NWCログ: 09/01/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ダイスの目が何にあるかが分からない人がここに! (23:36)
多岐川佑華 > 兄猫さんのメールの所押せば見えますよー (23:36)
黒崎克耶 > うちは金目鯛を食べると喉に膜みたいなのができて呼吸困難になります…; (23:36)
つづみ > 5・発禁!(心の中にしまっておこう… (←) (23:36)
萩野むつき◆1D6 → 5 = 5 (23:36)
多岐川佑華 > 5:発禁です (23:36)
藤崎 > こんばんは、 6ってなんだろう見えない (23:36)
つづみ > <あゆみさんへ (23:36)
藻女 > 4・家の中がサファリパークな野生の王国に…ライオンに乗って雄たけびあげてた  (23:36)
日向美弥 > なるw (23:36)
日向美弥◆1D6 → 3 = 3 (23:36)
萩野むつき > =□○_ (23:36)
藻女 > 6・のんびり平和に意中の相手を膝枕de耳かきしてた  (23:36)
兄猫 > うむうむうむー。ダイスを転がすのはログ流れるから出来れば別場でが良いのかな?かな?(以前に怒られたんで… (23:36)
つづみ > 6・のんびり平和に意中の相手を膝枕de耳かきしてた <藤崎さん (23:36)
山吹弓美 > ありがとうごz さふぁりぱーくぅ!?(笑) (23:36)
川原雅◆1D6 → 5 = 5 (23:36)
ミーア > ことしはHKがふえるんですかね (23:37)
久珂あゆみ > ありがとうございますー 発禁=□○_ (23:37)
黒霧◆1D6 → 3 = 3 (23:37)
山吹弓美 > 雑談主体の時は良いと思います!(きぱ) (23:37)
川原雅 > ないなー (23:37)
黒崎克耶 > 3・こたつの中で丸くなってるとニャンコにかまってーとカリカリされた (23:37)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (23:37)
藤崎 > どもどもつづみさん              してもら(たーん (23:37)
兄猫 > なのでひっそりこっそりメール欄で遊んでましたのでござるよ?(今までも何回もやってた確信犯ー/ぉ (23:37)
萩野むつき > 発禁…  (とおいめ (23:37)
川原雅 > HKとか遠い話です (23:37)
藤崎 > 藻女さんもどもどもー (23:37)
多岐川佑華 > 発禁……私からしない限りはありえない(オイ (23:38)
黒霧 > かまうかまうちょーかまう>かりかり (23:38)
つづみ > (*ノノ)<藤崎さん (23:38)
黒崎克耶 > HKw (23:38)
とよたろう > 猫耳……? (23:38)
山吹弓美 > くそう目指せ発禁(おい) (23:38)
さくらつかさ > うお 相手は誰だw>5発禁 (23:39)
築山◆1D6 → 6 = 6 (23:39)
とよたろう > 6・のんびり平和に意中の相手を膝枕de耳かきしてた (23:40)
黒崎克耶 > みんなHKでログ公開ならず… (23:40)
多岐川佑華 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (23:40)
退室(23:40):多岐川佑華
とよたろう > ログはみんなの心の中に (23:40)
藤崎 > HKなんて飾りです。偉い人には(ry (23:40)
とよたろう > おつかれさまでした (23:40)
築山 > 膝枕なら… (23:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:40)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:40)
兄猫 > 現状、戦闘イベントばっかりデスがみんな様の心にどうぞ穏やかな風が吹きますように…の心で(−人−)~~ (23:40)
つづみ > それはこまるー(おまえ)<ログ公開ならず (23:41)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:41)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:41)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:41)
兄猫 > では、自分も落ちます〜/お疲れ様でした〜 (23:41)
退室(23:41):兄猫
藻女 > いってらっしゃい (23:41)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:41)
とよたろう > おつかれさまでした (23:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:42)
とよたろう > ログはテイクあんどテイクで…(ぁ (23:42)
