NWCログ: 09/01/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ちょwwはなかんじゃったよ>< (01:50)
十五夜 > 「効かぬ効かぬわあ」って感じの出目です>< (01:51)
藤崎 > 洗ってくる!!(笑) (01:51)
MASTER > アルト@判定員さん、ようこそ! (01:51)
アルト@判定員 > こんばんはー。ダイスお借りします (01:51)
豊国 ミルメーク > ぬあああああ! <(`μ´)>  <ポージングで年を送り中 (01:51)
アルト@判定員◆1D100 → 8 = 8 (01:51)
アルト@判定員◆1D100 → 58 = 58 (01:51)
アルト@判定員◆1D100 → 47 = 47 (01:51)
アルト@判定員◆1D100 → 91 = 91 (01:51)
アルト@判定員◆1D100 → 72 = 72 (01:51)
アルト@判定員 > 失礼しましたー (01:51)
さくらつかさ > ww (01:51)
退室(01:51):アルト@判定員
豊国 ミルメーク > 最初だけ効いた(笑 >ポージングダイスデレ運動 (01:52)
MASTER > 竹上木乃@判定アルバイトさん、ようこそ! (01:52)
竹上木乃@判定アルバイト > 失礼します、ダイスお借りしますー (01:52)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 89 = 89 (01:52)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 68 = 68 (01:52)
豊国 ミルメーク > ふぬおおおおお! <(`μ´)> (01:52)
竹上木乃@判定アルバイト > 失礼しましたー (01:52)
退室(01:52):竹上木乃@判定アルバイト
かくた > と、とりあえずは、1回は効果があるようですね(汗>ポージング (01:52)
藤崎 > 毎回ポージング・・って間に合わない私(笑)  ぬーーん (01:53)
かくた > よ、よし私も (01:53)
詩歌 > 年を送ったのがいけなかったんじゃ (01:53)
是空 > こんどは竜かー (01:53)
十五夜 > はうあ(ポージング) (01:53)
是空URL あ。ログどうぞ。 (01:53)
かくた > ふおおおおー(ポージング) (01:53)
十五夜 > 間に合わんかった…orz (01:54)
MASTER > 深夜@秘書官さん、ようこそ! (01:54)
かくた > あ、どうも(w>是空さん (01:54)
藤崎 > 判定の人がいつ来てもいいように常時ポージングを・・・!!(ふおお   あ、ログだ!わーい!(ぷしゅううう (01:54)
深夜@秘書官 > ご歓談中申し訳ありません。本日の質疑窓口は締め切らせていただきました。 (01:54)
さくらつかさ > いただきますー(きゃっち) (01:54)
藤崎 > お疲れ様ですー (01:55)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様でしたー (01:56)
十五夜 > わーい<ログ いただきまーす(もしゃもしゃ (01:56)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:56)
またーり > 業務おつかれさまです>秘書官様 (01:56)
またーり > ログいただいてまいります! (01:56)
是空 > 特になんもしてないけどね(笑)>ログ (01:57)
かくた > GIGU、ですか? (01:57)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:58)
是空 > いや。現在はセプテントリオンっぽいね。GIGUは一旦置いておこう。 (01:58)
よんた > こんばんは〜ログ拝見しました。おつかれさまです (01:58)
さくらつかさ > わーい (01:58)
是空 > よんたさん。自国にも反映されてるかは別途確認してください。一応帝國で情報操作されてそうな各国の名前を出してはみたものの。足りてないかもしれない。 (01:59)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:59)
444 > こんばんは。 (01:59)
かくた > 了解です、情報集積もあるでしょうから、憶測はストップしておきます (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下