NWCログ: 09/01/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:02)
築山 > ごろごろごろ (18:02)
築山 > 要点はつぶすために開示いただいたものですー (18:03)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:03)
海法 > おや。どこ?<開示 (18:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:03)
築山 > 質疑掲示板です (18:03)
築山URL (18:04)
築山 > つぶせば食い込まれる前に間に合うのか、もう事態が進行しているのか確認させていただきたいところですけど (18:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです…商業関係だとサウドさんとかに頼る事になるのかなぁ… (18:05)
築山 > 基本的には対処するために開示いただくものだと思っております (18:05)
海法 > だね。がんばってくださいな。 (18:05)
築山 > はい。国のみんなでなんとかするつもりです (18:06)
海法 > 市場戦でセプが追い出された結果、豪商が台頭してきた、とか、ありかもね。 (18:08)
築山 > まあでもCWTGにも転載した方がよさげですね いってきまーす (18:08)
築山 > んー 台頭自体はもともと二極化してきた涼州の中で起こりつつあったみたいなんですけど (18:09)
築山 > 共和国から追い出されたのでこちらに食い込もうとしてるところかなとは思うのですが (18:09)
海法 > あ、その通りだとは思うが。 (18:10)
海法 > そのままにしちゃうと、要点が潰せないので(笑) (18:10)
築山 > はい。セプ関係ない豪商さんたちなら、舵取りで国のためにもお金吐いてもらおうかなと思って用意してたんですけどね (18:10)
海法 > 解釈としてーという話です<市場戦でセプが追い出された結果、セプのニッチを喰う豪商が現れた (18:10)
築山 > はい (18:10)
築山 > あ、つぶし方ですね ありがとうございます (18:10)
海法 > ええ。まぁアイディアなんで質疑が前提ですが。 (18:11)
築山 > はいー (18:11)
築山 > あとなんかりんくさんのおうちが戦場とか言われているのも心配なんですけど…… (18:12)
海法 > あーそうね。 (18:14)
海法 > そこも逆に「戦場」を拡大解釈して組み込むんだ! (18:14)
築山 > ペルセウスアーム出兵組はいつ国に戻るんだろう(汗) (18:14)
築山 > ふむ (18:14)
築山 > 恭兵さんが突然株をとか(違 (18:15)
築山 > 旧悪童同盟では善き神々の復活とかもとってるんですよね… 豪商さんたちが信心もってくれるといいんですが(それこそサウドさんみたいに) (18:17)
海法 > 猫が暴れて戦場とか (18:17)
遊佐@携帯 > カップ麺市場に乗り出す…(マティ <恭兵さんが株に (18:18)
築山 > 春の季節…(*ノノ) (18:20)
海法 > まぁネタはあるし、ネタ出しならつきあう人は俺も他にもたくさんいるから (18:21)
海法 > がんばって! (18:21)
築山 > ありがとうございます 今日出た要点なのでとりあえず国のみんなで相談してみます (18:22)
築山 > 一旦失礼しますー ありがとうございました! (18:25)
退室(18:25):築山
海法 > ではー (18:27)
退室(18:27):海法
遊佐@携帯 > お疲れ様です×2 (18:29)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (18:48)
きみこ@FVB > こんばんは。 (18:49)
きみこ@FVB > 詩歌藩国の皆様、FVBの国民達が大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 (18:49)
きみこ@FVB > 何とか彼らを止めるため、引き続き緊急対策中です。 (18:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:56)
きみこ@FVB > 本当にごめんなさい。 (18:57)
退室(18:57):きみこ@FVB
海法 > だいじょうぶよー。がんばってー (18:57)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (18:57)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (18:57)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (18:57)
曲直瀬りま@FVB > 緊急の質問を書き込もうとしたらInternal Server Errorで弾かれてしまいました。 (18:58)
きみこ@FVB > どうもありがとうございます。色々政策出しましたが、効果無く(泣)。いま、「猫と犬の前足が重なった腕輪」派生の「国内協調運動」が使えないか、質疑したかったんですけど… (18:59)
退室(18:59):きみこ@FVB
海法 > 時間置いて書き込めば大丈夫だと思うよ。掲示板は生きてるみたいだし。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下