NWCログ: 09/01/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ほろり(ノД`)>へってる (20:00)
海法 > おつかれさまー>芝村さん、秘書官さん (20:00)
緋璃 > 質問所を新設してから更に1日あたりの件数が増えたので、なかなか積もり積もった感じがありますが (20:00)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (20:00)
緋璃 > (一番古いスタックでも1月5日なんです、あれでっ (20:01)
久珂あゆみ > ほろりほろり (20:01)
緋璃 > 多いときだと半日で20件以上溜まりますからねえ (20:01)
黒崎克耶 > うひゃー; (20:01)
緋璃 > というわけで、自首は質問所ではなく「URL」まで、マイル支払いのない職業組み込みや更新等は尚書省掲示板で受け付けています(芝村さんに申告しないでOKです)、期日まで迫った質問は緊急タグを忘れずにっ (20:02)
緋璃 > ご協力よろしくお願いしますー (20:02)
海法 > あ、知らなかった<職業組み込み (20:03)
黒崎克耶 > おお (20:03)
海法 > 覚えておこう<尚書掲示板 (20:03)
緋璃 > あとは間違いやすい所だと、国のHQ適用申請は芝村さんまで、個人だったら紋章(尚書省掲示板)まで とかですねー (20:04)
海法 > ん?逆じゃなくて?<HQ (20:09)
黒崎克耶 > いっぱい@@ (20:09)
NEKOBITO > と、落ち忘れていたので落ちまーす。お疲れ様でしたー (20:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:10)
緋璃 > えーと、HQ審査じゃなくて、適用申請ね (20:10)
海法 > あ、そかそか。了解しました。 (20:11)
緋璃 > HQ審査は個人(&マイル取得の国の枝)は芝村さん、それ以外は秘書官ですが (20:11)
緋璃 > 効果の適用申請は国(マイル取得含む)は芝村さん、個人は紋章です (20:11)
海法 > はーい。 (20:12)
緋璃 > 自分で言っててあれですが確かに分かりにくいなっ (20:12)
緋璃 > (ちなみに紋章にイベントへのHQの適用効果とかを聞かれても対応できませんので、こういうケースは芝村さんまで直接相談してください (20:12)
黒崎克耶 > ほむほむφ(・ω・ )メモメモ (20:14)
緋璃 > (そして見落としてた。おつかれさまでしたー>NEKOBITOさん (20:15)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (20:15)
緋璃 > あ、で、思い出した。相談所の12月報告がっ (20:15)
黒崎克耶 > まいるー@@ (20:16)
緋璃 > (海法さんをじっと見る (20:17)
黒崎克耶 > (陛下をじっと見る (20:17)
海法 > ん? (20:18)
黒崎克耶 > 給料…(じー (20:20)
緋璃 > 報告…(じー (20:20)
久珂あゆみ > #緋璃ちゃんは相談所のほうこくをくれといっているきがします まる (20:20)
黒崎克耶 > #うちのほうはおがさわらで (20:20)
緋璃 > #おがさわら……天気予報? (20:23)
黒崎克耶 > #Σあ、まちがえた@@ そうでする(笑>予報 (20:23)
黒崎克耶 > #あいこん分もらえたら(´・ω・`) (20:25)
緋璃 > #たしかにしばらく給与報告見ていない気がする (20:25)
黒崎克耶 > #今もまだあいこんかいてますが@@ (20:27)
緋璃 > #(私はすっかりさぼっていますが>天気予報関連 (20:28)
緋璃 > #ログ切り出しもほとんど川原さん。ありがとうございます (20:29)
黒崎克耶 > #(自分もアイコン以外は今なにもできてないでする;) (20:29)
緋璃 > #最近は個人で持込したりする暇も……orz (20:30)
黒崎克耶 > #ほろり(ノД`)ノ〃風野さんいそがしいですから; (20:31)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (20:32)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (20:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
緋璃 > こんばんは (20:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
曲直瀬りま@FVB > 昨夜は各方面にお世話になりましたm(__)m (20:36)
曲直瀬りま@FVB > 主に宰相府とリワマヒ国さんですが。 (20:36)
緋璃 > お疲れ様です (20:37)
海法 > おつかれさまー (20:37)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:38)
詩歌 > こんばんわ。おつかれさまでした (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様ですー (20:38)
緋璃 > こんばんは (20:39)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (20:39)
久珂あゆみ > こんばんはーおつかれさmです (20:40)
詩歌 > 説得が上手くいく事を願います。 (20:44)
緋璃 > 私は毎度行方不明の奴が帰ってくることを……orz>願う (20:45)
曲直瀬りま@FVB > ありがとうございます。なんとか、詩歌藩国の戦いが収まって欲しいと願っています。 (20:45)
久珂あゆみ > 久珂家ちょうがんばって>願う (20:46)
黒崎克耶 > む、無名もがんばれ@@ (20:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:48)
築山 > こんばんはー (20:48)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (20:49)
緋璃 > こんばんはー (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:49)
海法 > こんばんはー (20:50)
築山 > 是空さんを襲った10歳くらいの髪の長いって誰だったんでしょうね ふう (20:50)
築山 > 今日一日へとへとで大変でした… 昨日使い果たしました (20:50)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:52)
藻女 > こんばんは (20:52)
緋璃 > mixiで、八重咲さんじゃないかって話が出てましたねー (20:52)
緋璃 > >髪の長い10歳 (20:52)
築山 > ほへー (20:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:53)
詩歌 > 外交失敗原因も答え合わせされてましたね (20:53)
詩歌 > こんばんわ (20:53)
久珂あゆみ > 桜子ちゃんですか (20:54)
久珂あゆみ > おお!?>答え合わせ (20:54)
黒崎克耶 > ほむー (20:54)
詩歌 > 大規模奇襲派生の外交不可能(強制イベント)が…… (20:54)
築山 > ああ、確かに 他にぱっと思い当たる外見の子がいないんですよね>桜子ちゃん (20:55)
築山 > あー (20:55)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:56)
sisi > こんばんわー突然ですいません。 (20:56)
藻女 > 10歳で10歳同盟が思い浮かぶくらいです いらっしゃい (20:56)
sisi > 昨日の判定が2時までに終わらなかった場合判定日時がずれたと思うんですがどこにその記事があるかご存知の方いないでしょうか? (20:57)
築山URL (20:57)
緋璃URL (20:57)
築山 > プレイボードのE136連絡用ツリーです (20:57)
緋璃 > maketa (20:57)
海法 > ん、どちら?<答え合わせ (20:57)
緋璃 > 負けたー(笑 (20:57)
緋璃 > 判定は明日22時〜ですね>続き (20:58)
築山 > すでに開いてあったところだったのでw>連絡記事 (20:58)
sisi > 築山さん風野さんありがとうございますー (20:58)
築山 > 今日は公休日ー (20:58)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:58)
高原@携帯 > よいしょ、こんばんは (20:59)
藻女 > いらっしゃいませ (20:59)
シュワ > あ、公休日になってたんですか(汗) (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
築山 > ん、転戦したけど待機でカードだしてなかった部隊は、最終判定で悪魔カードひらいてあらためてゲーム終了へ進めばいいんでしょうかね…? (20:59)
sisi > おぉ公休日に (20:59)
詩歌 > どっちもmixiなので……正式に情報が出れば良いんですが (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下