NWCログ: 09/01/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (00:00)
四方 無畏 > とりあえず、地上の海賊対策頑張らないとな (00:01)
海法 > o-i (00:02)
海法 > おーい光儀さん大丈夫かー (00:02)
海法 > ってもういないか。 (00:02)
海法 > 大変だとは思うがまぁ、なんだ。なんとかならんほどの問題でもないので。 (00:04)
紅葉ルウシィ > 究極的には収入を放棄して軍艦として登録してしまうという手もありますしねぇ。 (00:04)
海法 > いや、今時点で暴れてる設定国民さん海賊の問題だから、それは意味がないと思うが<軍艦登録 (00:05)
紅葉ルウシィ > バイタリティがあって緊急輸送できるアイドレスがそろってるんだから支援組織として(設定的に)事業化する道もあるでしょうし (00:05)
海法 > そのへんはどんどん進めてますね>FVBさん (00:06)
海法 > まぁほら、藩王がなりそこない化して、国土およびACE全滅とかもあったわけだし。 (00:06)
海法 > ねぇ(笑) (00:08)
黒崎克耶 > じ… (00:08)
山吹弓美 > ……えーと(汗) (00:08)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:09)
紅葉ルウシィ > 道楽で私略船やる設定国民は居ないと思うのでそっち方面を伸ばしつつ海賊と区別しない(私略船も海賊といえば海賊の側面が強すぎる)という方向に持って行けば治安問題ですからね (00:09)
玄霧弦耶 > ご歓談(?)中のところ失礼しまーす (00:09)
とよもば > じー (00:09)
紅葉ルウシィ > まあ、さすがにあのときは終わったかと。 (00:09)
萩野むつき > こんばんはー    (そして、じーーー (00:09)
玄霧弦耶 > 絢爛方面、200部隊撃破確認しましたー。皆様のオカゲデス (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー おーおつかれさまですー (00:10)
山吹弓美 > おおっ、おつかれさまですー! (00:10)
海法 > おめでとー>玄霧、GENZ、ほかみなさんー (00:10)
那限逢真 > おお!<200部隊撃破 (00:10)
玄霧弦耶 > なんかGENZの反応が無いのでライブラリ色々更新してきまーす (00:10)
海法 > ま、比べられるもんじゃないが、そっからでも頑張って復興できるのでー。 (00:10)
紅葉ルウシィ > おお (00:10)
444 > オオー (00:10)
玄霧弦耶 > まぁ、60部隊残ってるらしいですけどねー。ではまたあとでー (00:10)
退室(00:10):玄霧弦耶
四方 無畏 > オーお疲れ様です (00:10)
黒崎克耶 > 60… (00:11)
とよもば > おおー、お疲れ様ですー (00:11)
山吹弓美 > お疲れさまー 別働隊でしたっけ?<あと60 (00:11)
川原雅 > おつかれさまですー60か・・ (00:12)
とよもば > 別動隊ですねぇ…… (00:12)
那限逢真 > あ、別働隊…… (00:12)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (00:12)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:12)
紅葉ルウシィ > そしてタグの色変えても絶対見づらいとおもったので未回答記事の先頭に変なマーク付けてみました (00:13)
萩野むつき > お疲れさま、こんばんはー (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
弓下 嵐 > FVB問題に関してーちょっと何か暗躍してるっぽい・・・とのコトです。URL (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー 変なマーク(笑) (00:13)
弓下 嵐 > こっち側で強制空けて様子見、対応に入りますー (00:13)
川原雅 > わーい>ルウシィさん (00:13)
弓下 嵐 > まあ、気にされている方も多いとおもいますで。こっちから動けるものは動いていきますねー (00:14)
弓下 嵐 > ノシ (00:14)
退室(00:14):弓下 嵐
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:14)
紅葉ルウシィ > 多分私略船や海賊をそそのかして低コストでFVB方面で戦争を起こして本命は無名かまた別の場所・・・とかそういう話のような気がしますが (00:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:14)
