NWCログ: 09/01/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 2.詩歌藩。敵大船団が上陸作戦。各船の評価は120程度。上陸部隊は20前後 (21:00)
芝村 > 3.無名は全域が低物理域にある。 (21:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:02)
とよたろう > こんばんは、びっくりして転載してきました (21:02)
芝村 > 戦闘終了は1月8日。それまでに敵部隊の撃破に失敗すると敵に拠点を与えることになる。 (21:03)
芝村 > 残り時間はほとんどないが、まだ敗北が決まったわけではない (21:05)
芝村 > では。 (21:05)
退室(21:05):芝村
詩歌 > では。 (21:06)
雅戌 > はい。お疲れ様でしたー。 (21:06)
萩野むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー (21:06)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (21:06)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > お疲れ様でした (21:06)
みぽりん > ありがとうございます! (21:06)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:06)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (21:06)
雅戌 > 転戦先がああなってる理由はこれでわかりましたね。 (21:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (21:06)
那限逢真 > お疲れ様です (21:06)
とよたろう > おつかれさまでしたー。あ、Ev136対策スレッドの方がいいですね (21:06)
築山 > おつかれさまでしたー (21:06)
風野緋璃@秘書官 > はい、というわけで宇宙も全部隊転戦お願いしますー (21:07)
築山 > レムーリア参戦部隊の皆様への方針周知 URL こちらとなります (21:07)
遊佐@携帯 > 評価120は絶対成功系で対処ですか… (21:07)
那限逢真 > 転戦先で戦えないという事はなさそうですね (21:07)
築山 > よろしくお願いします/らじゃーです>風野さん (21:07)
山吹弓美 > そういえば無名さんってメカだもんなあ。無力化するなら低物理域だわ (21:07)
とよたろう > 転載しなおしましたー>URL (21:08)
詩歌 > GENZさんまだいませんので、共和国の方代理指示お願いします (21:08)
とよたろう > ちょっと離席します。 (21:08)
遊佐@携帯 > これは流れ的にはFVBのとかとは違ってレトロライフ稼働すると考えていいんだよな…(・・; (質疑不可だから確かめられないけど)<低物理域 (21:09)
詩歌 > 転戦後なら、質疑できるんじゃないかと。処理に必要ですから (21:09)
きみこ@FVB > うわあ、詩歌にいる海賊さん達、投降させないと… (21:11)
山吹弓美 > あー忘れてた(おい)<レトロライフ (21:11)
詩歌 > この海賊達絢爛に送り込めばAR以外はなりそこないにも勝てます (21:13)
詩歌 > さて、裏の裏はあるのか。確かめるためにも、ここは勝ちましょう。 (21:14)
曲直瀬りま@FVB > はい。勝ちましょう。 (21:15)
萩野むつき > 頑張りましょー (21:16)
山吹弓美 > 勝ちましょう。おにょれひとのしあわせなんだと(わりと個人的怨念) (21:16)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:17)
玄霧弦耶 > どーもー (21:17)
玄霧弦耶 > GENZ代理でーす。転戦でGOGO (21:17)
築山 > おつかれさまですー (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (21:18)
玄霧弦耶 > ライブラリも地味に更新かけてまーす (21:18)
遊佐@携帯 > 編成段階で稼動させてるのでオフにしなきゃならない場合、計算から始める上にあってるチェック受けて無い数字になるから稼動すると思いたい(^^; <無名低物理域下でのレトロライフ (21:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:18)
GENZ > こんばんはー@@ (21:18)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (21:19)
玄霧弦耶 > GENZを電話で起こしてみました (21:19)
山吹弓美 > こんばんはー 本気でお疲れさまです(汗) (21:19)
とよたろう > GENZさんお疲れ様です(ほろり (21:19)
山吹弓美 > 低物理域でもダークサマーレルムタイプなら動くんだよねえ<レトロライフ (21:19)
萩野むつき > ああっ  (ほろり… (21:19)
築山 > 転戦でもAR消費するんだけど…大丈夫でしたっけ (21:20)
詩歌 > GENZさん、お疲れ様です (21:20)
那限逢真 > お疲れ様です……(汗<GENZさん (21:21)
GENZ > もりあがってまいりました。えーととりあえず転戦ですね(メッセで絢爛組を呼び出しつつ (21:22)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:26)
真神貴弘 > こんばんは (21:26)
玄霧弦耶 > いやぁ、電話したら出るんだもん。てか寝てなかったし(笑) (21:28)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:28)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:28)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー (21:28)
近江屋 > こんばんは (21:29)
那限逢真 > こんばんは (21:29)
萩野むつき > こんばんはー (21:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:30)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > こんばんはー (21:30)
小鳥遊敦 > 絢爛方面FEG艦、落伍したまんまかもですが……質疑にて確認の上、宣言準備だけしておきます。 (21:34)
詩歌 > よろしくお願いします (21:39)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:39)
玄霧弦耶 > おちてたおちてた (21:40)
東 恭一郎 > と、こんばんはー (21:41)
曲直瀬りま@FVB > 緊急質疑戻ってきました。 (21:44)
曲直瀬りま@FVB > 冒険艦は絢爛世界でも稼働とのこと。 (21:44)
小鳥遊敦 > FEG艦、落伍したまんま確定ですorz このまま待機になります… (21:44)
那限逢真 > あらら。結局何も出来ませんでしたね……<落伍したまま (21:45)
那限逢真 > (というか、救出部隊はどうやって編成するのだろう……) (21:48)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:49)
詩歌 > 今質疑中です。夜明けの船にお願いするか、どこかの部隊が残れば良いのか…… (21:49)
坂凪 > レム組は無名行きか (21:49)
坂凪 > というわけで再びおばんでありますー (21:50)
那限逢真 > こんばんは (21:50)
玄霧弦耶 > ここで無名助けないとウチも共倒れなんで転戦しますぜー>坂凪さん (21:50)
玄霧弦耶 > 明日当たりまたロール宜しく! と言う私信をここでやってみる (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー 絢爛組の人うちのんよろしくおねがいしますー(えぐえぐ) (21:51)
坂凪 > 思わぬ本国帰還なので、杏さんとSilver vineの安否を確かめにいきたいです。 了解スー>当日あたり (21:51)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > こんばんはー (21:52)
萩野むつき > 夜明けの船関連は、質疑置いてきました〜  =□○_ (21:54)
小鳥遊敦 > GENZさん、今日の行動宣言終わったあとにでも、FEG艦の救出方法 ご相談させて頂きたいのですが宜しいでしょうか? (21:57)
GENZ > はーい>救出 (21:58)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:59)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (21:59)
遊佐 > パソコンでイン (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下