NWCログ: 09/01/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

曲直瀬りま@FVB > 了解です。 (19:00)
海法 > 海賊がまなせさんの名を呼んでるってことは (19:00)
曲直瀬りま@FVB > 回答が書き込まれているのかな……? (19:00)
海法 > まなせさんが呼びかければちょっとは効果あるんじゃない? (19:00)
海法 > ※と (19:01)
海法 > 思った (19:01)
曲直瀬りま@FVB > ペルセウスから飛んでいかずばなるまいと思いました。憎まれているか慕われているかは別として。 (19:01)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:02)
海法 > ペルセウスも終わるしね。 (19:02)
萩野むつき > こんばんはー(ごろんごろんー) (19:02)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (19:03)
詩歌 > こんばんわ (19:03)
萩野むつき > 海賊の件大変ですが、応援してますので頑張ってくださいー (19:03)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。申し訳ありません。 (19:03)
萩野むつき > (あと、まなせさんが呼びかける件、私も海法さんと同じ事を思っていました…) (19:04)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (19:04)
詩歌 > 裏で色々動いてるのは分かってきたので、どうにかしのいで収束させましょう (19:04)
海法 > 涼州でセプが介入してるのがわかったから (19:04)
曲直瀬りま@FVB > 国内協調運動で対応したいと考えています。それ以外にも何か手段がありそうなら、片端から試みていきます。 (19:05)
海法 > 海賊もセプに影響受けてる可能性があるね。 (19:05)
紅葉ルウシィ > 今は大丈夫・・・なはず。#回答済み付けたらテンプレートミスってた (19:05)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:05)
曲直瀬りま@FVB > 海賊もセプの介入でしょうか? (19:05)
海法 > よんたさんとこの「悪い噂」も含めて、色々仕込まれてる可能性がある。 (19:05)
萩野むつき > こんばんはー (19:05)
詩歌 > 回答済みカテゴリは助かります (19:05)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (19:05)
海法 > 海賊が動くとして、いきなり、オリオンまでってのは、ちょっとおかしいので。 (19:05)
海法 > セプが介入してあったとしても、おかしくない。 (19:05)
萩野むつき > 裏で何らかの介入とかありそうですよね; (19:05)
萩野むつき > (ちょっとお風呂へ行って参りますー  ファイトーノシ) (19:06)
詩歌 > さすがにね。行き場を失って、防御が空に見えるうちにきたまでは普通にありえますが (19:07)
海法 > 政策だけで、おっつかいなら、広告orテレビも有用かもね。 (19:07)
曲直瀬りま@FVB > はい。海賊がアジトを欲しいと小島を襲うならわかりますが、藩国そのものを狙うのはおかしいです。 (19:07)
きみこ@FVB > またこんばんは。 やはり摂政に情と理で説得してもらうのが一番かしら (19:07)
海法 > 裏で糸を引いてるのが前提とすると、海賊を切り捨てる政策はヤバかったかもしれない。ごめんなさいー<さくらさんに、その政策を伝えた人 (19:08)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (19:08)
詩歌 > こんばんわ (19:08)
きみこ@FVB > …いま神殿を包囲してる彼らを止めるのに、広告使えるか、質疑入れますか (19:09)
詩歌 > 説得を聞き入れる余地があったとして、その後の行き場を用意しないとまずいんですよね (19:09)
曲直瀬りま@FVB > 海賊アイドレスそのものは早急に差し替えるつもりですが、そこまでつながないといけません。 (19:10)
坂凪 > こんばんはー。 (19:10)
