NWCログ: 09/01/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きゃっきゃ(もぎゅー (23:21)
豊国 ミルメーク > PLが国から出たところに…ってのが、何か謀られてるっぽくて嫌ですね>< (23:21)
萩野むつき > 情報が無いのがホントなあ… (23:21)
ぱんくす > 今日のNWCはファンシーだなぁ (23:21)
ミーア > 逆に黒を足止めしときたいとかもあるのかなあー (23:21)
涼原秋春 > やー、まあ、NACでセプの食料ビジネス陰謀を全クラッシュしてますからねえ……>農家がセプ最重要危険人物扱いされる世界情勢 (23:22)
結城杏 > みんなのほうがかわいいもんっ!(力説っ) (23:22)
黒崎克耶 > Σファンシー (23:22)
とよたろう > たまには色を変えてみよう… (23:22)
ひさもば > かわいい……(むぎゅむぎゅむぎゅ)  農家が可愛くて何が悪いのか!(゜□゜)カッ (23:22)
結城杏 > Σ(△||)そ、それは・・・命も危ないです!>息子の嫁 (23:22)
山吹弓美 > そう力説してる杏さんが可愛くてなりません(もぎゅりん) (23:22)
多岐川佑華 > ふぁんしー? 杏さんや山吹さんですかねえ (23:23)
萩野むつき > www  (もぎゅー (23:23)
とよたろう > 杏さんはかわいいなぁ (23:23)
ぱんくす > 色合い的に・・そんな感じの文字がいっぱいw (23:23)
とよたろう > 色々 (23:23)
とよたろう > あ、これこれー(何故 (23:23)
結城杏 > はうー・・・。(ばたばた/だんだん恥ずかしく・・・) (23:23)
黒崎克耶 > 農家はひつようじゃ><(もぎゅもぎゅ (23:23)
萩野むつき > カラフルですねえー (23:23)
結城由羅 > 杏さん自体重要人物だから色々考えられますの (23:23)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>杏さん (23:23)
ミーア > ですねー (23:24)
夜國涼華 > (無名騎士さんに黒を足止めしてる感はちょっと感じていたり… (23:24)
山吹弓美 > 私にふぁんしーなどという言葉が似合わないのはえ〜さんや黒霧さんが証明してくれます(きぱ) (23:24)
ぱんくす > 農家かぁ 農業開始(技術)どうしようかなぁ (23:24)
黒崎克耶 > ぱんくすさんは農業をはじめてさらに自給自足を>< (23:25)
黒霧 > ふぁんし〜な山吹さんがベルカインといちゃらぶするSSを書けばいいんですね。がんばってみる(ぇ (23:25)
結城杏 > Σ(△||)はうぁ!ぷにっちょされたー!>とよたろうさん (23:25)
黒崎克耶 > ふぁんしー山吹(ぇ (23:25)
山吹弓美 > =□○_ (23:25)
ミーア > それぜひお願いします!!>くろむさん (23:25)
山吹弓美 > ___ ぷしゅー (23:26)
多岐川佑華 > 仲良しなのはいい事ですいい事です (23:26)
黒崎克耶 > やーっちゃってくださいw>黒霧さん (23:26)
結城杏 > ぅーん、緑だともっといい国があるんじゃないでしょうかねー。狙うのに。黒の足止めは考えれますが・・ (23:26)
萩野むつき > 見たいですwww (23:26)
黒霧 > #たぶんベルカインが壮絶に攻めることになる。うわぁー (23:26)
ぱんくす > 個人の技術はみんなでとれないのかなぁと思って、そうすればみんな農業始められそうだし (23:26)
黒霧 > #続きは依頼待ち<ぉぃ (23:26)
ひさもば > 黒霧さんがますます自分の首を!w      そのままらっしーとのB(ry (23:26)
ミーア > #すごいたのしみです>< (23:27)
結城由羅 > 1.セプの要人暗殺の一環、2.敵のどれかによる黒の足止め、3.無名滅亡狙い (23:27)
黒崎克耶 > ヒサさんもやるといいよ!(`・ω・´)+きらん (23:27)
山吹弓美 > (ちなみにうちの国は可動PL&ACEほぼ出払い状態なのだが特に狙う場所もなかろう……太陽号以外(ぉ) (23:27)
結城杏 > まあ、と・・・時が解決してくれればいいんですが、PLACE死にましたーで解決にはしたくないですね・・。 (23:28)
ミーア > 杏さんのPLACEは黒が頑張って守ってると思います>< (23:29)
藻女 > ♯うちのくにはPL全員で払いACE静止判定中 (23:29)
黒崎克耶 > ですなー黒のみなさんがまもってくれるはず>< (23:29)
涼原秋春 > 宇宙組に無名降下ミッションとかこれから出るのかもですねえ>時間経過で状況わかる (23:29)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:29)
萩野むつき > ですねえ、何としても守ってくれるとは思います; (23:29)
雅戌 > こんばんはー。 (23:29)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (23:29)
