NWCログ: 09/01/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > あぁ、開示か・・・ (01:00)
結城由羅 > まいるあたーっく (01:00)
那限逢真 > FEG艦が沈んでしまったのが痛かったですよね……救助はまだ無理なのかな? (01:00)
玄霧弦耶 > まぁ、なんです。お疲れ様でしたということで! (01:00)
結城由羅 > 開示+編成+募金の皆様にも感謝を (01:00)
海法 > おつかれさまでしたー (01:00)
玄霧弦耶 > カード待ちですかねぇ>救助関係 (01:02)
結城由羅 > まあ、操船難易が発生するとは想定の範囲外でしたから<沈没 対処してないよー (01:02)
玄霧弦耶 > 夜明けの船に回収してもらうと中に乗ってる人の関係で黄金戦争が・・・いや、ヤガミなので大丈夫なのかしら (01:02)
結城由羅 > 勝ったら自動救助とかだといいんですが (01:03)
玄霧弦耶 > 最悪、航路数の多い部隊に回収を依頼する方向じゃないかなと (01:03)
とよたろう > ヤガミ+ヤガミと仲のいい人が対象でHQ効果で範囲広がってるはずなので夜明けの船内は大丈夫だと思いたいですが (01:03)
海法 > 質疑でまぁ救助はできそうねーとあったし。できるんじゃね。 (01:04)
結城由羅 > ソットヴォーチェも当初予定と大違いで大活躍いただきました (01:04)
とよたろう > >ヤガミ連合体 (01:04)
玄霧弦耶 > まあなんにせよカード待ちということでー (01:04)
詩歌 > 当初予定では本戦は見てるだけのはずだったんですが……危険な道案内ですいません。 (01:05)
詩歌 > 少しでもお役に立ててよかったです。 (01:06)
444 > いやー、他の道からだと、別動隊とのバトルが発生してたと思うので、オッケーなんじゃないかと!>詩歌さん (01:06)
詩歌 > 危険な道に果敢に挑んだ絢爛部隊の結果オーライという事で (01:09)
結城由羅 > 色々助かりましたー>詩歌さん (01:09)
退室(01:11):海法
結城由羅 > とどめもソットヴォーチェ隊だったし、ほんと大活躍でしたねー (01:12)
とよたろう > 詩歌さんお疲れ様ですー (01:12)
玄霧弦耶 > いやまぁ、AR上でいえばトドメはRBなんすけどね(笑) (01:13)
詩歌 > ARしょりだと、むしろ全軍白兵突撃の次に早く攻撃(笑) (01:15)
結城由羅 > なるほど確かに<AR的にはRB (01:16)
詩歌 > RB一斉の全軍白兵突撃はシビれた…… (01:16)
結城由羅 > 一応先鋒は先鋒だったのかなw<全軍白兵突撃 (01:16)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:17)
結城由羅 > いやもう、船ごと(そういう絶技で) (01:17)
しらいし > こんばんはー (01:17)
しらいし > ひとまず挨拶だけなのですが、レム方面(概ね)勝利のお礼に参りました (01:17)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:17)
しらいし > えー拙い指示でしたが、なんとか敵指揮官を撃破することができました。これも皆さんのご協力のお陰です (01:18)
しらいし > 本当にありがとうございました (01:18)
詩歌 > 白石さん、お疲れ様でした (01:18)
築山 > おつかれさまでしたー (01:19)
しらいし > まだゲーム終了ではないので、気は抜けないのですが各部隊、また何かありましたら、ご協力の方、お願いいたします (01:19)
結城由羅 > お疲れ様でしたー (01:19)
しらいし > 明日、次のカードが開示され次第、行動方針を出す予定です(エンドロールしてゲーム終了にすすんでください とかだと最高です) (01:20)
玄霧弦耶 > おつかれさんでしたー (01:20)
玄霧弦耶 > 余り協力できず申し訳なく>しらいしさん (01:20)
しらいし > ひとまず本日はお休みください 本当にお疲れさまでしたー (01:20)
しらいし > 以上です。本当にありがとうございました (01:21)
しらいし > えーご歓談どうぞ 流れ止めてしまってすいません (01:21)
築山 > お手伝いできず申し訳なかったですー (01:21)
築山 > お疲れ様でした! (01:22)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:22)
