NWCログ: 09/01/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり@秘書官 > あ、さくらさんどうぞー (21:52)
東 恭一郎 > よーし、ちょっと外いって深呼吸してくるかー (21:52)
さくらつかさ > 時間的に微妙なのですが、広告会社を通じて広告のビラをまくことにしました。 (21:53)
さくらつかさ > ぁ、質疑じゃないのよ。 (21:53)
さくらつかさ > ごめんね築山さん。 (21:53)
瀬戸口まつり@秘書官 > 連絡告示ですよね 承知してます (21:54)
海法 > 詩歌、対絶技は確保できた。 (21:54)
海法 > えーと、詩歌の地上部隊計算できる人、しきゅー海法につないでー (21:55)
海法 > 詩歌、遅延願い受理されました。 (21:58)
瀬戸口まつり@秘書官 > 質疑は緊急・戦闘イベント関連は秘書官窓口経由で、平時のものは質疑掲示板に投下いただきますようお願いします 窓口詳細はURL (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下