NWCログ: 09/01/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

白石裕@帝國軍 > ひとまずさきに提示したプランどおりこのカードを抜けます (21:17)
築山 > 皇子もう一人出るんですかねえ…>援軍 (21:17)
藤崎 > 特殊効果の削除(技術)とか使えませんかね。派生取得はもう間に合わないか (21:18)
藻女 > ベルカインが戦ってた? (21:18)
白石裕@帝國軍 > えーと抜けてから考えます>次 (21:18)
九重 > やばい。22時に家でないとなのにRPをあと二つ作らないといけない!! (21:18)
東 恭一郎 > 了解ですー>白石さん (21:20)
築山 > 九重さんがんばってー (21:23)
海法 > がんばってねー>みんな (21:23)
かくた > かしこまりました>しらいしさん (21:23)
九重 > あの、あの。 (21:24)
九重 > 国家歌われたんですが評価28はむりですー (21:24)
築山 > どうされました? (21:24)
萩野むつき > Q:すみません、絶技戦の海の方ですが、沈んでる部隊も判定必要なのですよね (21:24)
築山 > 司令部特殊とか元帥命令とかどうなったんですっけ (21:25)
築山 > >詩歌藩国方面 (21:26)
萩野むつき > Q2:そして、代表者となっていますが、これは何に対する代表者になりますでしょうか? (21:26)
萩野むつき > Q3:判定ですが、こちらRPのみの判定になるのでしょうか? (21:27)
萩野むつき > orz すみません…カード読んでいて判断に困っておりました; (21:28)
九重 > その辺まったく把握できてないですorz>司令部特殊とか (21:29)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (21:29)
築山 > リアルタイム対応で救援部隊戦団代表者という意味かなあと思います>むつきさん RPとかではなく自動処理? (21:30)
浅田 > こんばんは、お邪魔します (21:30)
築山 > 九重さんはとりあえず落ち着いてRP作って! (21:30)
浅田 > すみません芝村さんに少しお話が合って伺ったんですが、いらっしゃいませんでしょうか…… (21:30)
きみこ@FVB > 芝村さん、恐れ入りますがおききしたいことがあるのですが。 (21:32)
萩野むつき > (明記されていなかったので、念のために…  質疑置場に書けばよかったか… orz) (21:32)
浅田 > お忙しいみたいですね…… (21:33)
築山 > えーと みんながてんでに聞くと質疑が増えるので>むつきさん (21:34)
萩野むつき > ですね、質疑置場に置いてきますー  すみません (21:34)
浅田 > すみません、お邪魔しましたー (21:35)
退室(21:35):浅田
築山 > あ、いや 質疑掲示板も一緒です (21:35)
築山 > 処理が増えるので 戦団指揮者が動くのが一番いいと思いますが (21:35)
海法 > 築山さん、質疑窓口任せられる? (21:36)
きみこ@FVB > あうう… (21:36)
白石裕@帝國軍 > レムーリア方面 今、遅延申請のほうを出させていただきました。 (21:36)
萩野むつき > 司令部の方で確認されてるのでしたら、それはもう、はい (21:37)
白石裕@帝國軍 > 認めてもらえるかわかりませんが、現状少々プランに修正が入る予定になりましたのでもう少々お待ちください… (21:37)
築山 > それで、元帥命令は無理でした>九重さん ごめんなさい とりあえずRPを二つ作って、動いてほしいという要請があったら出せるようにしといていただくしか (21:37)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:37)
是空 > よっと。 (21:37)
築山 > あ、はい (21:37)
築山 > どうせ秘書官で受けるつもりでしたから (21:37)
退室(21:37):築山
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (21:37)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:37)
かくた > おっと、了解です>白石さん (21:38)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>いらっしゃったみなさま (21:38)
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
瀬戸口まつり@秘書官 > 現時点から 質疑窓口は 瀬戸口まつり(築山)が承ります moon-wochi☆hotmail.co.jp(☆→@) にご連絡下さい (21:40)
瀬戸口まつり@秘書官 > 戦闘イベント関連と緊急の質疑に限らせていただきます (21:41)
瀬戸口まつり@秘書官 > お急ぎでない平時の質疑は質疑掲示板にお願いします (21:41)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (21:41)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (21:43)
紅葉ルウシィ > 絢爛改め詩歌方面の業務連絡、GENZさんが不在なので緊急の代理で海法さんに代わります。 (21:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:43)
萩野むつき > こんばんはー    (GENZさんーと叫んでみる (((念)))) (21:43)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (21:43)
紅葉ルウシィ > 地上部隊の担当者は至急連絡ください (21:43)
萩野むつき > あ、はいよろしくお願いします。 (21:43)
海法URL (21:44)
海法 > 海法です。いやえーと俺詩歌におらんので、あんましよろしくないので、詩歌の人手伝って! (21:44)
セントラル越前@越前藩国 > 時間稼ぎが必要ならば、宰相への陳情のHQ分で悠久の風を陳情するとかありますが (21:44)
海法 > いや、やっちゃおう。 (21:45)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (21:45)
結城杏 > 壁‖ω・`)胃が痛いです。ハイ。 (21:45)
結城杏 > こんばんはー。 (21:45)
海法 > さーまず、詩歌方面は、たくさんの人がお手伝いなんだけど (21:46)
海法 > ぶっちゃけ、誰が来るか把握してない。 (21:46)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:46)
海法 > 個人騎士団編成した人や、使えそうなACEもってる人は、さっきのツリーに速攻でレスしてください。 (21:46)
海法 > 近くにそういう人がいたら、声かけてください。 (21:46)
奥羽りんく > 杏ちゃん胃薬のんでーこんばんはー (21:46)
海法 > 第二段階は、対絶技ACEだ。 (21:46)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (21:46)
風野緋璃@秘書官 > お知らせですー。遅延申請は基本的に今日の24時まで許可されます。希望される部隊は質疑掲示板まで申請をお願いします (21:47)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (21:48)
退室(21:48):風野緋璃@秘書官
奥羽りんく > おつかれさまですー (21:48)
白石裕@帝國軍 > レムーリアに関しては全部隊遅延が認められましたのでもう少々お待ちください… (21:48)
白石裕@帝國軍 > 根拠記事こちらです→URL  (21:49)
九重 > えーとすいません。22時から明日の朝7時までいませ・・・ん・・・ (21:49)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様ですー 九重さん落ち着いて頑張ってー (21:49)
かくた > はい、ご連絡ありがとうございます>緋璃さん (21:49)
かくた > と、了解です>白石さん (21:49)
豊国 ミルメーク > こんばんはー 杏さんの胃壁がんばれ>< (21:49)
萩野むつき > こんばんはー、 杏さんぎゅーー (21:50)
結城杏 > 。・゚・(*ノД`*)・゚・。わーん もう人が死ぬのはいやだあ; (21:51)
海法 > 詩歌も (21:51)
結城杏 > (むつきさんになきつくー) (21:51)
海法 > (失敗) (21:51)
奥羽りんく > 杏ちゃー、私もだー><(ぎゅー) (21:51)
結城杏 > わーんっ(りんくしゃんにもぎゅーされる) (21:52)
さくらつかさ > 忙しいところすみませーん (21:52)
さくらつかさ > FVBの海賊に関することでご連絡となりますー。 (21:52)
瀬戸口まつり@秘書官 > 現在質疑は秘書官窓口を通していただくようお願いしております。 円滑な処理のためにご協力お願いします (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下