藻女 > こんばんは (23:29)
涼原秋春 > こんばんはー (23:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:30)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:30)
黒崎克耶 > 今日は色がカラフルだ! (23:30)
萩野むつき > こんばんはー (23:30)
結城杏 > こばにゃー。 (23:30)
ミーア > Σ生死判定中なんですか?>みずくめさん (23:30)
豊国 ミルメーク > 黒は、恩があって自分より弱いアイドルのことは守ってくれると思いますよ! (23:30)
山吹弓美 > ……あれ。バルクとスキピオが並んで詠唱とかやってる図が脳裏に(ぉ<守れ! 黒のアイドル (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
ミーア > こんばんはー (23:30)
多岐川佑華 > ヴァンシスカさんですか…… (23:30)
ひさもば > あたい、パソコン作業できるようになったら提出して仕事して秘宝館してトランプしてアララさん描いてGENZさん描いて黒霧さんとらっしーのBL描いてあとえーと色々やるんだ……>黒崎さん (23:30)
山吹弓美 > あ、確かヴァンシスカがー<生死判定 (23:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:30)
ミーア > なので嫌がらないであげてくださいっ>黒 (23:30)
結城杏 > うー・・。な、なさけなひー。自力でなにもできないなんてーっ! (23:30)
黒崎克耶 > わーい!アタイ期待してるー!ヽ( ´▽`)ノ>ヒサさn (23:31)
ミーア > うにゃー ヴァンシスカ・・・ (23:31)
黒崎克耶 > 杏さん安心してー、黒の人はいいひとよ>< (23:31)
萩野むつき > ヒサさんファイト!特に一番最後の (23:31)
黒霧 > #ところでファンシーって何だろう<マテ (23:31)
結城杏 > い、いやってわけじゃないですー!た、ただモテるのが苦手でして・・・ハイ (23:31)
藻女 > 花の派生開示して貰った時に (23:31)
ミーア > そんな杏さんがかわいい・・・(ぽ (23:32)
黒崎克耶 > もてもてん〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)>杏さん (23:32)
豊国 ミルメーク > あ、ヴァンシスカのとこはクーリンが…。クーリン立案なのかなあ、今回も… (23:32)
ひさもば > 実はガチなBLて一回しか描いたことないのでがんばります(`・ω・´) (23:32)
結城杏 > はうー・・・あうあう・・ (23:33)
ミーア > 杏さんがこういうときでも笑顔で励ましてくれるときっと頑張ると思うんだ>黒のみなさん (23:33)
山吹弓美 > あ、一騎打ち相手の弱点出てる……そーか絶技かそーか =□○_ (23:33)
結城杏 > で、でも私の変わりに怪我とかされるのは・・・見てて悲しくなるですー; (23:33)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:33)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>杏さん (23:34)
ひさもば > 可愛いひとがもてるの自然の摂理です(`・ω・´)+  そのままの杏さんでいてください……! (23:34)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
多岐川佑華 > ファンシー:幻想的、空想的、しゃれたの意味(はてなキーワードより (23:34)
那限逢真 > #そこで「頑張らないとご飯上げませんよ!」と言っている杏さんを幻視…… (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
那限逢真 > こんばんは (23:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:34)
とよたろう > こんばんはー (23:34)
四方 無畏 > silver vineに「バッドのコロッケ」って並べる?w (23:34)
涼原秋春 > こんばんはー (23:34)
ひさもば > こんばんはですー (23:35)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:35)
とよたろう > ヒサさーん、ヒサさんのコメントをログ持ち込み時の売り込みポイントに付け加えていいですか(笑 (23:35)
とよたろう > 色戻そう (23:35)
ミーア > 戦闘が終わったらお礼を言ってあげるといいですよ>< 戦うことこそ喜びだから大丈夫>黒 (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下