NWCログ: 09/01/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あれ、今日公休日だったんだ (21:00)
緋璃 > 公休日ーというわけではないですが芝村さんいないので判定とかも全ストップですー (21:00)
sisi > では自分はこれにてノシ  どうもありがとうございましたー (21:00)
築山 > あ、いや 正式に宣言された訳じゃないですごめんなさい 芝村さんがご不在で判定とかが進まないから 私が今そういっただけ (21:00)
退室(21:00):sisi
詩歌 > 質疑と判定がストップするので、実質的な公休日と。 (21:00)
緋璃 > 上空の悪魔組で艦内待機組は、自動的に終了カードに飛ばされるかと (21:00)
築山 > 再びエンドロールかあ…… お出迎えしようっと♪ (21:01)
シュワ > 了解しました。ということは救援部隊の提出は10日22時〆きりと、いうことでよろしいんですね? (21:01)
築山 > ありがとうございますー>緋璃さん (21:01)
黒崎克耶 > なるほどw (21:01)
緋璃 > えーと、海賊カード野判定終了まで、でしたよね?>救援リミット 判定自体は9日22時〜はじまるので、そっちが締め切りになるかもしれません。 (21:02)
黒崎克耶 > うちの部隊とかは昨日のでAR0でする=□ ○ (21:02)
緋璃 > 芝村さんに確認してみないとちょっと分からないです (21:02)
築山 > 次の提出日は10日ですね>シュワさん (21:02)
緋璃 > あれ? レム組は一応AR0でないはずですよー。強制カード移動はAR消費0なので (21:02)
築山 > あ、判定終了なんですね それでそこまでに何とか輸送を…と (21:03)
緋璃 > #現時点でAR0になってたら次の判定時に終了カード開けなくて全滅するんじゃないだろうか (21:03)
黒崎克耶 > あ、判定後ですね;まぎらわしくてすみません>AR0 (21:03)
築山 > 大勝利へすすんで0 みたいです (21:04)
緋璃 > # (21:04)
黒崎克耶 > ですです (21:04)
シュワ > あと、先ほどの件につきまして、FVBさんとリワマヒさんにご協力いただけることになりました〜 (21:05)
緋璃 > #いや、絶望的な援軍への移動にAR消費しちゃってる判定があるので後で訂正願いを出さないとなーとおもってたとこでして(笑 (21:05)
緋璃 > #細かくてすみません (21:05)
シュワ > 回答次第で、相乗りさせていただく方向で行くことにします (21:05)
海法 > おーよかったー (21:05)
シュワ > 本当にありがとうございました (21:05)
築山 > #お仕事ですからー(笑)>緋璃さん//おー よかったでする (21:06)
黒崎克耶 > おお!よかったですねー! (21:06)
緋璃 > お、よかったですー (21:08)
詩歌 > 救援が出来なかったらどうしようかと……ありがとうございます (21:08)
久珂あゆみ > ぐう みそやきおにぎりでもつくるか もそもそ (21:09)
黒崎克耶 > おいしそう…(ぐう (21:11)
久珂あゆみ > まずはこめをたかねば (21:12)
築山 > はやく戦争おわらないかなあ…… (21:14)
築山 > 最近は戦争イベントの裏で国内ひっかきまわされることがほんとにふえましたねえ (21:15)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:15)
川原雅 > こんばんはー (21:15)
海法 > 今後もあるから大丈夫だ! (21:15)
黒崎克耶 > 平和ー@@ (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
海法 > そんなものはない! (21:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:15)
築山 > はっはっは (21:16)
黒崎克耶 > #陛下が夢のないことを…ゆかりたんφ(・ω・ )メモメモ (21:16)
築山 > 昨日の是空さんの涼州調査ログをみながら これによく似たことが前にも「うちの」国であったなあと…… (21:16)
詩歌 > ありましたね (21:16)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:16)
海法 > いや、この前読んだ、スプライトシュピーゲル4巻でも (21:17)
海法 > 「夢を見るな」と言ってたし! (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー =□○_ ふるおーとなのがこわい (21:17)
