NWCログ: 09/01/04 23:00〜 No.2


(2) 上
 (5) 09/01/04 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ぜんぶみてるようです orz (23:39)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (23:40)
川原雅 > 結局転載してもらわないと見ないと把握できない>見づらいから確認漏れがー とかいう話になっちゃうんですよね。現状 (23:40)
黒崎克耶 > およ (23:41)
MASTER > 支倉玲@判定員さん、ようこそ! (23:43)
支倉玲@判定員 > ダイス振りますー (23:43)
支倉玲@判定員◆1D100 → 90 = 90 (23:43)
支倉玲@判定員 > ・・・では (23:43)
退室(23:43):支倉玲@判定員
紅葉ルウシィ > ツン期ですね (23:43)
萩野むつき > Σ ツンー (23:44)
那限逢真 > のお!?<90 (23:44)
山吹弓美 > Σ (23:44)
川原雅 > あと一覧の[未回答]って文字にも色つけてくれると嬉しいです>ルウシィさん (23:44)
紅葉ルウシィ > 多分ユーザー(人間)から見るとツリーが一番把握しやすいと思いますよ。 (23:44)
黒崎克耶 > Σ (23:45)
とよもば > きゃー>ダイス (23:46)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:47)
海法 > こんばんはー (23:48)
那限逢真 > こんばんは (23:48)
海法 > 秘書官さんから出した要望はいってますよねー>ルウシィさん (23:48)
山吹弓美 > こんばんはー (23:48)
萩野むつき > こんばんはー (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
MASTER > 光儀@FVBさん、ようこそ! (23:49)
光儀@FVB > こんばんは (23:49)
萩野むつき > こんばんはー (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
光儀@FVB > 海賊の事でご迷惑をかけ本当にすみません。 質疑応答掲示板の質疑はイベント掲示板に転載しました。 すみません (23:50)
紅葉ルウシィ > 来てますよー (23:51)
光儀@FVB > 泣きたい… 、失礼します。 (23:51)
退室(23:51):光儀@FVB
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (23:55)
とよもば > 落ちました (23:55)
川原雅 > おつかれさまです・・FVBさん大変だ・・・ (23:55)
とよもば > お疲れ様ですー、あまり気をおとされぬよう… (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:56)
444 > いや、宇宙海賊については、船の調達について何か裏に潜んでそうではありますが。 (23:56)
川原雅 > どうもセプが元気になってるとなんでもセプかと思ってしまって(笑) (23:57)
山吹弓美 > お疲れさまですー 宇宙は何かあると考えた方がいいですよねえ (23:57)
萩野むつき > お疲れ様ですー、暗躍の話出てましたので、気を落とされないでくださいな…。 (23:57)
藻女 > 職業アイドレス12枠から消えた職業アイドレスの職業の人がどうなるかって心配してたけど 消しても職業自体がなくなることはなさそうですね (23:57)
藻女 > おかえりなさい (23:58)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:58)
とよもば > こんばんはー (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
四方 無畏 > こんばんわ (23:59)
山吹弓美 > こんばんはー (23:59)
那限逢真 > こんばんは (23:59)
萩野むつき > こんばんはー (23:59)

(2) 上
 (5) 09/01/04 (6)次のログ
(8) 下