NWCログ: 09/01/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 前 ドラゴンのこときいてるときに フェザードラゴンってどんなのですかっってきいたら 羽で布団がつくれると回答いただきました(笑 (22:25)
萩野むつき > Σ えー  <羽布団 (22:25)
築山 > うわいいなあ(笑) (22:25)
築山 > むつきさんところは 夜人の見てないところで5mなんですね (22:26)
日向美弥 > 羽布団ー(*´Д`) (22:26)
黒崎克耶 > 例えがwwww (22:26)
多岐川佑華 > 羽布団かあ。もふもふー (22:26)
藻女 > それは高そう<ドラゴンの羽根布団 (22:26)
萩野むつき > 家の塀を高く設定しておいてよかったわ!  後これから庭が1階より広くなります (22:26)
遊佐 > 夏毛に生え変わるときに回収すれば・・・(毛ぢゃない) (22:27)
山吹弓美 > 家……いえ=□○_ (22:28)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>山吹sなn (22:29)
黒崎克耶 > さん (22:29)
詩歌 > キングギドラは宇宙竜だと (22:29)
MASTER > ぱんくす@ネカフェさん、ようこそ! (22:29)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:30)
さくらつかさ > こばーわー (22:31)
築山 > こんばんはー (22:31)
ぱんくす@ネカフェ > 帰ったら、トランプ企画進めます。ここ最近多忙で進められなかったので、第3回応募も今週中には出しますので (22:32)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (22:33)
ぱんくす@ネカフェ > 戦闘が無事終わったら、マイルもほしい時期でしょうから、早めにさせていただきます。 (22:33)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー うふふまいるー (22:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:35)
高原鋼一郎 > ドラゴンスピリットってシューティングゲームが(以下関係ない話) (22:35)
黒崎克耶 > まいるまいるー@@ (22:35)
藻女 > FBHの方もお題が出ている (22:35)
ぱんくす@ネカフェ > 5マイルでもありがたいですからね・・・。最近しみじみそう思う。 (22:36)
藻女 > 1マイルでも人形作れるし (22:36)
多岐川佑華 > コラムもまた書かないとなあ。次何書こう (22:37)
黒崎克耶 > とらんぷー(もそもそ (22:38)
山吹弓美 > コラム…… (22:39)
黒霧 > は。宣伝忘れてた<マテ (22:40)
詩歌 > ドラゴンスピリットは良いゲームでした (22:40)
ぱんくす@ネカフェ > トランプのL化は安そうだなぁ・・・・。 (22:40)
日向美弥 > (しないのかなーと待ってた>宣伝 (22:40)
ぱんくす@ネカフェ > どうぞ>宣伝 (22:40)
山吹弓美 > ラッシー様。黒霧さんはどじっこです(かきかき) (22:41)
藻女 > 100マイルくらい?< トランプのL化 (22:41)
黒崎克耶 > そうか黒霧さんはどじっこφ(・ω・ )メモメモ (22:41)
黒霧 > いやまあ結構ドジですが (22:41)
萩野むつき > 黒霧さんはどじっこ… ふむふむ φ(・ω・ )メモメモ (22:42)
黒霧 > 今月のFPHの募集コラムのお題は「藩国・組織紹介文(PL向け文章)」になります。 (22:42)
ぱんくす@ネカフェ > 高wまあそれくらいしますね。普通に、個人だと40マイルかな>トランプのL化 (22:42)
藻女 > 転んだ所をラッシーにやさしく抱きとめられたりするの?<どじっこ (22:43)
黒霧 > 藩国だけでなくお店や組合、その他さまざまな集まりの紹介文を広く募集しています。 (22:43)
黒崎克耶 > そ れ だ (22:43)
黒崎克耶 > >だきとめられる (22:43)
築山 > ギャップ萌えねらいですか>ドジッコ (22:43)
黒霧 > まあ、紹介だからといって固いのを想像せず適当に面白そうなものをご投稿ください (22:44)
萩野むつき > 黒霧さんの本領発揮の瞬間を幻視… (22:44)
黒霧 > 詳しくはこちら>URL (22:44)
多岐川佑華 > ふむ。藩国だけじゃないなら何とかネタ捻れそうだなあ (22:44)
久珂あゆみ > =□○_ あぽろさんしごとはやいよ (22:44)