藻女 > 今後もあって良いからとりあえず建て直したい (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー #あ、げんじつとうひだった (21:17)
築山 > つ【なでなで】>山吹さん だ、だいじょう… (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
築山 > 涼州藩国にもダガーマン伝説が… (21:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:18)
築山 > #もしかして逆だろうか! 平和祈念公園の強制イベントだろうか (21:18)
山吹弓美 > いえわたしがかせいでないのがわるいんですけども=□○_ (21:18)
日向美弥 > こんばんは〜  ふるおーとでなくてもかなりです=□○_ (21:18)
築山 > こんばんはー (21:18)
海法 > 美弥さんは大丈夫よー。 (21:18)
海法 > 安心して。 (21:18)
黒崎克耶 > コンバンハー みんなとたおれるか=□○_ (21:19)
山吹弓美 > =□○ノ こんばんはー (21:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:19)
藻女 > 火星って絢爛方面って事ですか?<私が火星でない (21:19)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:19)
久珂あゆみ > うちもふるおーとよ!>やまぶきさん (21:19)
日向美弥 > いや、昨日一度午前中に玄ノ丈さんの現在地質疑だして、心折れてひっこめたというアホなことをですね=□○_ (21:19)
さくらつかさ > =□○_ (21:19)
川原雅 > =□○_ (21:19)
さくらつかさ > こばーわ (21:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:19)
黒崎克耶 > =□○ノ こんばんはー (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー あゆみさんとこはいっかそうでじゃないですかー! (21:20)
久珂あゆみ > NWCが屍の山に (21:20)
築山 > あ、そうそう 質疑が出てたと思ったけどないなーと思ったです>美弥さん (21:20)
海法 > やーでも助かった>日向 (21:20)
詩歌 > いや、「どんな夢も 信じれば叶うよ 」とセイントが (21:20)
築山 > #ていうかついにあゆみさんが! (21:20)
藻女 > それは国が低物理向きか高物理向きでの違いでしょう こんばんは (21:20)
久珂あゆみ > orz あゆみさん クリスマスプレゼントの引き続きで配置してるんですよ (21:20)
山吹弓美 > ああーここーろにーしみーるぶるーうー=□○_ (21:20)
緋璃 > #あ、質疑出てたはずがいつの間にか消えてると思ったのは気のせいじゃなかった>日向さん (21:21)
築山 > おおー やぱりー (21:21)
黒崎克耶 > うへへへ、戦場に旦那よんじゃった=□○_ (21:21)
海法 > まー、うちなんて、ずっと前から戦闘中行方不明だし! (21:21)
緋璃 > うちのは相変わらず、敵の前に出すとしばらく行方不明になりますorz (21:21)
日向美弥 > すみません、朝に書いた後、心折れるあまりにリアル頭痛が止まらなくなって削除しましたorz (21:22)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:22)
黒霧 > こんばんは(ごろん) (21:22)
久珂あゆみ > うちのは私がかぜっぴきだから家にいたって ちょっとがくしゅうしたとおもうんだっ orz  あゆみさんが詩歌いこうっていったぽいけど(笑 (21:22)
川原雅 > 前線に行くタイプじゃないのは喜んでいいのかどうなのかびみょう (21:22)
築山 > うちのは初出撃しましたー (21:22)
海法 > はっはっは (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー =□○ノシ (21:22)
海法 > あっはっはっは (21:23)
築山 > ついてきてくれててありがとう高之さん! 助かりました! (21:23)
川原雅 > こんばんは (21:23)
海法 > てか、去年書いた手紙の返事がほしい…… (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:23)
緋璃 > 普段からこまめに手紙出しとけば返事を覚えると思うよ?(ぼそ (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下