NWCログ: 09/01/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > お疲れ様でしたー (01:27)
猫野和錆 > 是空さん超お疲れ様です・・・・!(涙 (01:27)
雅戌@判定アルバイトR1 > では失礼します。是空さんお疲れ様でしたー。 (01:27)
詩歌 > お疲れ様でした。 (01:27)
猫野和錆 > 100・・・ (01:27)
退室(01:27):雅戌@判定アルバイトR1
かくた > おつかれさまでございます、ありがとうございました>是空さん (01:27)
藤崎 > おおおおお (01:27)
白河 輝(公嚢) > 100… (01:27)
十五夜 > 大規模陽動だったのでしょうか… (01:27)
さくらつかさ > おつかれさまですー (01:28)
豊国 ミルメーク > 100… (01:28)
藤崎 > 保安ありがとうございます>< (01:28)
十五夜 > ぶふ 何そのツンは! (01:28)
玄霧弦耶 > こらー!100とかだすんじゃないわよ!!>雅戌クン (01:28)
猫野和錆 > 守っていただいてありがとうございました(詳しくはわかりませぬが・・・(汗 (01:28)
詩歌 > ダイスはしょうがないですが……88〜100とかw (01:28)
かくた > うち、かなあ……>ツン判定 (01:30)
是空 > こっちは終わった−。 (01:34)
猫野和錆 > ううぬ・・・AR治療、もう少し早く動けばよかったです・・・・OTZ すいませんでしたOTZ 本日は就寝させていただきます・・・ (01:34)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:35)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:35)
さくらつかさ > おつかれさまですー (01:35)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー! (01:36)
退室(01:36):猫野和錆
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでしたー (01:36)
詩歌 > お疲れ様でした (01:36)
是空 > ログ公開OKらしいので、明日には出しとくね。 (01:37)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (01:37)
是空 > 内容は調査だったので。 (01:37)
退室(01:37):玄霧弦耶
MASTER > 玄霧弦耶@判定スタッフR2さん、ようこそ! (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2 > ソシテダイスを振ります (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2◆1D100 → 18 = 18 (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2◆1D100 → 75 = 75 (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2◆1D100 → 55 = 55 (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2◆1D100 → 64 = 64 (01:37)
玄霧弦耶@判定スタッフR2 > おーし、ではー (01:37)
十五夜 > おやすみなさーい>わさびさん (01:37)
かくた > はい>調査ログ (01:38)
是空 > 大枠:涼州、暁、詩歌、FVB、あとはよんた?この辺の情報操作の根底がセプテントリオンにあることを掴みつつ、ついでにりんくのトコのクーリンガン1体除去。しました。 (01:38)
十五夜 > はい、楽しみにしてますー<ログ (01:38)
藤崎 > お疲れ様でしたー / ログ楽しみにしています (01:38)
さくらつかさ > 公開ですか!転載させてください!<儀式魔術公開ログ集です (01:38)
瀬戸口まつり@秘書官 > 一体… (01:38)
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでしたー ありがとうございます>調査 (01:39)
是空 > なんか、悪童やらサトルさんやらのコメントも入って編集がややこしいので>めどいからこのまま公開するかなぁ(笑) (01:39)
豊国 ミルメーク > な、何を操作されてたんだうち(苦笑 (01:39)
かくた > うち、ですねえ(w>情報操作 (01:39)
十五夜 > ほむほむ<セプとクーリン (01:39)
