NWCログ: 09/01/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 羅幻さんところ何度かお城壊れていませんでしたっけ? (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
那限逢真 > こんばんは (20:42)
風野緋璃@秘書官 > レムーリア組⇒無名救援(ペルセウスから来てるだろう敵の掃討) 絢爛組⇒詩歌救援(たぶんレムの敵) ペルセウス組⇒絢爛の残党掃討 かなぁという (20:42)
遊佐@携帯 > そしたら爆発して海賊さんも困るとか<王城陥落で藩国滅亡 (20:42)
築山 > うわ… (20:42)
那限逢真 > 大勝利と言いつつ、時間切れ間近の援軍…… (20:43)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:43)
詩歌 > うん、わかってた。こんな余裕もってイベント終わらないって分かってたさ! (20:43)
萩野むつき > うーわー; orz (20:43)
雅戌 > こんばんはー。 (20:43)
東 恭一郎 > 無名転戦もかー (20:43)
曲直瀬りま@FVB > あと1時間で結論を出せと! (20:44)
雅戌 > 対応する敵の種別がこれまでと逆ですねー。 (20:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:44)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (20:44)
東 恭一郎 > ・・・とりあえず、転戦が前提だろうから開示用のロール用意しなきゃいそいそ (20:44)
遊佐@携帯 > あーもぅ!(苦笑)<裏をかかれた (20:44)
詩歌 > 自国救援に迎えるなら、うちは迷うことはない。司令部に断りは入れておこう…… (20:45)
しらいし > こんばんはーすいません 質問が>風野さん (20:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:45)
萩野むつき > 国の作戦の方に沈みます、 もー!ですね。 (20:45)
風野緋璃@秘書官 > #カード開示だけならRPは不要ですー(一応 (20:45)
那限逢真 > といっても、沈んでいるメンバーは援軍に行けないだろうし……むぅ…… (20:45)
しらいし > 大勝利開いてからでないと転戦できないってことは後続部隊って今日のタイミングだと転戦は無理ですか? (20:45)
築山 > もうエンドロール出してるんですが… (20:45)
きみこ@FVB > 宇宙から詩歌さんには行けないんだろうか (20:46)
しらいし > (現状ほとんどの部隊が大勝利まで選んでないので) (20:46)
風野緋璃@秘書官 > ええ。今日大勝利開いて、明日転戦ですね (20:46)
風野緋璃@秘書官 > (宇宙組は特別カード出現の扱いだったので今日転戦可能。どの規模で転戦するか今検討中です (20:47)
しらいし > ぬーん…それだとレムじゃあ俺だけなのか… (20:47)
風野緋璃@秘書官 > #エンドロール出した部隊も行動して良いと許可は取ってますー (20:47)
遊佐@携帯 > 絢爛から詩歌?…地上戦出来るのかなぁ (20:47)
築山 > ありがとうございますー>風野さん (20:47)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (20:48)
きみこ@FVB > 宇宙から転戦は、どこに出るんでしょう… (20:48)
よんた > #帝國第二待機しときます・・・ (20:48)
結城由羅 > うーい、転戦ー (20:48)
山吹弓美 > ……無名はペルセの敵………………役に立つのかうち!(涙) (20:48)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (20:49)
風野緋璃@秘書官 > 宇宙組の転戦は絢爛ですね。残党60部隊の撃破が残ってます (20:49)
遊佐@携帯 > ホントにうち何もできて無いなぁ…<転戦もほぼ無理 (20:49)
藻女 > 今日はとりあえず大勝利までいけばいいのかな?<レム (20:49)
しらいし > えーと基本、レム方面は転戦はする方向で周知をお願いしますー【大勝利】を選んでひとまず進んでください (20:49)
詩歌 > 大勝利までは迷わずいっていいかと (20:50)
風野緋璃@秘書官 > #水中の敵だったらRB部隊のみ転戦すればすむんだけど、水中以外に敵いたらどうやって対処するんだということで悩み中 (20:50)
雅戌 > 了解でーす。引き続き宜しくお願いします。 (20:50)
しらいし > そして俺は仕事中なので周知をお願いしたいー>帝国軍スタッフの築山さん 誰か他の人で使っていいので (20:50)
紅葉ルウシィ > 絢爛組は沈んでない部隊は大勝利まで選択してるっぽいですね (20:50)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@芥辺境さん、ようこそ! (20:50)
築山 > な、なるほど (20:50)
築山 > はーい (20:50)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > こんばんは。芥辺境了解ですー>大勝利→転戦の方向 (20:51)
築山 > 本日の方針 大勝利を選んで進んで明日転戦予定 (20:51)
しらいし > というわけで自分は落ちます 問題は俺が今日カードをあけるかだ… (20:51)
東 恭一郎 > 了解ですー<大勝利へ移動 (20:51)
退室(20:51):しらいし
山吹弓美 > お疲れさまですー とりあえずえ〜さんにオフラインメッセは飛ばした (20:52)
萩野むつき > お疲れ様ですー (20:53)
きみこ@FVB > うわ。宇宙からは絢爛なのか。 冒険艦大逆転号、レムーリアと宇宙しか活動できないのでは…。 (20:54)
遊佐@携帯 > べるさん、『しっぷうまろーけん』とかつかえないかなぁ(意味不明) (20:55)
山吹弓美 > 声は子安じゃありません(さらに意味不明) (20:56)
よんた > RPいらないならまああと1時間でもどうにかなるか・・・ (20:56)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:57)
築山 > こんばんは (20:57)
山吹弓美 > こんばんはー (20:57)
雅戌 > こんばんはー (20:57)
結城由羅 > カード準備開始ー (20:58)
結城由羅 > こんばんはー (20:58)
那限逢真 > こんばんは (20:58)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:58)
詩歌 > こんばんわ。足、大丈夫でしたか?>芝村さん (20:58)
芝村 > 緊急情報。1度しか言わないし。この件は質疑に応じない。 (20:58)
芝村 > 1.絢爛エリア、火星上空に敵艦隊発見。60部隊 (20:59)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下