NWCログ: 09/01/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > くりすますぷれぜんとはもっててくれてるからいいやー でもむりしないでね=□○_ (21:23)
築山 > あう つ【なでなで】>海法さんにも (21:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:24)
萩野むつき > こんばんはー (21:24)
黒崎克耶 > だんなさんきてくれてありがとう>< (21:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:24)
日向美弥 > こまめにだしても返事がなかったり一言だったりはどうすれば=□○_ (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー つ【なでなで】>陛下 (21:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:24)
藻女 > 手紙の書き方を教える?<こまめにだしても返事がなかったり一言だったりはどうすれば (21:24)
緋璃 > つ「地道な教育」 (21:25)
さくらつかさ > 体がもう一個ほしい・・・ (21:25)
山吹弓美 > こんばんはー (21:25)
黒崎克耶 > Σ教育 (21:25)
築山 > 活字から覚える人もいらっしゃいますから… (21:25)
川原雅 > 手紙が苦手・・・ (21:25)
萩野むつき > ほのかに甘い空気を感じました   (うちもフルオート… (21:25)
築山 > あ、ホームセキュリティシステムよろしくお願いしますっ (21:25)
山吹弓美 > この前貰った手紙のお返事は、おっちゃんの説教食らう前だったので大変後ろ向きでした=□○_ (21:25)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:25)
高原鋼一郎 > PCから復帰 (21:25)
久珂あゆみ > いやこう 海法さんは 出すタイミングが・・・ (21:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:26)
高原鋼一郎 > 手紙じゃなくてビデオレターで返せとか…(根本的解決ではない) (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:26)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:26)
萩野むつき > こんばんはー (21:26)
さくらつかさ > こばーわ (21:26)
山吹弓美 > (むつきさんとこはふうふわんせっとだったきがするからうらやましいな<ふるおーと) (21:27)
詩歌 > 筆マメな日向というのが想像できないんですが (21:27)
藻女 > こんばんは (21:27)
築山 > 手紙出したことないなあ…… (21:27)
久珂あゆみ > ビデオレターの返事ちょうかわいかったよっ! (21:28)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:28)
黒崎克耶 > 手紙だせないもんなぁ…TT (21:28)
萩野むつき > (離すとPLACEが倒れちゃうんだよ… これも学習かもしれない;  orz) (21:28)
緋璃 > 私も手紙はあんまり。2〜3回かなぁ (21:28)
藻女 > こんばんは (21:28)
築山 > 出せないですねえ… 弁当につけて渡そうかと思ったことありますけど (21:28)
高原鋼一郎 > だってペンギンロボットがあるじゃんかw>風野さん (21:29)
久珂あゆみ > 手紙はわたし結構だしてるなぁ (21:29)
メビウス > こんばんはー (21:29)
黒崎克耶 > PLACEが傍にいるとどうしてもだせないですよねー>築山さん (21:29)
築山 > 出しようがないですね(笑) (21:29)
萩野むつき > 手紙ちょこちょこは出してます、  主に意見を聞くのにのがほとんど (21:29)
山吹弓美 > PLACE取れたら事情説明する気ですがマイルが貯まりません=□○_ (21:29)
築山 > がんばれー>山吹さん (21:30)
黒崎克耶 > がんばー>< >山吹さん (21:30)
萩野むつき > ふぁいとー! (21:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:30)
久珂あゆみ > ファイトー>< (21:30)
さくらつかさ > PLACEがでてきません(あたりまえです) (21:31)
日向美弥 > がんばれー>< (21:31)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:31)
