NWCログ: 09/01/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

sisi@携帯 > こんばんわー (22:00)
山吹弓美 > こんばんはー おかえりー (22:00)
萩野むつき > お帰りなさいー (22:00)
那限逢真 > お帰りなさい&こんばんは (22:01)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > お帰りなさい。こんばんはー (22:05)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:07)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー。お知らせです (22:07)
風野緋璃@秘書官 > 今日のE136はカード移動処理のみなので、判定アルバイトのお仕事はありません (22:08)
風野緋璃@秘書官 > 秘書官側での一括カード掲載とさせていただきます (22:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:08)
とよたろう > 落ちてました。こんばんはー (22:08)
風野緋璃@秘書官 > #明日以降の判定アルバイトの際、カード移動宣言が正しく行われているか各チームでチェックしていただく形になります (22:08)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (22:11)
退室(22:11):風野緋璃@秘書官
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:11)
雅戌 > はーい。了解です。 お疲れ様でしたー。 (22:12)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:12)
那限逢真 > お疲れ様です (22:12)
那限逢真 > 判定アルバイトはもう一仕事ありそうですね (22:12)
藻女 > うれしいようなこわいような (22:12)
築山 > 質疑応答掲示板がRSS吐いてくれません…(めそ) (22:13)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > (臨時でも良いから判定アルバイトやりたいぜ… (22:14)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (22:14)
藻女 > リーダ募集あったでしょ (22:14)
遊佐 > 22時付近にNWCで臨時判定員募集を待つとか (22:14)
藻女 > 今日までだったか (22:14)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > 今日までですね (22:18)
藻女 > 結局1人も現れなかったですが。 (他の所から借りました (22:18)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > そうですねぇ。その時間にゆっくり待ってます(笑>遊佐さん (22:18)
那限逢真 > そういえば、公嚢さんも開示したいアイドレスがあったんでしたっけ (22:19)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > あ、時計の街の事ですか?>逢真さん (22:21)
那限逢真 > ……のつもりだったんですけど違いましたっけ? 何か開けたいというのは言っていたような覚えがあったのですが (22:22)
萩野むつきURL  夜明けの船回答来ました (22:30)
萩野むつき > 転載してきまーす (22:30)
玄霧弦耶 > おー (22:30)
那限逢真 > おー。とりあえず、沈んだ方々の心配はしなくても大丈夫かな? (22:32)
遊佐 > 無事片付いた後に御礼したいですね・・・そういうの欲しくて助けてくれるわけではないでしょうけど (22:34)
東 恭一郎 > よかったよかった<心配 (22:34)
山吹弓美 > よかったですー (22:36)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > よかったー (22:37)
萩野むつき > 艦長には後ほどお酒でも送ります、好きだそうなので。 (22:38)
萩野むつき > ほっとしましたー (なんとかならないと、夜明けの船の中の私がちょお泣いてしまう(弱)) (22:39)
遊佐 > グラムとかいたら・・・美味しい食材を送ったら間接的に皆さんにお礼できるかなぁ?(笑) (22:40)
とよたろう > よかったですねー (22:40)
坂凪 > 青に会わせられないかなあ>館長へのお礼 (22:40)
山吹弓美 > ははは、それいいかも<グラムいるならおいしい食材 (22:40)
萩野むつき > という訳で、火星方面は引き続き夜明けの船が援軍として頑張ってくれるようです。 (22:43)
小鳥遊敦 > 救助なんとかなりそうで一先ず安心……有りがたい限りです (22:46)
築山 > 青は好きなときに行き来してるとは思いますけどねw (22:47)
山吹弓美 > グラムに食材送れるなら、呼び出してすぐ放り出してごめんね、はしないとなあ (22:47)
結城由羅 > 愛知県芝浦… (22:47)
とよたろう > 芝浦… (22:48)
萩野むつき > …目の錯覚ですかね、それ (だいじょうぶです、助けないよって言われたら、PLACE全力でお願いするはずです(@@) (22:49)
真神貴弘 > 芝浦・・・・? (22:49)
とよたろう > 芝浦って、東京なような気がするんです (22:49)
真神貴弘 > 愛知にそんな名前のとこあったかなあ (22:50)
結城由羅 > 愛知県に芝浦電子というところが… (22:50)
とよたろう > 愛知県に住んでる芝浦さんならいるかもです(違 (22:52)
真神貴弘 > ありますねえ(ぐぐった (22:52)
山吹弓美 > どういうネーミングだろう……<愛知県芝浦藩国 (22:52)
那限逢真 > どういう藩国なのか気になりますね…… (22:54)
山吹弓美 > ハニートーストなんかは美味しそうだなあと(大量には食えないが) (22:55)
詩歌 > 関東にあるナニワみたいな (22:55)
藻女 > 芝浦出身とか芝浦好きとか芝浦を国を作る時の手本にしたとか (22:55)
藻女 > 私なんかは国の場所決めるときに都道府県だけじゃなくて島とか神社とかで考えてました (22:56)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:57)
ぱんくす > こんばんは 帰宅しました。 (22:57)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:57)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー。ご歓談中失礼します (22:58)
風野緋璃@秘書官URL 行動宣言の遅延は24時まで認められることになりました (22:58)
風野緋璃@秘書官 > 遅延している藩国の方はご注意下さい (22:58)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (22:58)
退室(22:58):風野緋璃@秘書官
とよたろう > おつかれさまですー (22:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:59)
那限逢真 > お疲れ様です (22:59)
雅戌 > お疲れ様でーす。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下