NWCログ: 09/01/05 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

海法 > がんばってー。 (19:38)
曲直瀬りま@FVB > はい。 (19:39)
きみこ@FVB > 本当に申し訳ありません…>詩歌さん (19:41)
曲直瀬りま@FVB > 回答きた(泣) (19:42)
詩歌 > きみこさん達のせいではないですよ (19:43)
曲直瀬りま@FVB > 「国内協調運動」は無効。海上封鎖で食糧も届かない。 (19:43)
曲直瀬りま@FVB > 忍者は「あの忍者なんで」あてにならないらしいとのこと。 (19:44)
詩歌 > あのニンジャかっ(笑) (19:44)
詩歌 > 海上封鎖ね。空中からならいけるだろうけど…… (19:45)
きみこ@FVB > 船乗りの特殊の緊急輸送は、ボートなので… (19:45)
萩野むつき > (もどりました… あの忍者って…w) (19:46)
曲直瀬りま@FVB > あとは冒険艦か輸送機による空輸? 編成してないから宇宙の戦士は使えないし……。 (19:46)
曲直瀬りま@FVB > 「国内協調運動」が効果無いとといわれると、あとは何があるのだろう? (19:47)
詩歌 > 話し合いで解決できないなら、一旦撃退か捕縛しないことには。 (19:48)
詩歌 > 別天地を目指す海賊が寒い国へ向かってしまうのは習性なんだろうか……? (19:50)
きみこ@FVB > しかし「無理」じゃなくて「難しいだろう」と言われてるって事は、条件によっては話し合いもできるということでは? (19:51)
詩歌 > 問答無用で信用させるようなことが出来れば、でしょうね<条件によっては〜 (19:52)
築山 > 今ターン 帝國側はほとんど直接聯合してませんけど 食糧送ったりはできるんですかね (19:52)
詩歌 > まあ……たとえば皇帝陛下自らの赦免でも出たら、聞き入れるかもしれませんが。 (19:55)
萩野むつき > (うーん、私略船が行う海賊行為は自分たちが敵国から海賊行為を受けた際の補填としてのいわば報復行為と、なっているんですよねえ…) (19:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:57)
東 恭一郎 > こんばんは、と (19:57)
萩野むつき > (まなせさんの名を上げて海賊行為してるのだから、その辺に理由がありそうな…) (19:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:57)
詩歌 > こんばんわ (19:57)
萩野むつき > こんばんはー (19:57)
海法 > あ、そだ。偽りの平和は、情報あったっけ? (19:57)
海法 > 街灯派生の、心の灯火(絶技)とか!(適当に思いついたものをあげてみる) (19:58)
海法 > 交番派生の、治安維持活動(イベント) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下