NWCログ: 09/01/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

444 > すごいなー、鍋の国。>カマキリサイズ鍋作成 (01:53)
山吹弓美 > だって眼鏡同志ですよーw (01:54)
とよたろう > あー、作ってそうですねぇうちの国なら (01:54)
那限逢真 > 鍋の国、I=Dサイズの鍋ありませんでしたっけ? というか、環状線の駅が鍋蓋ついてましたよね (01:54)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:54)
くま > こんばんは、カマキリサイズ鍋…! (01:55)
とよたろう > スペクタクルアイズをL化したら「akiharu国と交流会」とかでないかな…(無茶です (01:55)
山吹弓美 > こんばんはーw (01:55)
くま > むしろ国土が鍋の形でs へへ… (01:55)
四方 無畏 > 温泉にくぐらす!(ぉぃ (01:56)
とよたろう > くまさんこんばんはー(もぎゅる (01:56)
くま > わー、とよさーん(もぎゅもぎゅ (01:56)
山吹弓美 > ……余裕で作ってそうですなこれはw<カマキリサイズ鍋 (01:57)
雅戌 > こんばんはー (01:57)
とよたろう > くまさーん、ロンさんもチャットでノシしてますけど、手伝えることがあれば手伝いますのでー(もぎゅもぎゅ (01:57)
くま > わああ ありがとうございます! (01:58)
久珂あゆみ > では私はそろそろ沈没しますー ノシ (01:59)
退室(01:59):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下