NWCログ: 09/01/05 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おっと、はじめましてー。もういらっしゃらないかな? (03:13)
MASTER > 和田さん、ようこそ! (03:16)
和田◆1D6 → 1 = 1 (03:16)
和田 > はじめまして!!今日はじめましてなんでよろしくお願いします (03:17)
MASTER > 和田さん、ようこそ! (03:17)
和田 > はじめまして!!今日はじめましてなんでよろしくお願いします (03:17)
MASTER > 和田さん、ようこそ! (03:18)
とよたろう > こちらこそどうもですー (03:19)
MASTER > 和田さん、ようこそ! (03:22)
和田 > チャットはいつからやってるんですか!? (03:23)
とよたろう > ここは電網適応アイドレスというネットゲームの交友チャットで、大体夕方すぎから人が集まる感じですねー (03:24)
とよたろう > そろそろいい時間なので失礼しますー。お疲れ様でした (03:43)
退室(03:43):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下