10):結城杏
結城由羅 > 無名へはくろじゃーも行ってそうな気がするので、なんか援助が必要でしたらいつでもお声をかけてくださいね (23:11)
とよたろう > みなしがあるので白兵ならもう少しプラスですね>All19 (23:11)
ミーア > ぬう・・・ (23:11)
山吹弓美 > ってうわー(汗) 黒が不利って (23:11)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:11)
萩野むつき > むー; (23:12)
444 > こんばんはー (23:12)
黒崎克耶 > む!杏さんをむぎゅりそこねたΣ (23:12)
ミーア > こんばんはー (23:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:12)
とよたろう > 杏さん逃げて超逃げて (23:12)
444 > FVBの海賊はダークレルムの王子と取引してるみたいですし、海賊がISSなどを陽動した上で、王子が無名を攻めたとか? (23:12)
萩野むつき > こんばんはー (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:13)
ぱんくす > こんばんはー (23:13)
結城由羅 > (とりあえず祈ることしかできないので祈る)<黒が不利 (23:13)
ミーア > 皇子がそれぞれに動いてると面倒ですね; (23:13)
涼原秋春 > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > 剣士と世界貴族があるからえーと白兵+4?<うちのん (23:13)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (23:13)
涼原秋春 > 今プロモかけるとベルカイン用の絶技とかが派生に出てきそうですね>山吹さん (23:14)
とよたろう > 若宮は結局バルクさんらと一緒にいるんですかのう(お茶飲み飲み (23:14)
444 > ベルカインは絶技いろいろ使えますし、見た目以上に強いと思いますよ。>山吹さん (23:14)
豊国 ミルメーク > 赤様が手紙の返事でNWの状況を知ってたってことは、裏を返せば近くにいるってことかなあ…。もっかいお手紙書いて知ってることきいた方がいいですかね (23:14)
ミーア > いっしょかもしれませんね (23:15)
山吹弓美 > 私ACEが消えそうでいやん(待て)>涼原さん (23:15)
結城由羅 > 状況的には緑(ダークサマーレルム)、セプ、それ以外の第三勢力、か (23:15)
豊国 ミルメーク > (黒が不利ってどんな状況なんだろう>< (23:15)
山吹弓美 > でしたらいいんですけど。こないだ腕変な風に曲がってたし>444さん (23:15)
黒崎克耶 > うーん (23:16)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (23:16)
山吹弓美 > 黒って性格が性格だからなあ……くーりんレベルの緑が仕掛けてるとあれかな (23:16)
ミーア > (あの黒がDSR化してるレムーリアに行かないんだから、DSR化してると不利な気がするよ>ミルメーク訓 (23:16)
結城由羅 > 特殊無効か、白兵無敵系覚えられてるときついですよね<黒 (23:16)
結城杏 > もぎゅー!>黒崎さん (23:16)
豊国 ミルメーク > ベルカインさんは我慢強いから、苦しくても言わなさそうなところが心配になりますね (23:17)
豊国 ミルメーク > あっ杏さんだ。もぎゅっておこう(もぎゅもぎゅ (23:17)
黒崎克耶 > わーい杏さんーもぎゅー>< (23:17)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (23:17)
結城由羅 > おかえりなさーい (23:17)
ミーア > お帰りー杏さん (23:17)
結城杏 > 昨日からの情報途絶らしいので・・・何故急にこうなったのか、がわからないです。情報網をやられてるだけなのかも (23:18)
山吹弓美 > うちのに限ったことじゃないんですけどねー(溜息)<苦しくったって (23:18)
結城杏 > ただいまーです。 (23:18)
黒崎克耶 > いらっさいいらっさいー(もぎゅもぎゅ (23:18)
山吹弓美 > 杏さんおかえりなさーい。もぎゅー (23:18)
結城杏 > 情報網がやられてるだけなら黒が不利ってわけじゃないですね・・。すいませんー。 (23:18)
ひさもば > ですよねー……<我慢強い (23:18)
結城杏 > もぎゅもぎゅvふこふこーはにゃー。 (23:19)
豊国 ミルメーク > クリスマスの返事って、いつ書かれたものなんでしょう。昨日なら、DSRが同時多発でこちらを手一杯にさせようってことですかねえ (23:19)
ミーア > セプが何か仕掛けてるとかも十分考えられますね>情報途絶 (23:19)
黒崎克耶 > 現場がわからないとつらいですねー(´・ω・`) (23:19)
とよたろう > 新年挨拶の返事はいつごろになるんでしょうかねぇ (23:19)
結城杏 > なんで、今の無名を狙うか、なんですよね・・・。私と黒勢力くらいしかないと思うんですよー・・・ (23:19)
豊国 ミルメーク > えーと、クリスマスの返事であちこち戦闘が起こってるっていろいろわかったので、いつ書かれたのかでいつから戦闘が起こってたかわかるかなって (23:19)
結城由羅 > DSR化とか緑の仕掛けとかですかねぇ<情報途絶 セプの工作の可能性も確かに (23:19)
ひさもば > わたしもわたしも(杏さんむぎゅむぎゅ) 可愛さを分けてくだs (23:20)
結城杏 > ゥ、皆さんと色がかぶってしまうっ (23:20)
黒崎克耶 > ずばりそのままなのでは(´・ω・`) (23:20)
山吹弓美 > ものによって時差あるんですよねーあれ(うちのん戦闘中→腕変に曲がって真央ちゃんに治してもらってる) (23:20)
結城杏 > Σ(△||)だ、だからわわわたしはただの農家デシテ。ハイ (23:20)
ミーア > 緑の罠は引っかかる前に見つければ、バルク様が一緒だと何とかしてそうなんですけどね (23:20)
とよたろう > ミチコさんが息子の嫁にと狙ってるんでは(ヲイ>杏さんin無名 (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下