豊国 ミルメーク > セプトクーリンって新しい団体名っぽいですねえ、それも嫌な感じの!w (01:40)
かくた > なるほど>そのお二人も、ご活躍されていたんですね (01:40)
是空 > 情報操作? (01:40)
十五夜 > w<団体名 (01:40)
藤崎 > 未編集ログは大好物です(正座 (01:41)
さくらつかさ > (同じく正座) (01:41)
MASTER > 萩野むつき@判定員さん、ようこそ! (01:41)
藤崎 > おかしかったですもんね。うち(よんた国)<情報操作 (01:42)
萩野むつき@判定員 > お邪魔します、ダイス振りにきました。 (01:42)
萩野むつき@判定員◆1D100 → 36 = 36 (01:42)
萩野むつき@判定員◆1D100 → 70 = 70 (01:42)
萩野むつき@判定員◆1D100 → 50 = 50 (01:42)
詩歌 > うちでの情報操作は、ACEたちの離脱関係でしょう (01:42)
萩野むつき@判定員◆1D100 → 71 = 71 (01:42)
十五夜 > (なんとなく並んで正座) (01:42)
萩野むつき@判定員◆1D100 → 79 = 79 (01:42)
かくた > ええ、悪いうわさが、うちの国、隣国への避難民のあいだに流れていました (01:42)
萩野むつき@判定員 > おじゃまいたしましたー (01:42)
詩歌 > 1の傷を100に広げるくらいのことはしてそうです。 (01:42)
退室(01:42):萩野むつき@判定員
瀬戸口まつり@秘書官 > ああ、あれ あとコウタさんとかも心配ですよね (01:43)
藤崎 > 今夜のダイスはツンよりですね・・・ (01:43)
十五夜 > お疲れ様ですー (01:43)
十五夜 > 竜関係の悪い噂が森さんとかに流れてたみたいでしたねぇ (01:44)
豊国 ミルメーク > ああ、海賊がうちに押し寄せてきたことだけでなく、森さん関係のもそうかー (01:44)
詩歌 > 竜関係の悪い噂は知らないですね (01:44)
十五夜 > デレろー ゆんゆんゆん<ツン寄り (01:45)
十五夜 > デレろー ゆんゆんゆん< (01:45)
是空 > あと10分でログまとめるから。おまちなされ。 (01:45)
詩歌 > 操作される前に普通に流れてた以上は (01:45)
芝村 > そのままだしていいんじゃない?>是空さん (01:45)
豊国 ミルメーク > むう、念が足りぬ…! >今夜のダイスはツンより              ((((((((◎μ◎)))))))) でれろ〜 みゅんみゅんみゅん (01:45)
詩歌 > さすがに、うちへの白眼視とか最襲来の噂は全部が全部操作ではないと思うので (01:45)
十五夜 > 関係ないのかな?<操作される前 (01:45)
藤崎 > わんこのように待ちます<ログ (01:45)
かくた > はーい(w>是空さん (01:45)
さくらつかさ > こんばんわー (01:45)
さくらつかさ > 同じく待ちます(正座 (01:46)
かくた > (しっぽぱたぱたで、おあずけのポーズ) (01:46)
十五夜 > 全部が全部じゃなくても加工で悪化してそう、みたいな (01:46)
是空 > うす。でも途中まで直したので(笑) (01:46)
かくた > おつかれさまでございます>芝村さん (01:46)
詩歌 > 多少は関わってたかもしれませんけど、噂そのものはごく自然でした。関わったとしたら広げたかどうか位ではないかと。 (01:47)
さくらつかさ > (お預けっすか (01:47)
十五夜 > おつかれさまですー (01:47)
詩歌 > (プレイヤー各位の意見聞く限り、当然の反応というか) (01:47)
藤崎 > 便乗してたりとか・・・<セプ       途中まで手が入ってる><。未編集はマボロシに・・・ (01:47)
さくらつかさ > 泣かないで つ【黄色いはんけち】>ふじさきさん (01:48)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 77 = 77 (01:48)
豊国 ミルメーク > ふおおおおデレろー! (01:48)
十五夜 > ふおおお(みどさんの隣でポージング) (01:49)
藤崎 > さくらさんハンケチありがねうー  ちーん (01:49)
豊国 ミルメーク > それは「トラオを待ってます><」って意味になるなのかな(笑 >黄色いはんけち (01:49)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 73 = 73 (01:50)
藤崎 > 同じくポージング・・・デレろー (01:50)
さくらつかさ > ちょ、それおやくそく!w (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下