NWCログ: 09/01/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > わーいひささんだー (23:56)
黒霧 > とりあえずヒサさんはあとでじっくり処刑するとしてですね (23:56)
ひさ > えっ だって新年だから抱きしめて誕生日だから指輪プレゼントで耳元で愛をささや……え? ちがうの?(おろおろ) (23:57)
黒崎克耶 > どんどんひどいことにw (23:57)
山吹弓美 > いやヒサさん、それきっと違わないと思うんだ(真顔) (23:57)
黒霧 > いやいやいやいや (23:57)
那限逢真 > その場合、黒霧さんがラッシーの嫁でいいんですかね……? (23:57)
藤崎 > ということは・・・   ヒサさんも誕生日は指輪で耳元なのかー (23:58)
藻女 > 黒霧さんは抱きしめてじゃなくて抱きしめられる側じゃないかな (23:58)
つづみ > そして宰相様の前で結婚のご報告ですか!(ぇぇぇぇ (23:58)
ひさ > ですよね! ですよね!!>山吹さん (23:58)
ひさ > あたいの誕生日はつい先日過ぎ去ったわ!   そしてヤツの誕生日枠の予定がかけらも祝えなかったので私の誕生日沸くとして処理してもらったので もう私の誕生日枠はありません>藤崎さん (23:59)
黒崎克耶 > うひゃー (23:59)
那限逢真 > これはもう、ヒサさんがウェディングドレスな黒霧さんを描くしかないのではないですね (23:59)
萩野むつき > まあ、あれだ、黒霧さんゲームのときには頑張ってください (ニコッ (23:59)
黒崎克耶 > じゃあ、ヤガミの誕生日に指輪おくるのね>ヒサさん (23:59)
つづみ > そう思っていましたが(まがお<那限さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下