NWCログ: 09/01/03 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (23:35)
ミーア > こんばんはー (23:35)
黒霧 > まあようは可愛く書けばいっか(ぁ (23:36)
444 > いや、僕たちの知ってるクーリンは滅んで、クリスマスプレゼントに出ているのはまた別のクーリンですし。暗黒神流の治療だったりするのかもしれません。>ヴァンシスカ (23:37)
萩野むつき > 優しくて、笑顔が素敵で、ちゃきちゃき働いて、御飯がうまくて…  杏さんお嫁に来ませんか(え (23:37)
黒崎克耶 > あれ、滅んだんですっけ(´・ω・`) >くーりん (23:37)
結城杏 > ふえー・・・薬草で傷の応急手当くらいしか出来ない;なんて無力なっ; (23:37)
萩野むつき > ヴァンシスカさんも情報不足で何とも言えないというか…; (23:38)
ミーア > 悪さしまくったクーリンは斃れたってありましたよね (23:38)
涼原秋春 > クーリン滅ぶ→契約履行したからまた敵な!(byセプ)→セプ、緑とタッグマッチ です>黒崎さん (23:38)
山吹弓美 > バルクさんがいれば知識豊富だったと思うし、教えてもらえばいいんじゃないかとー>杏さん (23:38)
藻女 > 悪魔の事はよくわからないですし (23:38)
藻女 > キュアポーション×2でもなんとも出来ない状態です (23:39)
豊国 ミルメーク > クーリンってまだ生きてたような…あー、別のクーリン。なるほど。 (23:39)
結城杏 > そ、そんなっ強気発言できなさそうです(笑>那限さんw (23:39)
黒崎克耶 > のーんΣ(´Д`) >涼原さん (23:39)
結城杏 > コロッケたべたひ。 (23:39)
藻女 > クーリンとの恋愛を応援していますよ (23:39)
ミーア > 薬草あって助かってますよきっと (23:39)
ひさもば > あ、役に立つっていう?悪いのか(笑<コメント   どぞどぞー (23:40)
結城杏 > 教えてくれなさそうww足手まといになるとかいわれそうな気がしないでも!>山吹さん (23:40)
ひさもば > 悪いのか、は携帯が勝手に入れました気にしないでください〓■●_ (23:40)
四方 無畏 > (バイトにバルクホンでも雇うと楽しそうだなぁ) (23:41)
豊国 ミルメーク > バルクさん教えるの好きそうなんで、まさに戦場!って時でない限り大丈夫な気がしますw (23:41)
山吹弓美 > バルクさんならきっと手伝っていただけますか?(にっこり)だと思います! そこにいる奥さんに聞いてください!(ぉ>杏さん (23:41)
黒崎克耶 > 携帯の自動変換ww>ヒサさん (23:41)
ミーア > (破壊しまくるよ、いいの?>無畏さんw (23:42)
結城杏 > た、多分いままさに戦場らしいです・・。生き残れたら考えてみようかな・・。 (23:42)
黒崎克耶 > お、おくさーん(かいえさんをみる (23:42)
ミーア > 危ないところに杏さんは引っ張っていかないと思うし、救護所の番とかお願いしてソウですよw (23:42)
四方 無畏 > 農作業手伝いに雇うのです!w<バルクホン (23:42)
萩野むつき > あの子は、前線で戦う方を望みそうですよ(苦笑 (23:43)
藻女 > うまいこと理由作って安全な場所へ連れて行って、ついでに貴重な兵を裂いてでも守らせそう (23:43)
ミーア > わははw ウェイトレスさんに雇うのかとおもいましたw (23:43)
黒崎克耶 > うふふふw (23:44)
四方 無畏 > それは本人の希望次第?w<ウェイトレス (23:44)
豊国 ミルメーク > むしろ黒の中でバルクさんは一番杏さんを狙ってない気がします(笑) ほら嫁が!ミーアさんって嫁がいるから*><*b (23:44)
萩野むつき > ウェイトレスさんw (23:44)
黒崎克耶 > なんかお皿わりそうな;>バルクホン (23:44)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:44)
川原雅 > こんばんは (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
涼原秋春 > ごはんのあるところ(後衛)まで防衛ラインを突破させないとは思うので、きっとまだ大丈夫かとー>杏さん (23:45)
涼原秋春 > こんばんはー (23:45)
藻女 > こんばんは (23:45)
ミーア > にゃ、嫁ってわたしのことですかっ (23:45)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (23:45)
黒崎克耶 > もちろんだよw>かいえさん (23:45)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
