NWCログ: 09/01/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www (22:00)
久珂あゆみ > #うっかり結婚式でやられたので 参列者にはみられてしまいましたっ (22:00)
山吹弓美 > 恐るべし でも何か分かる気もする<えへーはログから削る (22:00)
藻女 > 他の人がそれで魅了されたらって思うと心配だもんね わかります (22:00)
黒崎克耶 > あはははw>みられた (22:00)
緋璃 > #そこまでして、でもログは公開するのね(笑 (22:00)
藤崎 > www  だが分かる。私もかわいいところは人には見せない(笑) (22:00)
川原雅 > 参列してた気がします (22:00)
川原雅 > かわいいところ・・・(悩) (22:01)
築山 > #みられてもぜんぜんへい…… =□○__ (22:01)
萩野むつき > うちはまんま丸出し…  デス(@@) (22:01)
黒崎克耶 > かわいい…というか削るとあやしくなるところが… (22:01)
日向美弥 > 全公開してます@@ (22:02)
川原雅 > 公開してます(笑) (22:02)
萩野むつき > (カールの性格が可愛いので、隠し様がありません) (22:02)
山吹弓美 > 可愛いところ削ったら全ログ発禁になります(拳握って主張) (22:02)
黒霧 > は。なんだこの空間はっ……(遠く) (22:02)
緋璃 > #ログは基本的に出せませんっ (22:02)
多岐川佑華 > 全部公開していますねえ (22:02)
黒崎克耶 > 可哀相な物以外は全公開で(だから結婚式も…) (22:02)
藤崎 > 削ったらなくなる。だから出さないのです(キラーン) (22:02)
多岐川佑華 > 家買ったら自主発禁増えるかもしれないけど (22:03)
黒崎克耶 > おかーさんだしなさいよう><ノシノシ (22:03)
さくらつかさ > ろぐー(鳴き声 (22:03)
藤崎 > キコエナイー (22:04)
築山 > げーむー(鳴き声) (22:04)
藻女 > 開示ー (22:04)
高原鋼一郎 > そういえば榊パレ九州奪還も最終巻だった (22:04)
高原鋼一郎 > (関係ない) (22:04)
黒崎克耶 > へいわー(鳴き声) (22:04)
萩野むつき > にゃんこー(鳴き声 (22:04)
青にして紺碧 > ろぐー (22:04)
久珂あゆみ > みそやきおにぎりやけたー (22:04)
築山 > でーとー (22:05)
高原鋼一郎 > じゃあそれに出汁かけて味噌汁御飯に (22:05)
萩野むつき > 実はモンブラン食べてたー (22:05)
山吹弓美 > べるかいんーぶじでいてー=□○_ (22:05)
黒崎克耶 > でーとー (22:05)
藤崎 > おにぎりおいしそう (22:06)
黒崎克耶 > あれ、おそかったね;>みそやきおにぎり (22:06)
藻女 > 新年の挨拶の返事っていうのもあったね (22:06)
久珂あゆみ > おこげうまうま (22:06)
遊佐 > あ〜・・・買わねば<榊ガンパレ (22:06)
久珂あゆみ > のろけはっぴょうもおねがいします (22:07)
築山 > ああ、新年の… 年越しはペルセウスの空母の中でorz (22:07)
多岐川佑華 > あー、何か忘れてると思ったら榊ガンパレだ。明日でも探してきます。近所は本屋が次々潰れて探しにくいです (22:07)
黒崎克耶 > のろけと新年のあいさつのへんじを… (22:07)
高原鋼一郎 > もぐもぐ (22:07)
多岐川佑華 > のろけかあ……(遠い目 (22:07)
日向美弥 > 年越し…シールドシップの中でしたねorz (22:07)
遊佐 > お〜・・・<新年ののろけ (22:08)
萩野むつき > シールドシップでしたねえ (22:08)
藤崎 > 年越しは絶賛捜索中でした☆ (22:08)
萩野むつき > 新年の挨拶 妙な事を書いた気がする…   orz (22:08)
黒崎克耶 > 年越しは…PLACEだけしあわせ@@ (22:08)
藤崎 > ちいさい本屋さんの数減りましたよね・・・ (22:08)
山吹弓美 > としこしはせんとうちゅう(とおいめ) (22:09)
遊佐 > 年越しは・・・レム移動中?レム着いてた?(・・ (22:09)
さくらつかさ > 新しいの出てたんか。かわねば(いそいそ (22:09)
黒崎克耶 > 本屋さんっていうとでかいとこしか… (22:11)
藻女 > 小さい所っていってもチェーン店じゃないだけだったり (22:11)
遊佐 > 通勤途中の駅の本屋は朝早くからあいててよいとこです<本屋 (22:12)
多岐川佑華 > 近所の小さいけどいい本屋さんが次々潰れて専門書ばかりの本屋ばかりできて「ガンパレ」売ってません…… (22:12)
