NWCログ: 09/01/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

よんた > はい、とりあえずは今はセプの疑いありってくらいでとどめときます (02:00)
444 > えー、うちの国の状況ですが、まず捜索にあたってくださった室賀さんと、うちの藩国ACEは全員生存していました。 (02:01)
444 > ただ、聖銃ユーザーらしき時間移動者が出ました。 (02:01)
444 > 1、岩崎、TY調べる 2、謎の時間移動者出現 3、全力で逃げる (02:02)
是空 > 橙かな?>ユーザー (02:02)
444 > どう考えてもセプの聖銃ユーザーです。本当にありがとうございました。 (02:02)
豊国 ミルメーク > ぎゃっ>< (02:03)
是空 > そっちかぁ。なんか、続々登場だねぇ>セプテントリオン (02:03)
詩歌 > 顔のない男でした? (02:03)
藤崎 > 岩崎もみんなも無事でよかったです。 (02:03)
かくた > そちらのログも、やはり拝見したいところですねえ(w>時間移動者登場 (02:04)
白河 輝(公嚢) > (危ない…ウチの個人派生でセプが返り咲く所だった…(滝汗 (02:04)
白河 輝(公嚢)URL (02:04)
444 > 室賀さんがいらっしゃらなかったらまずかったです。 (02:04)
詩歌 > 詩歌に竜が出た、というのは水竜ではないでしょうし。色々操作されてるので誰がきたか聞いてみるべきかな (02:05)
白河 輝(公嚢) > 皆さんご注意を…(滝汗 (02:05)
是空 > 竜太郎っぽいぞ>詩歌さん (02:05)
444 > えー、徳河先生とサーラ先生は負傷していたので、ISSで治療を受けるとのことです。akiharu国内にセプのアジトがほかにあるかは調査中とのことです (02:06)
詩歌 > ふむ。一度会いたいとは思ってました。 (02:06)
豊国 ミルメーク > ももももふもふしたい   ではなく仲良くなりたいです>竜太郎くん (02:06)
藤崎 > 竜太郎ーーー    改めて是空さん調査おつかれさまでした。ありがとうございました! (02:07)
詩歌 > 無事を祈ります。 (02:07)
退室(02:07):玄霧弦耶@判定スタッフR2
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:07)
藤崎 > サーラ先生ーー;;お、お見舞いを (02:07)
玄霧弦耶 > 判定おわったー・・・ (02:07)
是空 > 竜太郎相手なら、久珂あゆみも一緒だろうし、今ダガーマン帝國にいるだろうから、うまいこと使ってくださいまし>詩歌さん (02:07)
詩歌 > お疲れ様でした。 (02:08)
かくた > しっぽを、出し始めた?>セプ (02:08)
詩歌 > えー、助けてもらう立場なので協力をお願いします。はい。 (02:09)
かくた > おつかれさまでございました>玄霧さん (02:09)
444 > あと、質疑でうちが時間犯罪で消される初めての藩国になりそうで笑いました。 (02:09)
詩歌 > 良くも悪くも独自進化してる国ですからねー。分岐が多そうです。 (02:10)
十五夜 > 判定お疲れ様でしたー (02:10)
よんた > ちょっとだけですが芝村さんに確認とって着ました。うちもセプっぽいでいいそうです〜 (02:11)
MASTER > 萩野むつき@判定員さん、ようこそ! (02:11)
是空 > 分岐の振り幅が大きそうなんよね>444さんトコ (02:11)
萩野むつき@判定員 > =□○_  判定今日の分終わりました、ぎりぎりぎりぎり… (02:11)
萩野むつき@判定員 > こんばんはー (02:12)
瀬戸口まつり@秘書官 > むつきさん お疲れ様でしたー (02:12)
詩歌 > むつきさん、お疲れ様です (02:12)
またーり > 判定お疲れさまです っ旦~ (02:12)
444 > いや、「TYが僕たちを抹殺して、かばねとNWの因果を断ちきろうとすることはありますか?」「ありえるな!」 (02:12)
444 > という (02:12)
萩野むつき@判定員 > 皆さまもお疲れさまですー (02:13)
是空 > あたらしいなぁ(笑) (02:13)
萩野むつき@判定員 > …  はっ      判定員つけたままだった (02:13)
十五夜 > ほむほむ、TYならやりそうだ! (02:13)
退室(02:13):萩野むつき@判定員
かくた > なるほど (02:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (02:13)
またーり > 実はめっちゃ消滅の危機だったんですね?>444さん (02:13)
詩歌 > 時間犯罪以前に、普通に消されても断ち切られそう(笑) (02:14)
萩野むつき > orz  (02:14)
詩歌 > うちも今滅ぶと断ち切られるだろうな……生き残ろう (02:14)
またーり > おかえりなさいませ>荻野さん (02:14)
萩野むつき > ログ読みましたっと      わあい色々あったのですね; (02:14)
MASTER > 雅戌@判定アルバイトR1さん、ようこそ! (02:14)
雅戌@判定アルバイトR1 > こんばんはー。 (02:15)
十五夜 > おかえりなさーい (02:15)
雅戌@判定アルバイトR1 > ダイス振り忘れがorz ちょっとだけ失礼します。 (02:15)
雅戌@判定アルバイトR1◆1D100 → 17 = 17 (02:15)
雅戌@判定アルバイトR1◆1D100 → 74 = 74 (02:15)
退室(02:15):雅戌@判定アルバイトR1
またーり > ばんはー (02:15)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:15)
雅戌 > 失礼しました。ということでお疲れ様でしたー。 (02:15)
444URL 質疑転載です (02:15)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:16)
退室(02:16):深夜@秘書官
かくた > おつかれさまです>雅犬さん しまった、ポージングが(w (02:16)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (02:18)
萩野むつき > 落ちた、  入ったばかりですが休みます(@@)  皆様お疲れさまでした; (02:19)
退室(02:19):萩野むつき
またーり > さて、私は失礼いたします。皆さんお疲れさまでした! (02:19)
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでしたー (02:19)
瀬戸口まつり@秘書官 > 私もそろそろ看板をおろします (02:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:19)
またーり > ではーノシ (02:19)
退室(02:19):瀬戸口まつり@秘書官
退室(02:19):またーり
是空 > さて、俺の仕事も終わったし。また支援に潜るか……ではでは。 (02:20)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (02:20)
退室(02:20):是空
築山 > やれやれ (02:20)
詩歌 > お疲れ様でした (02:20)
豊国 ミルメーク > 私も雪崩れます。皆様おやすみなさいませ〜ノシ (02:20)
退室(02:20):豊国 ミルメーク
かくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (02:21)
よんた > コチラも転載、と (02:21)
十五夜 > お疲れ様でしたー 判定の続きは明日に持越しですかねー (02:21)
よんたURL (02:21)
よんた > ではおちます〜 (02:21)
退室(02:21):よんた
十五夜 > 質疑お疲れ様でしたー (02:23)
築山 > おつかれさまでした… (02:24)
十五夜 > 落ちます。おやすみなさーい (02:24)
十五夜 > ノシ (02:24)
退室(02:24):十五夜
芝村 > ではおちますー (02:25)
退室(02:25):芝村
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:25)
藤崎 > お疲れ様でした! (02:25)
築山 > お疲れ様でしたー (02:26)
玄霧弦耶 > はっ (02:27)
玄霧弦耶 > 次の行動は10日・・・寝よう。このままでは何かを失いそうだ・・・ (02:27)
退室(02:28):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下