しらいし > ひとまず3正面なんとか目処つきそうで何よりです (01:22)
山吹弓美 > ほんとにおつかれさまでしたー 盾くらいしかできなくてすいませんorz (01:22)
しらいし > #最初施設方針出たときは本気か!とか内心思ったものでしたが…なんとかなりましたねー (01:23)
築山 > すごいですねえ 三正面 (01:23)
結城由羅 > なせばなるなさねばならぬー (01:24)
しらいし > まぁレムは皇子がまだ2人残ってるので決着かどうかはわかりませんが、優勢に進められてよかったです (01:24)
玄霧弦耶 > まぁ、できるだろうという考えで出すものなんで(笑)>方針 (01:24)
結城由羅 > 皆さんがんばられました すばらしいです (01:25)
雅戌 > こんばんはー。 (01:25)
雅戌 > そしてお疲れ様でした。 >しらいしさん (01:25)
444 > 王女は何人いるんだろうか・・・ (01:26)
しらいし > こんばんはー医療部隊の皆さんには凄くお世話になりました。もう本当にありがとうございます>雅戌さん (01:26)
444 > まあ、トランプのJが王子なんだから、王女はいないだろうなー。 (01:27)
雅戌 > いえいえー。まあ先程も話題に出てましたが、本当に治療コンボが酷い事になってたので、そういう意味でもお疲れ様でした。 >しらいしさん (01:29)
詩歌 > トラナ王女が少なくとも一人 (01:30)
444 > ヒーローショー完成っと。・・・・・・なんでうちの国はNACキット使うだけで政策がいるんだよう。 (01:32)
しらいし > とりあえずもうあんな戦いずらい戦場はもう嫌です…マジックアイテム使わせてください… (01:32)
とよたろう > はっ、たしかに>トラナ王女 (01:32)
とよたろう > お疲れ様です(ほろり>ヒーローショー (01:32)
山吹弓美 > どんなヒーローショーだろう(わくわく) (01:33)
結城由羅 > 素敵<ヒーローショー (01:33)
とよたろう > 2行政策にはしびれるものがありました (01:34)
山吹弓美 > ……見てきました。無茶ぶり素敵 (01:37)
結城由羅 > 無効化の原因がわかって取り除けるといいんでしょうけどねぇ<戦いづらい (01:37)
444URL まあこれです (01:38)
とよたろう > 巨大すぎず(ほろり (01:39)
444 > だって100mとか・・・ (01:40)
444 > ああ、そういえば、うちの国と鍋の国が仲がいいと聞いて、ちょっと思ったんですが。 (01:42)
444 > うちのカマキリ、肉を煮て食べるのが好きなんですが、これって鍋の国から教わったんじゃないでしょうか。 (01:42)
444 > 「鍋いいよ、鍋!」「いや、俺たち肉食だから。白菜とか食べられないから!」「そんなときはこれ、しゃぶしゃぶ!」「うめー!」 みたいな! (01:43)
山吹弓美 > 鍋でしょうねー 普通は生だと思いますし (01:44)
四方 無畏 > (黒の人たちの食が今どう変化してるのかが知りたい) (01:45)
久珂あゆみ > 肉と野菜重ねてポン酢につけるんだぜ! とかでうsね>444さん (01:46)
とよたろう > あーなるほど (01:47)
とよたろう > 「さっと沸騰したお湯に通すだけ!」「楽ー!」みたいな (01:48)
久珂あゆみ > 白菜もいいけど春菊もすきです (01:48)
四方 無畏 > 豆腐大好き! (01:48)
山吹弓美 > ……しかし、巨大カマキリさんたちが肉を煮る鍋……某芋煮会サイズの鍋とかでしょうか…… (01:48)
とよたろう > 鶏ー (01:48)
444 > 豆腐と白身魚…… (01:49)
444 > カマキリが野菜を食べられるように!?>久珂あゆみさん (01:49)
四方 無畏 > カマに引っ掛けて湯をくぐらす? (01:49)
444 > 大きいなー。>芋煮会 (01:49)
久珂あゆみ > (´ゝω・`)b かんぺきですね (01:50)
とよたろう > そもそも鍋はどこで調達を…鎌でぺとぺと作るんでしょうか (01:52)
築山 > ちょっと沈みますー(今までも沈んでいたけど) (01:52)
久珂あゆみ > 紙でも鍋になりますしねー (01:52)
山吹弓美 > え、ふつうに鍋の国さんから輸入でわ (01:53)
四方 無畏 > お寺の鐘を逆さまに(ぇ (01:53)
那限逢真 > そこはほら。わずかに生き残っている人間がですね……(マチナサイ<鍋作成 (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下