NWCログ: 09/01/08 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > #少なくとも宇宙の方は、「ラファエロ出します」「OK」だけだったし (21:41)
黒霧 > 山吹さんはベルカインに服を選んでもらえばいいのです (21:42)
築山 > あれ、でないのも困りますよね? (21:42)
日向美弥 > そ れ だ>ベルカインに選んでもらう (21:42)
黒崎克耶 > じゃあ、こっちを>ウエディングドレス>山吹さん (21:42)
山吹弓美 > =□○_(吐血) (21:42)
詩歌 > やー、たとえば宇宙の場合、その結果行動予定がキャンセルされたりしてるので (21:42)
萩野むつき > ですね、     心配になります   =□○_ (21:42)
詩歌 > 成功/失敗、結果こうなったっていう簡単な報告だけでも出てくればなあ、と (21:43)
築山 > 結果だけはでるかな (21:43)
黒崎克耶 > そうですねー>報告 (21:43)
緋璃 > 私も質疑結果見て知ったんですよねー>行方不明 自動処理でしばらく待てってことだったので (21:44)
黒崎克耶 > (山吹さんにそっとベールもつけてみる) (21:45)
緋璃 > あとでちゃんと芝村さんから結果出るのまち、ですかね (21:45)
川原雅 > 山吹さんにそっとブーケもさしだしてみる (21:45)
築山 > 山吹さんにお花をまいてみる  (21:45)
詩歌 > そうですね。 (21:45)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:46)
黒崎克耶 > きゃっきゃwすてきw (21:46)
さくらつかさ > 山吹さんにそっと指輪の見本を差し出してみる  (21:46)
藤崎 > 山吹さんがめかしてると聞いて  こんばんは (21:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい!藤崎さんー(もぎゅん (21:46)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (21:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:46)
築山 > こんばんはー (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー =□○_ すまんがぷろぽーずするーされてるので形だけととのえられてもですね(えぐえぐ) (21:47)
萩野むつき > 山吹さんに式場のパンフレットを…      こんばんはー (21:47)
緋璃 > (どさくさにまぎれて藤崎さんも着飾らせられないか思案中 (21:47)
日向美弥 > さくらさんがさりげに営業してるw (21:47)
さくらつかさ > こばーわ ぎゅうーー (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
高原鋼一郎 > へへへ、新婚旅行は旅行社に言ってくれれば特製のを用意するんだぜ… (21:47)
さくらつかさ > バ レ た  (21:47)
青にして紺碧 > 山吹さんにそっとライスシャワーを浴びせてみる (21:47)
青にして紺碧 > こんばんはー (21:47)
黒崎克耶 > さくらさんw (21:47)
川原雅 > じゃあ藤崎さんにおはなの髪飾りを (21:47)
黒崎克耶 > あΣ 新婚旅行@@>高原さん (21:47)
藻女 > スルーできないくらい大掛かりにしたらいいんだね (21:47)
築山 > 有無をいわさず迫るのです (21:48)
山吹弓美 > マイルがありません! のであっちからもぎとってください(べそべそ)>営業各位 (21:48)
黒崎克耶 > そんな川原さんにもお花の髪飾りを… (21:49)
藤崎 > もぎゅもぎゅ>黒崎さん                      体が重いので横になりつつ=■● (21:49)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:49)
藻女 > こんばんは (21:50)
多岐川佑華 > 甘い空気に誘われてこんばんはー (21:50)
藤崎 > あ。頭に花が・・・=■●―@  こんな感じか (21:50)
さくらつかさ > そんな川原さんに、キラキラしたネックレスを・・/ (21:50)
黒崎克耶 > ぐいぐいベルカインにせまっていうといいよ!>山吹さん (21:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:50)
山吹弓美 > こんばんはー (21:50)
遊佐 > そういえば・・・ベルさんにポカポカの刑を執行するんですか?(・・ >弓美さん (21:50)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょΣなんかはえた!>藤崎さん (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:50)