久珂あゆみ > さくらさんは藩王だから 国の枝から出そうなよかん (21:32)
遊佐 > こんばんはです (21:32)
黒崎克耶 > キャプテンさくらででるのでは! (21:32)
さくらつかさ > それより先に曲直瀬さんが出そうですよw (21:32)
山吹弓美 > うふふ人付き合い苦手でぷろぐらむとかもむりなんでお絵かきして貯めるしかありませんしくしくしく=□○_ (21:32)
築山 > ○○摂政シリーズ (21:32)
藻女 > 藩王か君主をとって、ADかけてみるとか?<PLACEがでてきません (21:32)
曲直瀬りま@FVB > 黒まなせ? (21:32)
山吹弓美 > こんばんはー=□○ノシ (21:32)
築山 > 事務とかどうなんですか?>山吹さん (21:32)
高原鋼一郎 > 最近は書式変わって逗留ACEでもPLACEってつくようになったからなあ (21:32)
遊佐 > あ〜・・・そうか、明日なのか(今日決着つくと思ってて明日は飲み会入れてしまった) (21:33)
さくらつかさ > しろまなせとくろまなせですね わかりました  (21:33)
山吹弓美 > どうなんでしょうねえ……ちなみに数字はこの前の編成チェックで目を回しました>つきやまさん (21:33)
黒崎克耶 > Σなんかいろついた (21:33)
日向美弥 > いや、今ターンの編成は極悪だったというのも(つД`) (21:33)
藻女 > 白いゴスロリと黒いゴスロリを着ている?<しろ くろ (21:34)
遊佐 > 調理法は焼くのみ・・・(違)<黒まなせさん (21:34)
さくらつかさ > そーれもいいですねー。>ごすろり (21:34)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (21:34)
青にして紺碧 > (こっそりこんばんは。挨拶無用にて) (21:34)
築山 > 編成チェックは私も 自分の仕事以外ではやりたくないです(笑) (21:34)
青にして紺碧 > (まなせさーん、いまうちの国に来れば悪魔っ娘になれますよ〜、と謎の勧誘) (21:35)
黒崎克耶 > 今は引越しがいそがしくてマイルかせげないTT (21:35)
さくらつかさ > むしろ、編成チェックもだけど提出ぶつチェックしてくれる人にマイル払ってもいい気がした。 (21:35)
曲直瀬りま@FVB > どきっ (21:35)
さくらつかさ > <うちの場合 (21:35)
山吹弓美 > ごすろり……いいなあ(かわいいかっこは他人に着せて楽しむものと思っているひと) (21:35)
緋璃 > 編制チェックは東方と宰相府関係だけで十分…… (21:35)
黒崎克耶 > 分離するとどうしても編成判定がひどかったり; (21:36)
遊佐 > おぉぅ・・・<着せ替えベルさん (21:36)
築山 > さくらさん……(ほろり) (21:36)
詩歌 > ちょっとチェックすれば分かるミスも多いですからね (21:36)
山吹弓美 > おだまり遊ちゃんでやろうかゴスロリ(そして10年後の日向の前に出す) (21:36)
黒崎克耶 > さくらんさんもがんば>< (21:36)
さくらつかさ > (えぐえぐ) (21:37)
遊佐 > 良いんじゃね?(・・ (ノーガード) (21:37)
さくらつかさ > 今回は、前日準備+国内国外問わずチェックしてもらってもまだあったという状況でした。 むきーーー (21:37)
山吹弓美 > そしたらまた人違いと思われるぞえw (21:37)
黒崎克耶 > (ごすろりを山吹さんにきせてみる) (21:38)
藻女 > そういうものです<前日準備+国内国外問わずチェックしてもらってもまだあった (21:38)
築山 > きゃっきゃっ>ごすろり山吹さん (21:39)
詩歌 > そこがスタート地点…… (21:39)
萩野むつき > 編成チェックは大変… (21:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:39)
海法 > 藩国のみんなありがとねー>提出物 (21:40)
山吹弓美 > え、いやにあわんから>< (21:40)
詩歌 > ところで、絶技戦の結果は表に出てくるんでしょうか (21:40)
高原鋼一郎 > わかった (21:40)
高原鋼一郎 > 山吹さんの心を (21:40)
高原鋼一郎 > ゴスロリが走るのよ (21:40)
日向美弥 > 鎧ではなくΣ (21:40)
黒崎克耶 > それはト○ーパーΣ>高原さん (21:40)
さくらつかさ > 絶技戦が成功したから判定がでてるのでは? (21:40)
山吹弓美 > 出来たら鎧でお願いしますやっぱごすろりはにあいませんorz (21:41)
青にして紺碧 > それは鎧Σ (21:41)
緋璃 > 双方自動処理なので特にメッセログとかは出ない気がしますねー (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下