紅葉ルウシィ > 最近勘が・・・・ばたっ (00:15)
紅葉ルウシィ > 変なマークアイコン募集 (00:15)
山吹弓美 > 地元勢使って低コストってどっかで見たようなやりくちですのう (00:16)
とよもば > お疲れ様ですー (00:16)
海法 > FVB、涼州、よんた、全部暗躍が見えるねー (00:16)
海法 > >弓下さん (00:16)
とよもば > セプっぽいかんじが>地元云々 (00:16)
海法 > セプは一応、市場戦でNWから追放されたってQAがあるんで。 (00:17)
海法 > セプじゃない、とは思うが、わからん。GIGUかもしれん。 (00:17)
444 > やー、新旧別かもしれませんし。>市場から追放 (00:18)
川原雅 > 市場からしめだされただけだと思ってました>セプ (00:18)
山吹弓美 > 市場から締め出されちゃったんで実力行使ーとか (00:19)
海法 > 一応、NWから撤退した、というQAがあったのよ。 (00:19)
川原雅 > それに仕込みは締め出し前にやってるはずだから、その結果って可能性もあるかなー (00:20)
紅葉ルウシィ > まあ、自分の手駒を使わないあたりFVBに関しては緑に見えなくもない (00:20)
四方 無畏 > 年越しの個人表彰式1日目に出てきたミチコさんは特別なのかどうか・・・ (00:20)
山吹弓美 > あー、撤退はしてるんですか…… (00:20)
海法 > もちろんセプの可能性もあるけどね。 (00:21)
萩野むつき > (こちら落ちます、皆様お疲れ様ですー  挨拶不要ですー) (00:21)
退室(00:21):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:22)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますー (00:22)
退室(00:22):黒崎克耶
川原雅 > おつかれさまー (00:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:22)
川原雅 > 緑とセプのコラボレーション・・・ (00:23)
海法 > おつかれー (00:24)
とよもば > お疲れ様ですー (00:26)
海法 > お、暁もデドを倒した! (00:26)
那限逢真 > お。やった<デド (00:27)
川原雅 > おめでとうございます (00:28)
とよもば > おおー (00:28)
山吹弓美 > よしっ! =□○_ (00:28)
海法 > カード開示が楽しみー。 (00:28)
詩歌 > 白石さん、お見事でした (00:28)
藻女 > おめでとうございます (00:28)
とよもば > ああっ山吹さんがスライディング! (00:30)
山吹弓美 > =□○_ べるかいんー こっちかったよー (00:30)
444 > おおー (00:30)
那限逢真 > ベルカインも無事だといいですねー。というか、しっかり(笑 (00:31)
山吹弓美 > ぶじじゃなかったらおこるー というか、べるかいんがぶじじゃなかったらまおちゃんあぶないー (00:32)
山吹弓美 > ……まほちゃんだっけ (00:32)
築山 > まおちゃん (00:32)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (00:32)
とよもば > 達成値がすごいことになってますねー (00:33)
結城由羅 > とりあえず戦勝祝いにきました (00:33)
那限逢真 > 山吹さん、しっかり!? 真央(まお)ですよ!(パタパタと扇ぐ (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (00:33)
山吹弓美 > まおちゃんだよねー(ぷしゅー) (00:33)
結城由羅 > 達成値すげー (00:33)
とよもば > 真央とかいてまほじゃなかったですっけ (00:34)
結城由羅 > 絢爛方面勝利おめでとー (00:34)
結城由羅 > レム方面勝利おめでとー (00:34)
とよもば > こんばんはー (00:34)
結城由羅 > どんどんぱふぱふー (00:34)
MASTER > 奥羽りんく@秘書官さん、ようこそ! (00:34)
奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼します。秘書官よりお知らせです。本日の窓口業務は終了いたしましたー (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下