日向美弥 > きゃっきゃっ (22:45)
日向美弥 > …うんはやかった=□○_ (22:45)
多岐川佑華 > (そして黒霧さんの道がどんどん舗装されていってるなあと思う…… (22:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:45)
川原雅 > あれ落ちてた (22:45)
川原雅 > 黒霧さんには期待してます(きらきら) (22:46)
黒崎克耶 > うへへ、はやい=□○_ (22:46)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:46)
海法 > 黒霧さんが (22:47)
海法 > ラッシー×黒霧大河小説を執筆中だって? (22:47)
萩野むつき > 頼む隙がない…  <アポロさん (22:47)
黒崎克耶 > キタキターw (22:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:47)
山吹弓美 > 海法さんまでのりのりだっw (22:47)
築山 > ああ、普通にカップリング指定されている (22:47)
黒霧 > いやそれは悲しすぎる…… (22:47)
黒崎克耶 > むしろ陛下がかいてくださ(ry (22:47)
日向美弥 > うはははw (22:47)
海法 > 予約すればいいんだぜ! (22:47)
つづみ > え、それはちょー期待(きらきら   こんばんはー。 (22:47)
ぱんくす@ネカフェ > トランプL化して、王女に贈るかな、受け取ってくれるかどうか別として・・・。 (22:48)
藤崎 > ぎゃっぷか・・・な (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんは (22:48)
萩野むつき > 書いてテンダイスに掲載ですね、分かります (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー やーんwつづみさーん(もぎゅもぎゅ (22:48)
萩野むつき > こんばんはー (22:48)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
黒霧 > どんな罰ゲームかとっ>むつきさん (22:49)
つづみ > わーい♪(黒崎さんをぎゅむぎゅむ) (22:49)
多岐川佑華 > 対抗して黒霧さんが砂糖1t吐くSS書いてテンダイスに載せる仕事を受注すればいいのですよ (22:50)
藤崎 > すごいところは自分で書くってとこがすごいよね(笑)    ガンバッテ (22:50)
黒崎克耶 > そしてテンダイスに初BLSSが… (22:51)
黒崎克耶 > (初だったかしら) (22:51)
黒霧 > 書かないから書かないからっ>藤崎さん (22:51)
川原雅 > ちょー期待してます (22:52)
山吹弓美 > BLでも砂糖1tでも良いからがんばれーw>黒霧さん (22:52)
ぱんくす@ネカフェ > さてそろそろ家に帰りますお疲れ様です。 (22:52)
多岐川佑華 > BL……レムーリアのSSでBLネタがあったような (22:52)
退室(22:52):ぱんくす@ネカフェ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:52)
久珂あゆみ > かわはらさんがめをかがやかせている (22:52)
藻女 > おやすみなさい (22:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:53)
川原雅 > BLなかまがなかなかいなくて(笑) (22:53)
黒崎克耶 > かわはらさんがとてもげんきだ! (22:53)
黒霧 > 関係ないけどいつか川原さんの所にはホワイトスノーを連れていきたいです(唐突) (22:53)
黒崎克耶 > そっか、略すとラ黒… (22:54)
藤崎 > お疲れ様でした。      /  黒霧さんなら・・・黒霧さんなら (22:54)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:54)
萩野むつき > 黒霧さんには無限の未来がですね…(きらきら (22:54)
川原雅 > ねこ飼い主大集合とかできないものかしら、と考えてます>黒霧さん  ホワイトスノーは黒霧さんの飼い猫というわけではないけど(笑) (22:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:55)
黒崎克耶 > にゃーそうだ、いつか川原さんのとこいってねこを@@ (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下