NWCログ: 09/01/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:15)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:17)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (19:18)
海法 > こんばんはー (19:19)
シュワ > こんばんは (19:19)
シュワ > お忙しい中、申し訳ありません。セーラの出動に関して質問があるのですがよろしいでしょうか? (19:21)
シュワ > >芝村さん (19:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:25)
久珂あゆみ > こんばんはー 今日はひえますね さむい (ぶるぶる) (19:26)
海法 > 冬はリンゴがおいしいよね。 (19:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:29)
黒崎克耶 > こんはんばー さむいでするさむいでする(ぶるぶる) (19:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:30)
シュワ > こんばんは セーラによる救出のタイムリミットがないんで震えてます(ぶるぶる) (19:31)
久珂あゆみ > 今のカード処理終了まででしたっけ>タイムリミット (19:31)
シュワ > ええ、そうですね〜>タイムリミット (19:32)
黒崎克耶 > シュワさんが別の意味でふるえてるw (19:32)
久珂あゆみ > こんな寒い日はあつあつのカスタード入り回転焼きが食べたくなります (19:33)
黒崎克耶 > う、うまそう@@ (19:33)
久珂あゆみ > というかカスタード作るかなぁ (19:34)
久珂あゆみ > できたてあつあつのカスタードっておいしいよねっ (19:34)
シュワ > 一応、救出までのプランは出来たんですが、輸送問題がまだクリアできてないんですよ・・・(涙) (19:34)
久珂あゆみ > うおう (19:35)
黒崎克耶 > おいしいねぅ>< はみだすとやけどするけど@@ (19:36)
黒崎克耶 > うわおう (19:36)
久珂あゆみURL 白篭号ってもうつかわれてましたっけ? (19:37)
久珂あゆみ > *白篭号は緊急展開することが出来、どのフェイズでも単独(1ターン1機のみ)の輸送部隊として編成することが出来る。 ってあるんで (19:37)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (19:38)
NEKOBITO > こんばんは。っと白篭号は (19:38)
久珂あゆみ > 宰相府経由で 土場さんと涼州さんならいけるのではっ! (19:38)
NEKOBITO > 暁に一度使ってるんですが (19:38)
久珂あゆみ > あら(笑 (19:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:39)
NEKOBITO > 宰相府に白篭号売り払ったら、また緊急展開できないものかなぁとか思う訳ですが (19:39)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (19:40)
NEKOBITO > 1ターン1機ってのは白篭号全機あわせて1機ですかねやっぱり? (19:40)
緋璃 > こんばんはー。その案は過去に却下されました(笑>白篭号売却で〜 (19:40)
久珂あゆみ > あはは(笑>(*ノ∀ノ)かk (19:40)
久珂あゆみ > きゃっか (19:40)
黒崎克耶 > こんばんはー 却下w (19:40)
シュワ > まぁ、セーラさんの能力には転送術士っぽいのもあるんで、それが使えないかと思って質問しようとしたんですが、芝村さんがお忙しそうなんで・・・ (19:40)
緋璃 > 一番無難なのは未編制のどなたかをPPG所属として、その上で宰相府母体で個人騎士団作成する許可を貰うことですね (19:40)
緋璃 > #宰相府にまだコランダム残ってるはず (19:41)
NEKOBITO > こんばんはーって無理でしたか…… (19:41)
シュワ > (一度、宰相府から国許へ飛ばされました・・・・) (19:41)
黒崎克耶 > なるほどー (19:41)
シュワ > もしくは、リワマヒさんのきゃりっじに相乗りさせてもらえないかと・・・ (19:42)
緋璃 > きゃりっじは既に輸送終わっちゃってますねー>FVBの摂政を運ぶ便は (19:43)
緋璃 > #緊急展開軍は回数制限ないので、未編制の方がまだいらっしゃれば再度お願い出来るかもしれませんが (19:44)
海法 > もう100億+パイロットだね。 (19:45)
黒崎克耶 > うひー@@>100 (19:45)
シュワ > まだ、提出されて無いみたいなんで、設定的に摂政の任命の為に宰相府に来てたって事にしてもらって、航路を宰相府=詩歌藩国・・・と、してもらえればと考えまして>きゃりっじ (19:46)
久珂あゆみ > なるほどー (19:46)
緋璃URL で受理はされているんですよね (19:47)
緋璃 > この後正式にプレイボードに出して輸送確定なのか、政策提出等だけでOKなのかはちょっと分からないですが。 (19:47)
シュワ > その辺も質問したいと思いまして (19:48)
シュワ > 航路も指定されて無いみたいなんで (19:48)
黒崎克耶 > ほむほむ (19:49)
緋璃 > あれ、発言とんだ(笑 (19:50)
黒崎克耶 > そして芝村さんは落ちてしまわれたみたい(´・ω・`) ? (19:50)
緋璃 > その辺りは質問所に投げていただくのが早いかと思いますー。(今日の深夜までアイドレス関係対応できないと聞いているので (19:50)
緋璃 > むしろログ読むつもりが間違って入室ボタン押したに一票 (19:50)
黒崎克耶 > あははは;w (19:51)
久珂あゆみ > おなじく一票 (19:51)
シュワ > 一応、質問所に投げておきます・・・ (19:52)
黒崎克耶 > そしてどんどんたまっていく質問… (19:57)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (19:57)
久珂あゆみ > ちなみに質問所にあいこんがつきましたよっ (19:58)
黒崎克耶 > あいこんいいよねー><v (19:59)
緋璃 > これでも日々減ってはいるのよっ(涙>質問 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下