NWCログ: 09/01/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 助けてダガーマン(イベント)も (20:00)
詩歌URL 既に通った道でした (20:01)
曲直瀬りま@FVB > 治安維持活動(イベント) も助けてダガーマン(イベント)も効果無し。 (20:02)
曲直瀬りま@FVB > あー…… (20:02)
曲直瀬りま@FVB > 他に手がなければ、可能性が0ではないので「国内協調運動」を使うしかないですね。 (20:06)
海法 > A&Sが動けるなら、水上警察署を作るとか。 (20:07)
詩歌 > 将来的には有効そうですが…… (20:07)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (20:08)
よんた > こんばんは、そんな状況のオタスケになるかもしれない告知をひとつ (20:08)
海法 > お? (20:08)
築山 > こんばんはー (20:09)
曲直瀬りま@FVB > え? (20:09)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:09)
遊佐@携帯 > …神殿は包囲されて兵糧攻めになってるようですが、包囲してる海賊さん達自身は詩歌藩の北国の中でも特に厳しい寒さなどで消耗してないんですかね?(状況打破のアイデアとかでなくただの疑問なんですが) (20:09)
よんた > Irisのほうで芝村さんより帝國各国に100億宰相府から配った場合の使い道を聞いてきて欲しいとのご依頼いただきまして、 (20:10)
詩歌 > 非常に疑問ですが、国歌歌って撤退できないとか (20:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:10)
よんたURL (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:11)
みぽりん > こんばんはー。 (20:11)
よんた > こちらで募集しておりますので帝國各国の代表様にご回答おねがいしたく (20:11)
みぽりん > (おっと、姫様ちょうど藩国チャットでお知らせしようかと>Irisさん (20:11)
萩野むつき > こんばんはー (20:11)
MASTER > 光儀@FVBさん、ようこそ! (20:12)
藻女 > こんばんは とりあえず質疑出しに行く前に書いてしまいます (20:12)
よんた > 状況考えてなるはやがいいだろうと〆切りは7日24:00と仮に短く設定しておおりますが、よろしくお願いします (20:12)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです…おろ?(トンネル入って発言遅れた) (20:12)
光儀@FVB > こんばんは (20:12)
山吹弓美 > こんばんはー ……どうしてうちのはまいどまいど…… (20:12)
みぽりん > ちょっと藩国で話し合いましょう>姫様 (20:12)
山吹弓美 > (※性分はもう諦めている) (20:12)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:13)
光儀@FVB > リリカルスマイル派生のロボからのプレゼント(アイテム)は使えないでしょうか? (20:13)
詩歌 > こんばんわ (20:13)
曲直瀬りま@FVB > うーむ……。 (20:13)
よんた > というわけで資金的には各国100億つかえるかもしれません・・・ (20:13)
萩野むつき > こんばんはー (20:13)
ぱんくす > こんばんは (20:13)
築山 > わー(ぱぁあ) (20:13)
ぱんくす > 流氷とかありそうですが (20:14)
よんたURL こちらがご依頼の元質疑になります (20:15)
詩歌 > 治安用騎士団は100マイルだったか……キャリッジの緊急輸送で戦力と食料を…… (20:15)
遊佐@携帯 > まぁ…直接戦り合うのにヤバい連中倒したか押し返したかしてNW戻ってることは素直に喜んでも良いかも…(^^; <ベルさん >弓美さん (20:15)
ぱんくす > 北国とかだと (20:15)
山吹弓美 > 最悪洗脳も考えてるんで、ふつーに帰ってきたならそれでいいです(きぱ)>遊佐さん (20:16)
詩歌 > 海は流氷に覆われてますが、既に上陸した海賊と陸上戦で追い詰められてます (20:17)