山吹弓美 > =□○_ 〜□○@ エートガンバリマス>くろさきさん (21:51)
川原雅 > キラキラじゃなくてしぶいのがいいです(注文をつける (21:51)
山吹弓美 > できるとおもうか? このへたれに(ぉ>遊佐さん (21:51)
川原雅 > 山吹さんならきっとできるよ・・・! (21:51)
藻女 > 渋柿を干したやつをレイの花の代わりにして (21:52)
藤崎 > 生えたというか刺さってる  ふふ (21:52)
黒崎克耶 > (山吹さんの魂をしまいしまい) (21:52)
遊佐 > じゃあ、抹茶で・・・<しぶい (21:52)
さくらつかさ > じゃ、こちらですね。つ【いぶしぎんかこうのねっくれす】 (21:52)
藻女 > 渋いというよりこれじゃ甘いか (21:52)
多岐川佑華 > 山吹さんが年末パーティーに見せた勢いがあればできると思います(ログ読み終了 (21:52)
高原鋼一郎 > 皆自分以外だと輝くなあ (21:52)
川原雅 > 服についたらとれないから!>柿渋 (21:52)
藤崎 > 山吹さんの晴れ姿を激写【◎】 (21:53)
山吹弓美 > いや一対一だとかなりへたれで……(ログは全部リンク集に出しております) (21:53)
黒崎克耶 > えーと、ではしぶいのでノ【つばき】>川原さん (21:53)
藻女 > でも渋柿以外だとクリくらいしか (21:53)
遊佐 > この人は戦場でも・・・ ノ▽T) <年末パーティーに見せた勢い (21:53)
日向美弥 > きゃっきゃっ今度の生活ゲームはあの勢いですね(*ノノ) (21:54)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (21:54)
藤崎 > 戦場でもあの勢いwすてきー (21:54)
黒崎克耶 > きゃっきゃ (21:54)
青にして紺碧 > みんな砂糖に飢えているのですね。わかります。 (21:54)
久珂あゆみ > まあなんか 目の前でにっこりされると わーんというのをのみこんでしまうというのはよくわかります(頷 (21:54)
築山 > そこでもう一押し (21:55)
川原雅 > ごまかされている気がしなくもない (21:55)
山吹弓美 > ですよねっ あれ詐欺ですよねあのにっこりー!>あゆみさん (21:55)
萩野むつき > ファイト…   ニヨ (21:55)
緋璃 > (にっこりするラファエロが思い浮かびません (21:55)
日向美弥 > にっこり…=□○_ (21:55)
萩野むつき > (うちのもにっこりという感じじゃない… (21:56)
黒崎克耶 > にっこりはすてきw (21:56)
黒崎克耶 > (うちのもにっこりではない) (21:56)
築山 > にっこりされると身構えてしまうトラウマが (21:56)
遊佐 > にっこりというと芝村さんが思い浮かぶ・・・(かなり駄目だ) (21:56)
日向美弥 > (一度やられたな…=□○_ (21:56)
黒崎克耶 > ああ、にっこりというと裏があるにっこりなら@@ (21:56)
高原鋼一郎 > ははは (21:57)
築山 > うちのばあい にっこり=営業用 (21:57)
藤崎 > それはヤガミのデフォ機能<裏のあるにっこり (21:57)
多岐川佑華 > うちの子の笑顔には裏はないけどなあ (21:57)
川原雅 > 兄さんはよく笑ってる気がするな (21:57)
黒崎克耶 > 微笑むのにっこりはいいんですが、別のにっこりはこわいですよねぇ; (21:57)
川原雅 > ショウはそもそも裏がないやんー(笑) (21:57)
久珂あゆみ > うちのいちばんかわいいのは えへーってわらってるときですね…! (21:57)
黒崎克耶 > Σにゃー!>ヤガミのデフォ機能 (21:58)
萩野むつき > 笑ったりほほ笑んだりはあるけど、にっこりという形容が合わないんよ… (21:58)
久珂あゆみ > #かわいいので公開するログから全部けずってるという… (21:58)
黒崎克耶 > #(いいのよ、最近は微笑むのがほとんどだし…) (21:59)
山吹弓美 > 笑ってくれるのはいつもなんで、どっちかっつーと照れた時の方が勝ったという感じです(何) (21:59)
萩野むつき > それより、不意に照れられる方がダメージ喰らいま…   =□○_ (21:59)
多岐川佑華 > 裏がないと言うよりあまり深い事考えてないだけだと思います>川原さん (21:59)
黒霧 > #そうだったんだ!>ログから全部削ってる (21:59)
黒崎克耶 > あ、あれかにっこりは晋太郎さんだけ… (21:59)
築山 > #久珂さん…… なんという独占欲 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下