きみこ@FVB > なんかFVBの国民はほとんど海賊になっちゃってるらしいとわかったので、彼らを切り捨てると、ほとんど全国民を敵に回すことになりそうです… (19:10)
曲直瀬りま@FVB > しばらくは清濁合わせ呑むつもりで、国内の治安悪化も止む無しかも知れません。とにかく国内に戻ってもらわないと (19:11)
海法 > ま、どうせ先の話なんで、差し替えするかどうかは、保留したほうがいいかも。 (19:11)
詩歌 > 夜明けの船も海賊だから、本当は別にやりようもあるはずなんですけどね。今は動きが急すぎる。 (19:11)
海法 > えーと考えよう。 (19:11)
海法 > ・コウタ持ち去り ・詩歌に悪い噂 ・海賊の詩歌攻撃 は、連動してるわけだ。 (19:11)
曲直瀬りま@FVB > はい。うちのウステルも海賊属性はありますから。 (19:12)
きみこ@FVB > NWでも貴重な海軍力のはずなんだけどなあ。うまく海軍としてまとめあげられれば… (19:12)
海法 > そう考えれば、コウタを持ち去った組織が、詩歌およびFVBの混乱の背後にいると考えられる。 (19:12)
海法 > ドラゴンに対する不安を利用して、それを増殖させ、戦争を起こして、そこで金を儲ける。 (19:13)
曲直瀬りま@FVB > 悪い噂が海賊に大義名分を与えているのでしょうか。 (19:13)
海法 > 海賊がまなせの名を歌っている=海賊は、それがFVBへの利益だと考えている。 (19:14)
海法 > つまり、「詩歌の竜が暴走して、全人類を襲う」とかたきつけたやつがいるんじゃね? (19:14)
きみこ@FVB > 泣ける>うたってる (19:14)
海法URL  そういえば、ヒルデガルドさんも詩歌が狙われるかもと言ってた!(久珂あゆみさんの指摘) (19:15)
海法 > ヒルデガルトさんが予期していたなら、手紙出して聞いて見てもいいかも。 (19:15)
詩歌 > 水竜が反撃に動いたらやばい、とは言ってましたしね。(残ってませんが) (19:15)
詩歌 > ヒルデガルドさんの予測そのものは、状況からこうなるだろうというものだったので (19:18)
曲直瀬りま@FVB > ええ。詩歌が狙われているのは単なる陽動とか海賊の気まぐれではないと思います。 (19:18)
詩歌 > 意見を聞いてみるのは有益なんですが、とりあえず今晩を乗り切れたら? (19:18)
海法 > 森さんてさ。 (19:19)
海法 > 詩歌とよんたの共通取得ACEだよね。つまり、どっちにも動ける。 (19:19)
海法 > 森さんから詩歌に悪い噂が流れてて、よんたにも悪い噂が流れてるってのは、これ、偶然か? (19:19)
海法 > (いまさら気づきました) (19:20)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:21)
築山 > こんばんはー(落ち着かないのでこちらにも入室) (19:21)
詩歌 > うーん、DSRに囚われてた森さんと、うちの森さん(個人ACE上書き状態)は別人だと思うんですけど。親しい人じゃないと気づけないですね (19:21)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (19:23)
きみこ@FVB > FVBと詩歌藩国さんのなにげな共通点。FVBでも詩歌藩国さんにお許し頂いて蛇神様を祭らせていただいています。黄泉を封じる誉巳神社にて。 (19:23)
詩歌 > それはそれとして、あちこちで印象操作されてる痕跡は見えますね (19:25)
海法 > まぁ思いつきとゆーことで。 (19:25)
詩歌 > 囚われてた時に受けた呪いが同一存在にも影響して……というのは考えすぎか。現状、確認も出来ないし (19:27)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず、現時点ではFVB摂政が海賊と談判に及ぶという方向です。それが政策なりイベントとして認められるかどうか問題ですが。 (19:29)
海法 > 情報収集しつつ、連携すねー。 (19:34)
きみこ@FVB > あと、詩歌さんに食料を船乗りの特殊で運べないかと思ってますが…ペルセウスアームからレムーリアに届けた後に、できればなんですけど。 (19:34)
詩歌 > 出来そうなら、お願いします (19:34)
きみこ@FVB > はい。質疑出します。>緊急輸送  (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下