NWCログ: 09/01/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまですー (02:00)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:00)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:00)
とよたろう > おつかれさまですー (02:00)
くま > セミオーダーの部分をもさもさ作ってるのですが、わかりにくい!こういうの欲しいぜ!とか教えてもらえると助かります。お暇な時にでも…  URL (02:00)
くま > お疲れ様でしたーノシ>あゆみさん (02:01)
とよたろう > 仕上げの見本がほしいですノ (02:01)
くま > ちなみにかかる費用はまだ調整してないので適当ですのでお気になさらず><ノシ (02:02)
くま > あ、ですよねー。 (02:02)
くま > ありがとうございます(もそもそ (02:02)
とよたろう > あとピンクゴールドとかも選べれるとうれしいですー>ベース (02:03)
くま > なるほど。じゃ、イエロー、ピンク、ホワイト選べる事にします<ゴールド (02:03)
とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  あとシルバーもありますけど、これはシルバーアクセ的な指輪は無理な感じですかねー。そういうお店はないものかしら (02:04)
くま > という事は色見本もですね(こくこく) 明日組んで見ます。 シルバーアクセ…は、シルバーアクセオーダーパックでもつくりますk (02:06)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (02:07)
くま > ほむー。ありがとうございます。参考になります。 シルバーアクセは手作り教室パックでもいいかもですね!せっかく工房あるので。 (02:07)
ロン > もにゃーっとこんばんわー (02:07)
山吹弓美 > こんばんはー (02:07)
ロン > なでなにリエールがあるといいかもです(><)ノ (02:07)
とよたろう > あ、いいですねー。手作り教室(イベント)とかで、くまさんのPLACEが手伝ってくれますとか (02:07)
とよたろう > こんばんはー (02:07)
くま > …と、作業チャットみたいにしてごめんなさい><ノシ 今度はメッセかお国のチャットでお話しましょうか! (02:08)
とよたろう > 自分で手を入れたい、という人もいるかもしれませんし (02:08)
くま > ありがとうございます!>ロンさん (02:08)
とよたろう > ではお国にでも (02:08)
くま > はいーノシ ではこちら落ちますーノシ (02:09)
ロン > それもそうだろうけど、あと、専門用語(?)関係の説明が欲しいね(これとこれっってどう違うの? 的な  /// うい>作業ちゃっとうんぬん (02:09)
ロン > おつかれさまでしたー (02:09)
とよたろう > お騒がせしました>< (02:09)
とよたろう > お疲れ様ですー (02:09)
ロン > 横にならって(ペコリ) (02:09)
退室(02:09):くま
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:09)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:10)
退室(02:10):那限逢真
ロン > おつかれさまでしたー (02:10)
444 > ではー (02:10)
退室(02:10):444
とよたろう > …那限さん用に、妖精サイズの指輪とか… (02:11)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:11)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:11)
雅戌 > ではこちらも続けて失礼します。おやすみなさいませ。3方面の解決、本当にお疲れ様でした。 (02:11)
退室(02:11):雅戌
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:11)
ロン > おつかれさまでしたー (02:11)
MASTER > 那限逢真@その時は自分で作ります(くわっ(←製作時の器用判定を無視している模様さん、ようこそ! (02:14)
退室(02:14):那限逢真@その時は自分で作ります(くわっ(←製作時の器用判定を無視している模様
とよたろう > 那限さんの熱い魂の叫びが! (02:15)
山吹弓美 > 頑張れー。サイズちっちゃいから難易度上がるんとちがうかなあw (02:15)
ロン > 制作をうまくできたかどうかを器用ではなく幸運判定に持ち込むのですね(。。) (02:15)
MASTER > さん、ようこそ! (02:16)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (02:17)
山吹弓美 > F5F5 (02:17)
> はじめまして!! 稔です (02:17)
ロン > こんばんわー、はじめましてー (02:18)
結城由羅 > はじめましてー (02:18)
山吹弓美 > はじめましてー (02:18)
とよたろう > こんにちはー (02:19)
MASTER > 今日はじめまして来ました!!これからよろしくお願いします!!さん、ようこそ! (02:19)
MASTER > さん、ようこそ! (02:20)
MASTER > さん、ようこそ! (02:20)
MASTER > さん、ようこそ! (02:20)
MASTER > さん、ようこそ! (02:20)
MASTER > さん、ようこそ! (02:20)
結城由羅 > 携帯からかな (02:21)
MASTER > さん、ようこそ! (02:21)
結城由羅 > akiharu国の政策放送は楽しそうだなー<無茶振り (02:21)
◆1D6 → 4 = 4 (02:21)
MASTER > さん、ようこそ! (02:22)
> よろしくお願いします!! (02:22)
とよたろう > akiharuさんのヒーローショーは一度見に行ってみたいですねぇ (02:22)
結城由羅URL (02:22)
MASTER > さん、ようこそ! (02:22)
> よろしくお願いします!! (02:22)
結城由羅 > 携帯参加はこっちからのほうがいいかもー (02:22)
MASTER > さん、ようこそ! (02:23)
> よろしくお願いします!! (02:23)
結城由羅 > なんかねーキャッシュが溜まって繰り返されることがー (02:23)
結城由羅 > #前ひどい目にあったらしい (02:23)
ロン > はい、こちらこそよろしくお願いしますですー(ペコリ) (02:23)
結城由羅 > よろしくですー (02:24)
山吹弓美 > よろしくー (02:25)
MASTER > さん、ようこそ! (02:25)
詩歌 > ふむー (02:28)
結城由羅 > 詩歌さんどうかされまして? (02:31)
詩歌 > いえ (02:31)
詩歌 > 大変そうだなあ、と (02:31)
詩歌 > (後、三日間休んだ分の情報取りこぼしを拾いつつ) (02:32)
結城由羅 > さて、ぼちぼち落ちます (02:34)
結城由羅 > ノシ (02:34)
退室(02:34):結城由羅
詩歌 > おやすみなさい (02:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー。私もそろそろ寝ます。ではーノシ (02:34)
退室(02:34):山吹弓美
とよたろう > おつかれさまですー (02:34)
ロン > おやすみなさいませー (02:34)
ロン > 同じくそろそろ落ちます。おやすみなさいませー (02:37)
退室(02:37):ロン
築山 > 私もーw おやすみなさいませー (02:38)
退室(02:38):築山
とよたろう > おやすみなさいませー (02:40)
とよたろう > 回答もさすがに今日はもうきませんねー。 (02:41)
MASTER > 和田さん、ようこそ! (02:41)
和田 > はじめまして (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下