NWCログ: 09/01/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく@秘書官 > 用件は以上になります。ご歓談中失礼いたしましたー (00:35)
退室(00:35):奥羽りんく@秘書官
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:36)
結城由羅 > あ、開示は明日なんだ (00:36)
結城由羅 > 今回無人機が多かったけどどうなるのかなー (00:38)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:39)
玄霧弦耶 > いやー、勝った勝った。おめでとーございまーす (00:39)
結城由羅 > おめでとーございますー (00:39)
玄霧弦耶 > 絢爛は別働60部隊、レムは暁の政情とかありますけど、一先ずおめっとーございまーす (00:39)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:39)
とよもば > URL あったあった。まほちゃんですね (00:40)
結城由羅 > 別働とか政情不安定とかありますけど、まずはめでたいです よかったー (00:40)
とよもば > おめでとうございますー (00:40)
山吹弓美 > やっぱりまほちゃんかあ。漢字だとまおちゃんなんだけどなー (00:41)
玄霧弦耶URL  カードまだですが更新しましたー (00:41)
玄霧弦耶 > レムは残り奴隷兵だけと言う有様。予想以上でした(笑) (00:41)
とよもば > VZAさんのログあたりでもいわれてましたねぇ>真央ちゃん (00:41)
築山 > あ、そうなんだ 失礼しましたー>まほちゃん (00:42)
結城由羅 > おー<残り奴隷兵だけ 皆さんの獅子奮迅のおかげですね (00:43)
山吹弓美 > 間違えたら失礼なのでちゃんと覚えておこう(かきかき) (00:43)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:43)
退室(00:43):藻女
雅戌 > 主に暁さんの大車輪でしたね。凄い活躍でした。 (00:43)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:44)
とよもば > お疲れ様ですー (00:44)
玄霧弦耶 > 暁さんが回復された回数数えたら死ぬんじゃないかとおもいました、まる (00:45)
結城由羅 > なんかかなり無理していそうですね(苦笑)<回復された回数 (00:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:48)
とよたろう > 99.999999%殺しにして回復かけて99.999999%殺しにして回復かけて…っていうコントを思い出しました>回復された回数 (00:48)
玄霧弦耶 > まぁ、ぶっちゃけそこまでしなきゃ勝てなかったんですけどね (00:49)
坂凪 > おかげか達成値がすごいことに (00:50)
結城由羅 > シビアでしたねぇ (00:50)
結城由羅 > 絢爛もけっこうシビアでしたね (00:50)
とよたろう > 達成値:4592 えらいことになってますねぇ (00:50)
川原雅 > ではおちますー (00:51)
川原雅 > おつかれさまです ノシ (00:51)
退室(00:51):川原雅
四方 無畏 > 水中じゃ整備できないしな・・・ (00:51)
とよたろう > 敵は半壊した、ってのがなんだか気になりますが (00:51)
とよたろう > おつかれさまですー (00:51)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:52)
結城由羅 > 半壊合わせて7.5なので必要数7はクリアしてるから大丈夫ー (00:54)
結城由羅 > お疲れ様でしたー (00:54)
玄霧弦耶 > 半壊はまぁ大丈夫ですよ。200.5部隊殴ってる計算なんで (00:55)
久珂あゆみ > 半壊した部隊をどっかが叩いたというかんじでしょうね (00:55)
とよたろう > ああ、なるほどー (00:57)
結城由羅 > けっこうぎりぎりでしたねー<200.5 (00:57)
玄霧弦耶 > ギリギリどころか (00:58)
玄霧弦耶 > 150マイルで援軍呼びましたからねー (00:58)
坂凪 > #心配なのはまた別の部分だったりもします…… (00:58)
結城由羅 > 200マイルですよー (00:58)
玄霧弦耶 > ソレがなかったら本来負けてましたよ(苦笑) (00:58)
玄霧弦耶 > あぁ、200かー (00:59)
海法 > 240 (00:59)
海法 > 240マイルだなー。 (00:59)
海法 > <4部隊+開示 (00:59)
山吹弓美 > 240@@ (00:59)
結城由羅 > あ、開示もいれると240なのか (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下