つづみ > 現状:海の中で猫士ちゃんをもふってる気がします (23:42)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:42)
とよたろう > あ、ギブアンドギブか。英語がわからない… (23:42)
萩野むつき > 同じく海の中で…   へるぷw (23:42)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:43)
遊佐 > おぉぅ・・・<海の中で猫士ちゃんをふってる (23:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:43)
藻女 > 告白されたんだ<振っている (23:43)
藤崎 > お疲れ様でした。 (23:43)
藤崎 > ログはジャイアニズムで (`・ω・´) (23:44)
とよたろう > そんな藤崎さんをじっと見つめる… (23:45)
つづみ > とってもOKです(まがお)<猫士からの告白(でも、いっしょにいるのは女の子(笑)) (23:45)
藻女 > ひとまずログはなくて良いからとりあえず黒霧さんのラブストーリーがss化されて公開されるのを楽しみにしています (23:45)
黒崎克耶 > はΣ (アレルギーじゃなくてあたったのか>金目鯛) (23:46)
黒霧 > ええい蒸し返すなーっ (23:46)
藻女 > あたらないように気をつけないといけないですよ (23:46)
黒崎克耶 > 話がもどった(笑) (23:47)
とよたろう > パーティログまとめのせてるwikiの【生活ゲーム(旧小笠原ゲーム)まとめ】が地味にカウント増えててなんとなく面白い昨今… (23:47)
藤崎 > SSにはログ以上のものを期待。           とよさんの視線は回避 (23:47)
とよたろう > では黒霧さんに熱い目線を (23:48)
遊佐 > では黒霧さんに熱線砲を (23:48)
つづみ > え、だってラッシーに会ったら一番最初にされることって・・・たぶん(*ノノ)<黒霧さん (23:48)
黒崎克耶 > ピンクな視線が… (23:49)
山吹弓美 > 黒霧さんに視線ビーム (23:49)
黒崎克耶 > きゃ(/ω\) (23:49)
川原雅 > (わくわく) (23:49)
藻女 > すごいねぇ (23:49)
萩野むつき > しんねんのごあいさつですね、    ごくり… (23:49)
藻女 > がんばってください<黒霧さん (23:50)
黒霧 > まあ今度は最初から公共の場(宰相府)でしょうし。 (23:51)
藤崎 > なるはやの日程を取ってくださいね!イベント指定は新年の挨拶で (23:51)
黒霧 > それは自分に言われても……!>日程 (23:52)
藻女 > じゃあ発禁にならない程度にいちゃいちゃですね (23:52)
黒崎克耶 > うはははw (23:52)
久珂あゆみ > 日付指定で新年でおねがいしますといえば (23:52)
黒霧 > #今度は誕生日枠申請しようっと…… (23:53)
黒崎克耶 > じゃあ誕生日のハグを… (23:54)
川原雅 > 毎年誕生日のころにはなんかある・・・ (23:54)
黒崎克耶 > (ということになりそうだ…) (23:54)
萩野むつき > プレゼントは指輪…   ううんなんでもない (23:54)
藤崎 > (黒霧さんが本気だ・・・誕生日補正を使う気だ・・・ゴクリ (23:54)
MASTER > ひささん、ようこそ! (23:54)
藻女 > いらっしゃい (23:55)
ひさ > 黒霧さんがらっしーと結婚式を挙げると聞いて!(ぼとっ) (23:55)
つづみ > ヒサさんだー(ぎゅう) (23:55)
萩野むつき > こんばんはwww (23:55)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:55)
黒崎克耶 > なにかおちてきたwww (23:55)
那限逢真 > こんばんは。黒霧さんが(以下略 (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー たんじょうびはごがつーきょねんはすなのばかやろー(とおいめ) (23:55)
藻女 > いらっさい (23:55)
遊佐 > 新年の挨拶は特別だそうですが誕生日の挨拶はどうなんでしょうね? (23:55)
川原雅 > 黒霧さんすごいな (23:55)
つづみ > なんか尾ひれがつきまくってます!(笑)<ヒサさん (それでもいいですが(ぇ ) (23:56)
とよたろう > こんばんはー (23:56)
那限逢真 > あれですね! 新年の挨拶+誕生日補正+何か=メイクミラクル ですね!(マチナサイ (23:56)
ミーア > こんばんはーw (23:56)
黒霧 > いやきっとたぶんみんなは黒霧じゃない物を見て黒霧と言ってますようん(遠) (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下