ミーア > こんばんはー (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
萩野むつき > ういういw (23:45)
山吹弓美 > 多分、マジで危なくなったら護衛付けて脱出させると思います<杏さん (23:45)
結城杏 > ごはんのあるところ(笑 (23:45)
豊国 ミルメーク > |・ω・`) によによ (23:45)
山吹弓美 > 他に誰がいますかw<よめ>ミーアしゃん (23:46)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:46)
結城由羅 > 今ミロさんのバルクの返事に気がついて吹いた (23:46)
川原雅 > よめ・・・よめがほしい (23:46)
藻女 > 式はいつですか?もうしていますか? (23:46)
黒崎克耶 > つ【兄さん】>川原さん (23:46)
結城杏 > こばにゃー。 (23:46)
多岐川佑華 > 昇さんですか? (23:47)
ミーア > あれはお説教しないといけないとおもいましたw>ミロさんへの返事 (23:47)
萩野むつき > お返事wwww (23:47)
黒崎克耶 > ふ、ふんど(ry (23:47)
豊国 ミルメーク > バルクさんいまきっと耐え難いチクチクさに襲われてるんだと思います(笑 >十五夜さん (23:47)
山吹弓美 > マフラーを教えてあげてくださいw>ミーアしゃん (23:47)
川原雅 > 兄さんはヨメにはならなそうだなぁ (23:48)
ミーア > エイジャ兄弟に教えると裸マフラーとかやってくれそうな気がしませんかw (23:49)
黒崎克耶 > よめ>< (23:49)
結城由羅 > えーっとちくちくしてる場所があれだあれ…いやん(ぽ) (23:49)
豊国 ミルメーク > (しかし実際にふんどしとして使用されていた場合どうすればいいんだ…洗って首に巻きなおせ、って嫌あああさせられないいいい (23:49)
黒崎克耶 > 裸マフラーΣ い、いたそう; (23:49)
山吹弓美 > そのくらいは想定内でしょう。エイジャ兄弟ですし(きぱ)<裸マフラー (23:49)
ミーア > もう1つマフラー作ってあげてTдT>ミロしゃん (23:50)
萩野むつき > 裸マフラーか… (遠い目 (23:50)
結城由羅 > つ【新しいマフラー】 (23:50)
結城由羅 > ある意味黒らしい…<裸マフラー (23:50)
川原雅 > 斬新すぎてこまります (23:50)
黒崎克耶 > あ、裸まふらーっていったらTOPのロイ像店 (23:51)
黒崎克耶 > … (23:51)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (23:51)
蒼のあおひと@一撃 > ε=ε=ε=ε=ε=.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:【エイジャ兄弟の裸マフラー】 (23:51)
退室(23:51):蒼のあおひと@一撃
多岐川佑華 > だんだん夜も深まりカオスになってきたなあ…… (23:51)
結城杏 > ではでは、アンパンマンを聞きつつ ごはんの仕度を再度やってきますー (23:51)
藻女 > 黒真珠にして呪いですか (23:51)
ひさもば > もう一つ新しいものを作って、直接首にかけて差し上げるんだ!(笑)>みどさん (23:51)
萩野むつき > アッー  w (23:51)
結城杏 > ではですーv  (23:51)
山吹弓美 > あおひとさん……(苦笑) (23:51)
ミーア > おつかれさまですー (23:51)
結城由羅 > そしてミサヤはまた一生懸命予測をしたんだろうか… (23:51)
退室(23:52):結城杏
豊国 ミルメーク > エイジャ兄弟はケーキにもなったし裸ネクタイも裸エプロンもしてたし、なんかもう色々最先端なので裸マフラーもしてくれると思いますw (23:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:52)
結城由羅 > Σあおひとさん! (23:52)
黒崎克耶 > ちょwあおちゃんなにひろってるのw (23:52)
ミーア > あおひとしゃんったら(*ノノ) (23:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:52)
GENZ > こんばんはー戻りました (23:52)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (23:52)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:52)
萩野むつき > (うちの人が普通で良かったと思っている…) (23:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下