ぱんくす > 川とかあります? 詩歌さん (20:19)
詩歌 > 短期的には陸上で戦える部隊かACE、長期的には海上防衛も出来る戦力……これは絢爛から私達の帰還が間に合えば (20:19)
詩歌 > 川以外にも水源は豊富に (20:19)
MASTER > いきなりですがガンパレSクリアした人手挙げて ノさん、ようこそ! (20:20)
退室(20:20):いきなりですがガンパレSクリアした人手挙げて ノ
萩野むつき > 竜が出てきたとか言って、海賊達いきり立たないかしら…<詩歌さんの帰還 (20:20)
山吹弓美 > うちのんが詩歌さん行ってますが、単独になったいうてたしなあ…… (20:21)
詩歌 > 既に何人かACEも来てくれてるんですよね。 (20:23)
遊佐@携帯 > 確実に動きを把握するには個人騎士団ですかねぇ…50マイルかかるけど…<単独行動らしいベルさん (20:23)
詩歌 > 防衛じゃなく、調査か何か別目的なのかな。さすがにあっさり負けたとも思えない面子ですし (20:23)
東 恭一郎 > ノ ってうーむ。 (20:24)
山吹弓美 > 私にそんなマイルが出せるとでも(とおいめ)<個人騎士団 (20:24)
ぱんくす > 川を挟んで逃げれば氷水を渡って追わなければいけないので結構時間稼ぎになるかなあと (20:24)
ぱんくす > ノ (20:25)
詩歌 > ノ (20:26)
遊佐@携帯 > つーか既に神殿に立て籠もった状況で包囲されてるのでは?(・・ (20:27)
詩歌 > 普通に、歩兵部隊で防衛するにはどのくらいの評価値必要か聞くか…… (20:27)
遊佐@携帯 > で、まぁガンパレSランクについては ・・)ノ (20:28)
遊佐@携帯 > ダイエットで済めば良いなぁ…<食料切れ (20:30)
山吹弓美 > ……同じレムーリアで私らが戦闘してたの知らなかったのに、詩歌さんのピンチはよく分かったな、うちの……誰か伝令きたかな (20:31)
ぱんくす > なるほど 神殿で包囲されてるのか (20:31)
詩歌 > 自然に考えると、おっちゃん経由で (20:33)
萩野むつき > ああ、ベルカインはおっちゃん経由でしょうね…、神殿包囲されてるし… (20:33)
山吹弓美 > ですね。何か仲いいし<おっちゃん経由 他にも援軍頼んでるかな頼んでるよな頼むよおっちゃーん (20:34)
遊佐@携帯 > おっちゃんとベルさんが目玉の親父と鬼太郎みたいな関係になったら…(なりません) (20:35)
萩野むつき > おっちゃんの本体って神殿にあるんですかねえ、小さいおっちゃんは分身なのかしら… (20:35)
詩歌 > 冬の間はおっちゃんに頼らず何とかしたかったんだけどなあ……治安維持じゃなく、防衛用の犬士配置できる軍事基地とか作ってもらうべきか (20:36)
萩野むつき > (王城じゃなく、神殿取り囲んでるのが気になるなあ) (20:38)
詩歌 > 王城はもう陥落済みなんじゃ。無人ですし、避難先は大神殿が最終地点ですから (20:38)
藻女 > 犬士はいないのですか? (20:39)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (20:39)
風野緋璃@秘書官 > お知らせですー。大勝利のカード出しました (20:40)
藻女 > そっか詩歌さんところは運用するのに使っていましたっけ (20:40)
風野緋璃@秘書官 > (相当えぐい (20:40)
遊佐@携帯 > 国民の皆さんの信頼度が『政府<おっちゃん』でみんなそちらに逃げたとか <王城でなく神殿 (20:40)
藻女 > えっまだ判定チェックの時間じゃなかった世ね (20:40)
詩歌 > 市民病院に8匹ほど。他は全部絢爛出兵組みです (20:40)
ぱんくす > 落ちます 失礼します。 (20:40)
萩野むつき > 王城陥落したら国滅びませんか?   お疲れ様ですー (20:41)
風野緋璃@秘書官 > #詩歌藩への対策検討もカード確認してからの方がいいかとおもいますー (20:41)
詩歌 > いやいや、避難勧告で普通に神殿に逃げるように言ってるから。言ってるから。 (20:41)
築山 > えぐい? (20:41)
藻女 > 羅幻さんところ (20:41)
山吹弓美 > =□○_<カード「大勝利」 (20:41)
東 恭一郎 > うは。 (20:42)
東 恭一郎 > このカードは・・・ (20:42)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下