黒崎克耶 > まああれですな、のろけの発表は上位だいたいわかってそうな… (22:12)
藤崎 > 1月生活ゲームあるかな・・・ (22:13)
藻女 > 投票者から抽選のやつを楽しみにしています<惚気発表 (22:13)
萩野むつき > あるといいですねえ、  というか子猫にあわせてくださ…  大猫になってしまう (22:13)
黒霧 > 猫ー (22:14)
黒崎克耶 > あってください>< そろそろ枯れそうです (22:14)
久珂あゆみ > ごちそうさまでした ふう 玄米茶がおいしい (22:14)
山吹弓美 > @@ が、がんばってぷろぽーずを(できるのかお前) (22:14)
日向美弥 > 砂糖もビターも、上位はおおむね予想通りというか…ざっと見てれば見当つきますね (22:14)
築山 > あるっていわれてましたけどねえ…>1月枠 (22:14)
藤崎 > 猫ー うちのは子猫かなぁ大きいのかなぁ・・・性別も知らないにゃー (22:14)
黒崎克耶 > 川原さんのとこいっていい子もらってきたい…>猫 (22:15)
藻女 > 審査員特別賞とかあったらなぁ ソーマさん応援するのに (22:15)
久珂あゆみ > はっそうだ 竜太郎のいまの姿きいてこよう (22:16)
黒崎克耶 > うひひw5mくらいになってたりして>竜太郎 (22:17)
久珂あゆみ > ありそう>5M (22:17)
萩野むつき > うちも、生後どのくらいとか、どっちがお兄ちゃんとか、瞳の色とか色々(@@) (22:18)
多岐川佑華 > ごろんちょが楽しみですねえ。猫ー (22:18)
萩野むつき > 竜太郎くんは大きくなってるだろうなあ… (22:18)
黒崎克耶 > そのうちこー10mとか… (22:19)
山吹弓美 > いちどでいいからもふもふしてみたい ベルカインー友達になって会わせてー(人頼み) (22:19)
築山 > 30mとか (22:19)
藻女 > 1kmとか (22:20)
黒崎克耶 > Σでか! (22:20)
萩野むつき > Σどんどん大きくされていく… (22:20)
久珂あゆみ > 100年後とかはなるかもしれませんねー (22:20)
高原鋼一郎 > 最終的に三つ首の黄金龍に (22:20)
黒崎克耶 > (一瞬、ベルカインをもふもふしたいってみえちゃったぜw) (22:20)
黒崎克耶 > それはキングギドラ><  (22:21)
藻女 > 最終的にウロボロス並に (22:21)
藻女 > キングギドラは強いけどそんなに大きくないよ (22:21)
久珂あゆみ > 白になるのか青になるのか (22:21)
遊佐 > 短ラン (何故) <竜太郎 (22:21)
日向美弥 > もふもふのままでいてください>< (22:22)
山吹弓美 > (いえベルカインでもかまいませんがっ<もふもふ) (22:22)
黒崎克耶 > きゃっきゃwアタイ期待してる☆>山吹さん (22:22)
日向美弥 > 山吹さん、次回はベルカインにもふもふっと…φ(.. )メモメモ (22:23)
久珂あゆみ > メモメモ (22:23)
築山 > もふもふされたいです (22:23)
萩野むつき > DAITAN宣言ねっ☆ (22:23)
山吹弓美 > ただほぼ毎回ぎゅーはしてるからなあ(ぉ) (22:23)
久珂あゆみ > あゆみさん 竜太郎を枕にしてねてるらしいわよ きぃきぃ (22:23)
曲直瀬りま@FVB > おやすみなさーい。 (22:23)
退室(22:23):曲直瀬りま@FVB
黒崎克耶 > いいなぁー竜太郎の枕ー (22:24)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (22:24)
築山 > 枕に(笑) 膝枕ですか! (22:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:24)
さくらつかさ > もっふもふ!! (22:24)
さくらつかさ > おやすみなさーい (22:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:24)
黒崎克耶 > すっごいもっふもっふ! (22:24)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:24)
藻女 > おやすみなさい (22:24)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:24)
萩野むつき > いいなあー、     ってうちもできるかのうせいが    みなしに猫の神様 (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下