NWCログ: 09/01/03 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (23:52)
藻女 > お疲れ様です (23:52)
萩野むつき > おかえりなさいませー (23:52)
黒崎克耶 > お、おつかれさまですー (23:52)
山吹弓美 > お帰りなさいやしー (23:52)
とよたろう > 今まとめ見直してたら元旦のろぐまとめが1327プレビュー… (23:52)
とよたろう > こんばんはー (23:52)
ミーア > おかえりなさいー (23:52)
ひさもば > お疲れさまですー><  //  こんばんはー (23:53)
川原雅 > NWCのログががたがたなんよ。壊れてるみたいで (23:53)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (23:53)
川原雅 > 一部欠損してるから (23:53)
多岐川佑華 > 何か読んだらいろいろ切れてますねえ過去ログ (23:53)
とよたろう > おや、そうなんですか (23:53)
黒崎克耶 > うーん (23:53)
ミーア > ぬけとか多いですよね、年明けてから>過去ログ (23:53)
黒崎克耶 > すみません;管理人さんにいっときますね; (23:54)
川原雅 > うん、だからみんなまとめ読んでるとおもう (23:54)
とよたろう > じゃあ1/2のはもしかしたら切れちゃってるかもです。PC二回とまって再起動してる間に結構ログ流れたので (23:54)
川原雅 > いや前からあるんだけど、人数多かったから特に (23:54)
豊国 ミルメーク > そう!だからとよまとめログがものすごくありがたくてー (23:54)
川原雅 > それは大丈夫じゃないかなー。>とよさん (23:54)
黒崎克耶 > とよさんのログはありがたいですにゃー (23:54)
とよたろう > 名称が(笑>とよまとめろぐ (23:55)
GENZ > 【】 (23:55)
GENZ > 【告知】絢爛方面です。明日の行動予定をお知らせしますー (23:55)
ミーア > すごくたすかりましたよー>ログまとめ (23:55)
川原雅 > このちゃっと元々ログ壊れやすいしね。ロックが甘いのかバグがあるのか (23:55)
GENZ > 【告知】Bヤガミの援軍により敵は残り7部隊です。ソットヴォーチェ4分隊及び、残存シールドシップ4艦の攻撃で終了となります (23:55)
とよたろう > じゃあ売り込み分に入れておこう…(をい>みなさまのコメント ありがとうございますー (23:56)
GENZ > 【告知】絢爛方面詳細はこちら>URL (23:56)
萩野むつき > おー (23:56)
黒崎克耶 > わー (23:56)
GENZ > 以上ですー (23:56)
黒崎克耶 > なんとかなりましたねー; (23:56)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:56)
山吹弓美 > Bヤ頑張ったえらい! (23:56)
川原雅 > おー (23:56)
ひさもば > (ちょっと席外しますーROMROM) (23:56)
川原雅 > よかった・・・ (23:56)
川原雅 > おつかれさまです>GENZさん (23:57)
萩野むつき > お疲れ様ですー よかったー (23:57)
とよたろう > Bヤおつかれさまー (23:57)
ひさもば > Σ(*´▽`*)Bヤたん (23:57)
山吹弓美 > (そしてきっとまたデートチケットくれって言ってるんだ……<Bヤ) (23:57)
涼原秋春 > おおー。ナイスBヤ! (23:57)
豊国 ミルメーク > Bヤありがとう〜 (23:57)
黒崎克耶 > Bヤにチケットを>< (23:58)
ミーア > Bヤすごい>< (23:58)
多岐川佑華 > Bヤえらいなあ。相方大事にしてるのが (23:58)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:58)
退室(23:58):多岐川佑華
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:59)
とよたろう > おつかれさまですー (23:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:59)
結城由羅 > おーBヤあるがとう! (23:59)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:59)
川原雅 > Bヤたんがんばった (23:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:59)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (23:59)
夜國涼華 > お疲れ様です (23:59)
GENZ > おつかれさまでした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/03 (6)次のログ
(8) 下