NWCログ: 09/01/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ >   (22:07)
豊国 ミルメーク > すみません、現在宇宙方面のみ定刻で提出になってるので判定員が集まってるのですが、秘書官窓口の方どなたかお願いできますでしょうか? (22:09)
豊国 ミルメーク > (ただ他二つの遅延を考えると秘書官の皆様が長時間勤務になってしまうのですが… (22:09)
瀬戸口まつり@秘書官 > あ、開始いただいて大丈夫です>ミルメークさん (22:12)
豊国 ミルメーク > えーと、判定窓口はまつりさんでよろしいでしょうか? (22:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > 今のうちは (22:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 深夜さんがアップしたら交代します (22:14)
豊国 ミルメーク > はい、わかりました。(こちらP4判定チームです…<一応 (22:15)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:16)
奥羽りんく > (すみません、こちらおちますー) (22:16)
十五夜 > ぽてり (22:16)
奥羽りんく > (ではー/挨拶不要で) (22:16)
退室(22:16):奥羽りんく
MASTER > 深夜@秘書官さん、ようこそ! (22:16)
十五夜 > なんか特別カード出てるー (22:17)
瀬戸口まつり@秘書官 > 深夜さんきたので窓口は交代します 緊急質疑と判定関連は深夜さんにお願いします (22:17)
退室(22:17):瀬戸口まつり@秘書官
深夜@秘書官 > 本日の秘書官窓口は M-I-D_knight☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)となります。 (22:17)
深夜@秘書官 > 緊急質疑と判定関連は、こちらまでお願いします。 (22:18)
かくた > おつかれさまでございました>まつりさん (22:18)
かくた > こんばんはー>十五夜さん ええ、色々と(w>特別カード (22:19)
十五夜 > こんばんはー (22:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:20)
ぱんくす > こんばんは、顔面蒼白で (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:20)
十五夜 > とりあえずなんかできることあるのかしら んー (22:21)
ぱんくす > リアルで体調崩してますがw 久しぶりに笑えましたw この状況 (22:21)
ぱんくす > 絶技使いの口にじゃがいもでも押し込んでやりたいですねw (22:22)
十五夜 > おお、お大事に<体調 (22:22)
十五夜 > じゃがいもー (22:22)
十五夜 > 絶技戦はオーマじゃないとどうにもならないんじゃなかろうか (22:23)
かくた > 寒い日も続いていますしね、お身体はお大事にどうぞ>ぱんくすさん (22:23)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:23)
くま > こんばんは (22:23)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>くまさん (22:24)
萩野むつき > こんばんはー (22:25)
くま > おつかれさまですー (22:25)
ぱんくす > こんばんはー (22:25)
十五夜 > こんばんはー (22:25)
十五夜 > AR0で沈没中なんだけど部隊行動出したりしないといけなかったりするのかしら (22:27)
十五夜 > 質疑漁ってこよう… (22:27)
ぱんくす > オーマでも口を塞げば、絶技は唱えられないはず・・>じゃがいも (22:27)
藻女 > それじゃ言葉をしゃべれない人は絶技を使えない事になるからそんな事はないと思うけど (22:29)
ぱんくす > あーなるほど でも大抵となえてるので、そうなのかと思ってました。 (22:30)
ぱんくす > とりあえず、質疑あさって来ます。 自分も (22:31)
藻女URL 帝国向けアンケート締め切りも近いので余力があってまだ提出していない帝国はどうぞ (22:33)
くま > うーん/・・・ (22:33)
十五夜 > んー詩歌でも絶技戦可能な1名を選出して絶技戦やるんかな (22:36)
十五夜 > 宇宙と同じなら (22:36)
結城杏 > よし、横になるですー・・。お役に立てませんですいませんー。ではー。(挨拶不要ですー (22:38)
退室(22:38):結城杏
萩野むつき > 杏さんお大事にしてくださいー お疲れ様でしたー (22:39)
萩野むつき > 私もこちら落ちます、失礼いたしますー (22:39)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (22:39)
退室(22:39):萩野むつき
豊国 ミルメーク > (すみません、PLが同じPC同士って、同じ戦場での戦闘は不可でしたっけ? (22:40)
十五夜 > お大事にー (22:40)
十五夜 > 黄金戦争の危険があったかも<PL同じPC (22:41)
豊国 ミルメーク > ああ、やはりー。PCが全員金髪になってしまう…! (22:41)
豊国 ミルメーク > ありがとうございますー>< (22:41)
十五夜 > 不可っての直接見た覚えはないけど自信はない (22:42)
十五夜 > そっち?!<金髪 (22:42)
ぱんくす > しまった 宇宙星剣士着てればよかったorz (22:42)
くま > うーんうーん… (22:44)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (22:44)
ぱんくす > 金髪って懐かしいですね。 アイドレス序盤だったかな 白のオーマがそんな感じでしたね。 (22:44)
紅葉ルウシィ > PCの調子が悪い・・・・。 (22:44)
かくた > ?、いかがされました?>くまさん (22:45)
ぱんくす > こんばんはー (22:45)
十五夜 > 私もノートPC1個調子が悪くて… (22:45)
十五夜 > こんばんはー (22:46)
紅葉ルウシィ > ノートPC1個はすでに壊れた (22:47)
紅葉ルウシィ > 新年早々嫌−!! (22:47)
くま > こんばんはー ノシ (22:47)
くま > いえ。べつになんでもないです>< >かくたさん (22:48)
十五夜 > 新年だからかもねぎ (22:49)
十五夜 > (ちなみに今使ってるのは予備だったりする) (22:50)
かくた > そうですか>くまさん すみません、不躾に伺ってしまって、何かお困りかと、少し心配してしまったもので (22:50)
退室(22:51):深夜@秘書官
くま > いえ、あんまり思いつきで口にだすのもよくないなと思ってうなっただけでした>< (22:52)
くま > ちなみに私の事ですから!  それでは落ちますー。おやすみなさいましーノシ (22:53)
退室(22:53):くま
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (22:54)
十五夜 > にゃ (22:54)
十五夜 > おつかれさまー (22:54)
かくた > なるほど(w はい、おつかれさまでございましたー>くまさん (22:54)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:56)
MASTER > 優羽カヲリ@判定アルバイトさん、ようこそ! (22:56)
優羽カヲリ@判定アルバイト > こんばんは。失礼します。ダイスをおかりします。 (22:57)
優羽カヲリ@判定アルバイト◆1D100 → 51 = 51 (22:57)
優羽カヲリ@判定アルバイト◆1D100 → 63 = 63 (22:57)
優羽カヲリ@判定アルバイト◆1D100 → 39 = 39 (22:57)
優羽カヲリ@判定アルバイト > ありがとうございました。 (22:57)
退室(22:57):優羽カヲリ@判定アルバイト
豊国 ミルメーク > うおおダイスうおおデレろ〜 (22:58)
豊国 ミルメーク > おそかった…!<念が (22:58)
東 恭一郎 > いやいや、まだ大丈夫 (22:58)
さくらつかさ > (念波) (22:59)
十五夜 > でれろーでれろー (22:59)
十五夜 > ゆんゆんゆーん (22:59)
藻女 > グリードでろ〜 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下